(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内の後始末・・・
さて、木古内熱がだいぶん冷めてきて、ちょっと気の抜けてる今日この頃。
んで、取りあえず、放置していたバイクのメンテナンスをすることに。

「そう言えば、大将からお借りしてるムースも交換して返さなきゃ・・」
まあ、アリババさんへ行ったらみんないるだろうし、手伝ってもらえるかな?
とか、甘い期待をして、向かう・・・・・んが!!

みんなHOPへ行っちゃってるし・・・しかも、、、、ハズされちゃってるし・・・ワシ・・
しばし、がっかりしながらも、気を取り直して整備することに。
e0022736_916189.jpg





まずはガス子ちゃんをキレイキレイにしてあげる。
e0022736_982093.jpg

e0022736_983637.jpg


そんで、レース用のクーラントをふつうのクーラントに入れ替える。
e0022736_991969.jpg

そのままだと、錆まくっちゃうからね。

そして、ブチ壊れたライトも交換する。
e0022736_9101090.jpg

それにしても、GASGASの配線って・・・・orz
黄色とグレーの配線につながってる線の色は・・・黄色と黄色!
e0022736_911217.jpg

どっちがどっちだか解らなくなるじゃねーかよ!!

さーて、いよいよタイヤ交換。
e0022736_916502.jpg

一人でバタバタやってたら、Kドーさんキターーー!!!
早速手を貸してもらう。
e0022736_9172821.jpg

フロントリアともひーひー言いながら交換。
e0022736_918470.jpg

フロント・リアとも、一時間をかけて終了・・・って!時間掛かりすぎじゃあ!!
なんで、こんなにタイヤ交換苦手なんでしょ・・・ワシ・・orz

すべて終了した頃に、皆さん続々と集まってきました・・・
そんで、いつものように、オヤジ談義に花が咲く。
e0022736_921511.jpg

e0022736_92266.jpg

このときは、ウエストバックの話で小一時間盛り上がってました。
社長・・今度このテーブルを焼き肉用に改造して、商売しませんか?
居酒屋「アリババ」    結構儲かりませんかね?
もっとも客はいつも同じ客ですが・・・・・

と、まあ、こんな感じで日曜終了・・・

さーて、来週からはまた、山へ走りにいくぞーーーーーー!!
今度は夕張XCと道南EDに向けて、練習じゃああああ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-02 09:24 | オートバイ
<< 思い出してます! 同じ月の光でも・・・ >>