(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝からショック・・・
すんません・・
朝から、、、会社ネタなんですが・・・聞いてください(泣)

ウチの会社 6月決算なんですよ。

そんで、まあ、今回7月から私の部下がめでたく主任に昇進。

と・・・そこまでは良かったんですけどね・・・えぇ

ちなみに、ワタクシ、主任、係長、課長と昇進してきましたが、、、
その間の昇級無しだったんですよ・・・・
つまり、役職手当っちゅうものが着いてない。

ついてないんですよ!お客さん!!

まあ・・・ウチは貧乏会社・・・

まあ、しょうがないかあ・・・とか。

ところが今朝のその昇進した主任との会話。

主任「いやー、ninjyaさん、なんだか主任って言われるの照れますね♪」

Nin「そんなことないぞ!これからはワシの左腕として存分に~はたらいて~・・」

主任(話を遮って)「でもまあ、うれしいもんですね♪」

Nin「・・(この野郎人の話をちゃんと聞かんかい!)・・ん・・でも良かったね~」
e0022736_9395771.jpg


と・・・・ここまでは良かったんですよ・・問題はこの後なんですよ・・・・

主任「まあ、一番嬉しいのは、手当が付くことですかね~」

Nin「・・・・????!!!!!え????」
e0022736_9405872.jpg


Nin「な、な、な、なんだって??」
e0022736_9413382.jpg


主任「いや、少ないながらも手当がうれしいな・・・と・・」

Nin「んんんん?なに?今なんて言った?手当?手当でてるのか?んんんん?」
e0022736_9423150.jpg


主任「えぇ、まあ少ないですけどね~」

バッキャローーーー!!
ワシャ 出ておらんのじゃあああああ!


ええええ?どういうこと?どういうこと?

そりゃ、ワシ、社長と仲がめちゃくちゃ悪いよ。ああそうさ。
しかし・・しかしだ!なんだ?社長の胸一つで手当って決まるのか?
あああ?そう言う会社か?ウチ?あああああ?

もうびっくりして、よい子のアイドル ピカチュウだって・・・
e0022736_9445770.jpg





こーんなピカチュウになっちまうぜ!!!








e0022736_9453235.jpg



おおお!ワシ!ワシは断固抗議にいくぞ!
おおお、決戦じゃあ!
おおお!みちょれ!みちょれよ~

おおお!決めた!今日こそ絶対に社長に「ツッコミ!」を入れてやる!
関西芸人も真っ青な見事なツッコミををををををををを!!
e0022736_951334.jpg


とまあ、朝から怒髪しまくっているわけでした・・・
さわやかな朝からすんません・・・
皆さんには可愛いこの動画でも見て和んでください。。。。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-04 09:52 | だらだら日記
<< 泣ける・・・ MANATEEさんから・・・ >>