(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週 土日は!
札幌 つどーむで 北海道バイク祭り がありまっせ~
e0022736_13171024.jpg


何が楽しみって、特設コースで繰り広げられる、あのトライアルデモンストレーターの
小林直樹さんと、 北海道が誇るトライアル国際A級ライダー 竜さん の
トライアル・ショウが楽しみなんですよ~。
目の前で繰り広げられる、超スーパーテクニックと、
 
e0022736_13271646.jpg

唖然とするデモの数々・・・
e0022736_13281813.jpg


そしてお二人の掛け合い漫才のような、コントが最高ですよ~(笑)
e0022736_13285493.jpg


そして!そして!今年は、竜さんがひそかに練習していた必殺技!!
も飛び出すかも!!!!!

e0022736_13294232.jpg


こりゃ、見に行かないと!!ですね!!

トライアルデモの時間は 一回目 12:30
                二回目 15:00 
だそうです!みんな、見逃すな!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-05 13:31 | オートバイ | Comments(6)
Commented by nagase at 2007-07-05 19:26 x
そして和寒では、全日本モトクロス選手権が開催されます。
北海道勢を応援するなら土曜日、トップの走りを見たいなら日曜日ですね。
私は金曜日から現地に缶詰めです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-05 19:58
nagaseさん>ワオ!全日本モトクロス選手権ですか!
えーっと。。。北海道勢は土曜日で終わっちゃうと。。。。orz
トップの走りはまた、次元が違う走りなんでしょうねえ・・
いずれにしても、お疲れ様っす!!写真期待してます!!
Commented by れっどしふと at 2007-07-05 20:42 x
行きます!
土日のどっちか休みだったら。w

午前か午後どっちか山行くかもしれんですが。w
Commented by nagase at 2007-07-05 21:29 x
今回は大会役員としてお手伝いなので、写真なんか撮ってる暇はないかと。レースは見れると思うけど。
トップライダーの走りを見ても、我々凡人には参考になりません。www
Commented by at 2007-07-05 21:49 x
宣伝有り難うございます!!

NEWセクションも登場して、今年は、どんなデモになるのでしょう~
必殺技は、昨年からやってません・・・(汗)
頑張りまーす。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-06 12:59
れっどしふとさん>私は土曜日に行きます!トラデモ!すごく楽しみです!!

nagaseさん>ありゃ、大会役員でしたか!そりゃ、写真なんぞ撮ってられませんねえ・・。
三連チャンのお手伝い・・・・本当に頭が下がります。
トップライダーは人間ではないですよね・・きっと・・

竜さん>NEWセクション!むほーさらに楽しみアップです!
今年もバシっと、ギャラリーが驚く技をお願いします!!
そして、!今年こそ、竜さんのトークも期待してま~す!

えぇ~必殺技やんないんですか~・・(笑)
<< 何事もうまくいかない・・そんな... 泣ける・・・ >>