(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


滝野アタックツーリング ~noriさんは速かった編~
さて、かねてよりアリババ内で話題沸騰中の o-noriさん。
前回一緒に走って「速いぞ!noriさん!」という話で持ちきりだった。

そして、とうとう、ワシもご一緒できる事となった。

「うー、どんだけ速いんだろ?」とワクワクしながら、例の場所へ集合
AM 6:10についちゃったワシ・・・誰もいない・・・
まあ、ちょっと早く着すぎたので、飯を食ってみんなを待つことに。
やがて皆さん集まってきました~。
e0022736_11515791.jpg

noriさんとご友人のSさん!二人ともWRでイケイケです。
アリババの面々も集合・・
e0022736_11525759.jpg

今回ノメンバーはo-noriさん、Sさん、大将、ワシ、hiro君、前Pさん、
Kさん、junさんのメンバー。
特に、JUNさんは前回木古内で不本意な成績だったんで、さらにマシーンとの
連携を深めたいらしい・・・
e0022736_11545763.jpg

これが!超高額のNEW TMだーーーー!

さてさて、o-noriさんを中心に走り出す。





さて、しばし、チョイガレの林道を走る。
大将が先頭、続いてワシも走る。
しかし・・・なんていうか、ぜんぜん乗れてない。
ちょっとした石でも怖い怖い。そんで、フロントもリアもすべりまくり・・

「うっひゃー、怖ええええぇぇぇっぇぇぇ」と青ざめるワシ。
しかし、大将はガンガン先へいってしまう。
どんどん離されるワシ・・

そして、最初のアタックポイントへ到着。
noriさんのアタック!!
e0022736_1202575.jpg

とってもあっさりと上ってしまう。

次に大将のアタック!
e0022736_1205415.jpg

大将もらくらく上ってしまいますなあ。

と、Kさん玉砕!!
e0022736_1214086.jpg

むほー珍しい!Kさんが失敗だなんて!

と思ってるとJunさんも玉砕!見事ド新車のTMがゴロン。
e0022736_1222235.jpg

Junさん・・バイク界のフェラーリ・TMのバど新車を惜しげもなく放り投げるのは
やめてください・・

そんでワシ!!
e0022736_123560.jpg

もちろん楽々クリアー!ってホントかい!

続いてGASGAS兄弟のHIRO君!残念!!
e0022736_1233678.jpg


JUNさん、二度目のアタック!今度は完璧!とおもいきや・・・
e0022736_12405287.jpg

勢いあまって、別ルートの溝に落ちてみたり・・
e0022736_12412867.jpg


Sさんは楽々クリアーですねえ。
e0022736_12414745.jpg


さてここから、また別アタック場所へ移動。
この移動が・・・最初に大将、noriさん、ワシという順番で走り出す。
ところがNORI激走!!
大将とバトルしてます。いっやー恐ろしい~。
あんなのついていけません。
コーナーでnoriさん突っ込んで、大将をパス!しかし、すぐに次のコーナーが!!
NORIさんオーバーランで壁に!と思ったらその壁をバンクにして曲がってイッター!!
「な、何いいい!」というまもなく、大将も同じラインで突っ込む!
しかし、リアを大きく跳ね上げられ、転倒はしないものの、ストップしてしまった。
もちろん、その隙を突いてワシも大将をパスし、noriさんを追う!!!
しかーーーーし!noriさんぶっっちぎりではええええええええぇーー。
追いつけねえ!何じゃあの速さは。
恐るべし身体能力。ものすごいバランス感覚。
noriさんのまねをして、コーナリングしてみるも、危うくオーバーランのワシ。
「ま、マネできねえ・・同じラインをトレースできねえ・・・orz」
じりじりと離されて、とうとう追いつけず・・・。
いや、参りました。マジで。

そんな熱いバトルしつつも次のアタックポイントに到着!!
激下りをしたかと思ったら、今下ってきたところを上ります!。
真っ先に大将が飛び出していきます。
そして、撮影班のワシも続いていきます。なんとか登頂成功。
んで、カメラを構えて獲物を待ちます。特に、大将が「楽々ルート」を完全に塞いでしまって、
漢ルートしか選択できません。にひひひひ。大将もワルですなあ・・・。

さあさあ、獲物キターーーー!と思っていたら、なんと、違うグループの人たち。
e0022736_12523233.jpg

ものすごい勢いできたかと思うと、あっさり登頂。いやすげーうまい。

もちろんnoriさんも余裕で登頂。
e0022736_12532565.jpg


ここでJunさんんがまたしても!!ど新車のバイクを放り投げ!
e0022736_12535878.jpg

Junさんってば・・見事な投げっぷりと漢っぷり。ぴっかぴかのど新車が・・・・
Junさんこそ、真性どM協会員にふさわしい・・・ステッカー作って勝手に張っちゃおう♪

しかし以外や以外、前Pさんも苦労してる!
e0022736_12554636.jpg

秘儀「仲間上げ」まで披露。

でもなんてったって、一番苦労したのは「16秒の男」でしょう!
e0022736_12563345.jpg

大将も16秒の男には容赦ありません。スパルタ教育です。
でも、そのあときっちりと上っております。
e0022736_12571664.jpg


さてさて、この後!大将にまたしてもハプニングが!!!
今度は先頭 NORIさん 大将 ワシの順番で、超ガレガレルートを激走。
しかし!NORIさんの弾いた大きな石が大将の手の甲にヒット!
その瞬間大将がハンドルから手を離してしまった。
バイクはバランスを失い、あわやガケ落ち寸前!
しかし、すんでのところでガケ落ちせずにセーフ。
でも大将痛そう・・・・・・・
e0022736_1301991.jpg

しばらく苦しんでいた大将。。。。。
noriさんに「俺はお前のことこんなに好きなのに、お前は俺のこと嫌いか?嫌いなのか?」と
詰め寄る(爆)

しかしnoriさん「前回、僕、大将の石爆弾を首にヒットしましたから、お相子ですね♪」と

この二人・・・危険だ・・・・お互いつぶしあってるのだろうか??

その後は平和に・・・川なんかを走って・・
e0022736_1324191.jpg

と、思ったらHIRO君がいない・・・行方不明に・・・Kさんと大将が捜索に走る。
やがて見つかりました、HIRO君。

気を取り直してはしりだすも、今度はJUNさんのTMがエンジンかからず!!
いろいろと調べてみるも、火花が飛ばず。
「うーん・・」と一同悩む・・んが!!なんと!原因は「キルスイッチの泥つまり」でした!
なんでも、このTMからキルスイッチの方式が変わったとかで・・・
ともあれ、その後は無事に帰ってきました。

それにしても、ワシ・・・石が怖い。まったく石恐怖症になってます。
どないしよ・・・ぜんぜん乗れてねえ・・・遅いし・・・・orz。

今週末は夕張フリーライドがあるし、真剣に練習しようっと・・・

動画、たくさんありますが・・・近々アップしますんで、お楽しみに~。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-09 12:04 | オートバイ
<< 滝野アタックツーリング ~動画... ダミだ・・・ >>