(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


貴重な映像を頂きました!
木古内STDEでオンボードカメラを背負って走っていた Tさんから、
貴重なオンボードカメラ映像のデータを頂きました。

なんと、写っているのは、今回新車のTMでセッティングする間も、バイクに慣れる間も無く、
ぶっつけ本番で木古内に挑んだJunさんが写ってるじゃありませんか!!

このブログを見て、わざわざメールを頂き、しかも、DVDまで送ってくださった
Tさん!本当にありがとうございます。

ちょっと長い映像ですが、来年「おっし!オラも木古内参戦するだ!」という
れっどしふとさん、サイテルさん、o-noriさん、Sさん、セロハスさん、とろ火さん
ともしーには、コースイメージがつかめて、大変ありがたい映像かと思われます。

是非、是非、見てくださいませ!!

いやもう、それにしても、Tさん!本当にありがとうございます!!

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-10 09:34 | オートバイ | Comments(15)
Commented by まっつ1号 at 2007-07-10 10:36 x
思わず2回も見てしまいました・・・すげーっす!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-10 11:29
まっつ1号さん>いや、本当にデーターを下さった「Tさん」に感謝です。おかげで鮮明に思い出してきました。
あの、吐きそうになったトドワラも・・・orz
来年はまっつさんも出陣ですね!!
Commented by とろ火 at 2007-07-10 12:53 x
手に汗が滲んできます。
ありがとうございます。じっくり拝見します。
Commented by あやの at 2007-07-10 13:32 x
うわー、スゴイね~。
どなたかは存じませんが、Tさんありがとうございます!
楽しそうだなー、わたしも走ってみたいなー。
一生ムリだけど。

ところでキミが痛恨のミスコースしたのは4分17秒ごろ?( ̄ー ̄)
Commented by hasegasj at 2007-07-10 18:27 x
 管理人さん初めまして。私は昔、junさんや大将らと一緒に山で遊んでいたものです。junさんの動画は出ているは(相変わらずリヤステア気味(^_^;)、滝野アタックツーリング編では大将の講釈が聞こえるはで、思わず反応してしまいました。あのころが懐かしい(遠い目)。

 このブログ、面白くて更新が待ちきれないので、毎日何回もチェックしてますよ!がんばって下さい。
Commented by れっどしふと at 2007-07-10 18:42 x
うわぉ、どんな動画なんだろ?
帰ったら見させて頂きますね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-10 18:58
とろ火さん>ねー、手に汗握るでしょ?走りたくなっちゃうでしょ?でしょ?来年はアタックしましょうよ~!ねーねー。

あやのさん>フリーライドでもあればいいけどね~。でもね、レースでなければ、本当にすばらしいコースだし、難易度も・・雨さえ降らなければ・・ね。君のスペシャルTYSなら楽勝だよ♪。

ミスコースした場所はうつっとらん!違う違う。
でもね、確かに4分17秒ごろに写っている場所にもれなくワシも突っ込みましたとさ・・(><)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-10 19:01
hasegasjさん>どーもはじめまして~。いやーうれしいっす。コメントいただけると、本当にうれしい♪です。
そうですか、昔Junさん、大将らと遊んでいた方なんですね~。
とすると、マナさんがいたころですかね?
私のようなNEWフェースが続々と入ってきて、また楽しい盛り上がりを見せております。でも・・古株の方たちが・・いまいちレース等で盛り上がらないのは残念なんです・・なんとか、火をつける方法はないですかね??

これからも、また是非遊びに来て、昔話を教えてくださいませ~。

れっどしふとさん>どうです?動画見た?ね?走りたくなっちゃったでしょ?来年木古内に出たくなったでしょ?でしょ?
Commented by わがままま大将 at 2007-07-10 19:11 x
hasegasjさん別件では、いつもお世話になってます。早く・速く!!札幌に戻ってきてください。
ninちゃん>この人やるぞ!エンデューロもトライアルも俺の二回りレベルが上です。必ずあなたの大師匠となるでしょう!!
Commented by 283 at 2007-07-10 19:19 x
すばらしい!
参加経験無しの人間にとって、とってもためになります。
来年の木古内まで、消去しないで下さいね(笑)
Commented by masa100gs at 2007-07-10 22:11
これは面白いね♪
バトルが始まると明らかにエンジン音も変わってて最高!
これ見るとあの楽しかったコース思い出しますね~
特にあの鉄塔下のウオッシュボード楽しかったな♪

ところでhasegasjさんご無沙汰してました。
KTM元気ですか?
またみんなで走りたいですね~


Commented by hasegasj at 2007-07-10 22:17 x
管理人さんへ~
>でも・・古株の方たちが・・

 若かった30代なら怪我しても「あいつ馬鹿だな」と笑い話で済まされたけど、今、怪我して入院しようものなら周りが絶対許してくれない環境になってしまったので...。でも、リスクの少ない所では(河川敷コースとか)、今でもガンガン?乗ってます。

masaさん&K藤さんへ~
 K藤さんから譲ってもらったktm400、今でも絶好調ですよ。壊れないし、エンジンはトルクバンド広くて扱いやすいし、ほんと、最高のバイクです。(唯一、車重以外は(^_^;)

大将へ~
 紅葉山や川端やガルルで一緒にチキチキやってた頃が懐かしいね。スタート直後のスプリントだと大将には勝てなかったけど、あの頃から大将は体力が続かなくて(^_^;)、途中から逆転のパターンが多かったような記憶が....。では。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-11 09:20
大将>まじすか!大将のふた周りっていうと・・・ウオーー教わりたい~、トライアルとエンデューロ!

283さん>撮影者のTさん曰く、「一応全周あるんだけど・・」と言う話なのですが・・できれば全周いただければなーーとか。
もし入手できたなら、一周 約1時間半の壮大な動画に・・・

masaさん>鉄塔下のウオッシュボードでは、たっぷり、前後バラバラのダンスを踊らさせていただきました・・・orz
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-11 09:21
hasegasjさん>あの・・・ひょっとして・・・中頓別のEDに出場してましたでしょうか?なんとなくビデオで見たような記憶が・・・
もし、札幌に戻られましたら、是非、私の師匠になってください!!
Commented at 2007-07-11 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< オリジナルTシャツ! 滝野アタックツーリング ~動画... >>