(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライド!
夕張クロスカントリー HPにて、フリーライドの告知がありましたね!

よかったー今年もやってくれるんだ!

■夕張フリーライド開催のご案内 [07.7/6]
■今年もまた自由で気ままな集まりとしての「夕張フリーライド」を開催します。
レースはちょっとというライダーも、これから夕張XCに出場を計画しているライ
ダーも気軽に参加してください。
当日は道内トップランカーの走りが間近でみられ、ワンポイントレッスンもありかもです
。開場は7/15 10:00です。夕方までフリー走行、温泉で汗を流した後は
キャンプしながらの大宴会、7/16は朝から夕張のコースを思う存分走りましょう。
参加希望の方はメール・FAX・携帯のいずれかでご連絡ください。当日飛び入り
大歓迎、ドタキャンもOK!!

  日程   7月16日(日)、17日(月) 7/16 10:00オープン 7/17 18:00クローズ
  費用   3000円(当日徴収。夕張メロン、飲み物等用意します、残りはISDE募金へ))
  連絡先  e-mail yubari-xc-enduro@mbp.nifty.com
        携帯  090-8900-2525
        FAX   011-665-0664
  内容   夕張XCのコースをフリー走行
        上級者によるライディングスクール
        夕張ED(オンタイム制ED)講習会
        2007夕張EDルート試走
        他


というわけで今年ももちろん参加しまっす。
こんなに楽しいイベントは滅多にないよ!
みんなで、ワイワイがやがやキャンプをしながら・・・
e0022736_1381596.jpg

メロンまで食べれるし!
e0022736_1383337.jpg

こんなに美しいコースを
e0022736_1385310.jpg

たった3000円ポッキリで走り放題走れるんだから!
e0022736_1392956.jpg


ワシのように、夕張XCに参戦をたくらむ人にはとっても貴重な練習になるし・・・
e0022736_1310675.jpg


「まだ、バイク超初心者なの~」って言う人でも大丈夫!!
e0022736_13103319.jpg

初心者や、女性には特に優しいエンデューロライダーたちが助けてくれます!!
e0022736_1311569.jpg


さあ!君も貴方も、これで思いっきり「死体」になれますよ!!
e0022736_13113530.jpg


去年免許取って、バイク乗りたてのちびっこでもちゃんとコースは走れます。
だから、物怖じせずに、どんどん参加しましょう!!
もし「いや・・行きたいけど、一人だし・・」という人!このブログでコメントしてください!
是非、ご一緒しましょう!!
そして、どんどん、仲間を増やして、思いっきりバイクライフを楽しみましょう!!

もちろん♪ワシに「ネタ写真」を撮らせてくれる人も大歓迎♪(爆)

・・・っていうか、ワシがネタ写真の被写体にならぬように用心しなきゃ・・(大汗)

と、とにかく!みんな、 7月15日、16日は夕張に集合だーーーー!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-11 13:15 | オートバイ | Comments(20)
Commented by コタロ at 2007-07-11 15:13 x
北海道4daysのお手伝いでSSERの中の人っぽく化けて、夕張付近に出没するかもしれませんww
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-11 20:50
コタロさん>夕張付近に是非650で出没してくださいな。
そして、650でコース激走!ww
Commented by Akky at 2007-07-11 21:23 x
私は、後輩の結婚式なんで
平和で練習してきま~~~~~~~す

日曜は、誰も平和に居そうにないなぁ~~~~
その日、遠軽大会だから
Commented by れっどしふと at 2007-07-12 00:12 x
忍者さんは2日とも居るんでしたっけ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-12 10:55
akkyさん>遠軽大会なら、、、平和はきっとガラーンとして、練習し放題ですね~。近々、私も平和に参上いたします~。

れっどしふとさん>うーん・・・月曜だけかもしれません・・・日曜は誰も行かないって言ってるし・・
Commented by サイテル at 2007-07-12 11:52 x
ワタシは両日行こうと思ってます。この1ヶ月ほとんどバイクに乗ってないのでここぞとばかりに乗って来ます。さあ、皆さんも行きましょう!どうですかセロハスさん、とろ火さん。
Commented by とろ火 at 2007-07-12 12:52 x
日曜日15日は、RUGBY選手権ですだ~。
月曜日16日は、もしかしたら逝けるかも知れません!
いきたくなってきた~!
Commented by れっどしふと at 2007-07-12 21:00 x
あれ?o-noriさん日曜に行くんじゃありませんでしたっけ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-12 21:01
サイテルさん>むほ!2日間ともいくっすか!よっしゃー、んじゃあ、二人でバトルを・・・2DAYSで!

とろ火さん>とろ火さんもぜひ!16日お待ちしております!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-12 21:02
れっどしふとさん>むお?マジでしか?うーん、んじゃあ、やっぱり、2DAYSだなあ・・とか。
Commented by まゆげ at 2007-07-12 22:31 x
あっしも2DAYですよ♪
追っかけさせていただきます。ニヤリ
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-13 09:07
まゆげさん>キャーーーーーー (>o<:)また「ワンワン♪」と言いながら後ろからすごい勢いで煽られるわん~。。
でも、でも、まゆげさんはもうすでにAクラスライダーなんですから、
やさしく指導をお願いします。
Commented by まっつ1号 at 2007-07-13 09:32 x
ムムム・・・まゆげ兄キも参戦とは・・・涙
ninjyaさん、残念ながら今年は台風接近の為、お留守番しています・・・(><)
たっくさーん楽しんで来て下さいね!珍プレーも楽しみにしてまーす!爆
Commented by サイテル at 2007-07-13 11:01 x
次こそは頑張ってマユゲさんninjyaさんに付いて行くぞう!いつもフェイドアウトしちゃうからね。
Commented by あやの at 2007-07-13 11:10 x
えーーーっ、今年はまっつーズ行けないんですかっ?!
まっつさんがいなかったら、わたしが転んだとき一体誰がバイクを起こしてくれるっていうんですかぁ・・・←他力本願
2号くんに会えないのも残念。
今年こそリベンジ!と思ったのに~←ムリ
Commented by まっつ1号 at 2007-07-13 12:25 x
す、すんませーん!
すっごーく楽しみにしてたんですが・・・(><)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-13 12:39
まっつ1号さん>た、台風接近ですもんね~。まっつさんは自宅待機!やむをえないですよね~。でも、でも、ひょっとして、台風が奇跡的に消えたら、是非ご参加を!!

サイテルさん>むひょ、そんなこといってぇ~、またまゆげさんと熱いバトルを繰り広げるんでしょ?その後ろから、ヨタヨタついていきますよ~。

あやのさん>今年は、きっと、まゆげさんとか、o-noriさんとか、前Pさんとか、ZIPの皆様たちが助けてくれるよ~。
ワシは・・・まあ、見守るだけですが(爆)

 
Commented by o-nori at 2007-07-13 22:58 x
助けに行きますよ~
Commented by 姉さん at 2007-07-14 12:49 x
すっごくすっごく行きたいけど
欠席です。。。
たましーだけ飛ばしますのでよろしく(^^)/
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-17 09:01
o-noriさん>救助は・・間に合わなかった様子です・・


姉さん>姉さん!早くバカンスから戻って、また絶対山にいきましょうね!姉さん、まずはゆっくりと休んでください!!
<< ぐ、軍曹~・・・ オレンジのあいつに嫌われた・・・ >>