(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガクガクブルブル・・・
夕張2DAYSフリーライドになんとまゆげさん参戦!

と・・・言うことは・・・・??

エルズベルグで散々味わったあの「まゆげブルドッグ」状態で

後ろから猛烈な勢いで「ワンワン!!」といいながら煽られる・・・・orz

怖いっすよ~結構・・・オレンジのバイクが「ガオガオ」いって迫ってきますから・・

イメージとしては・・こんな感じでしょうか??

e0022736_11424471.jpg


でも、それもいい練習だ。まゆげさんが、遅いライダーを抜かす練習ね。

ワシは・・・ちょっと突っつかれると、すーぐ血が沸騰して、転んで怪我なんか
しちゃうから・・・頭をよーく冷やして・・・クールに・・ね。クールに!
e0022736_11444431.gif


決して 「狂う」じゃないよ。「クール」だよ。

そういえば、ワシの友人からメールが来てた。

この前会社の飲み会の流れで、とある店にいったんだそうな。

結構、暗い照明で、おねいさんが出てきて、結構いいサービスだったんだそうで・・・

そこそこ、いい思いをして、さあ、お会計!って時に指示された金額が!!

「・・・・・・払えねえ・・・」

びっくりして、一瞬固まってしまった・・との事。
e0022736_114755.gif


あははは、、、馬鹿だね~、いまどき、ぼったクリバーなんかに引っかかるなよ。

っていうか、まだあるんだね~ボッタ店って。

もう、撲滅されたかとおもったんだけどね。

しかし、その友人、散々ごねて、有り金だけで勘弁してもらったのだとか。

さて、有り金っていくらあったのだろうか??

もし、ワシだったら・・・有り金 (ちょっと財布をみて・・) む・・・サンゼンエンしか入ってない・・・

って!

ま、待てよ?このままだと、フリーライド料金しかないんじゃないか?
が、が、が、ガソリンとか、食料とか買えないんじゃあ・・・・・orz。

というわけで、人より、少々多めにメロンを食すことにしますから、

事情を知ってる、人は、ワシの行動を生暖かく見守っていてください(泣)&

あまっている食料があれば、ワシを呼んでください・・・

なんだか、最近、T2さんにひどく共感を覚える今日この頃・・・

。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。 ウワアァァァァァァァァァァァン
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-13 11:52 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by サイテル at 2007-07-13 12:04 x
日曜日の昼飯に、ジンギスカンでも焼きましょうか。炭は面倒だから携帯コンロと簡易ジンギスカン鍋で。あ、肉は用意します。
Commented by まゆげ at 2007-07-13 12:20 x
いぇいぇ、実はまだまだ怪我人でして・・・
5月に肩をやってから乗ってないんでリハビリになるかと思いますんで逆に追われる思います…
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-13 12:43
サイテルさん>むほ~、ジンギスカン!いいすね!いいすね!やりませう!やりませう! みんなで、走って、肉つっつきたいーーー!

まゆげさん>大丈夫ですよ、この前ついうっかり骨折した私がいるんですから~!!追うだなんてとんでもない!ゆっくりゆっくりついて行きます。
Commented by わがまま大将 at 2007-07-13 17:43 x
諸事情により行けません。近日中にアリババ懇親会を予定しておりますが、会費が12000円超を予定しておりますので、ninjyaは欠席でいいな。
Commented by T2 at 2007-07-13 19:11 x
ninjyaさんも大変ですな~~でも、フリーライドは楽しんで下さい。
その後は・・・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-13 19:22
大将>えええぇぇぇぇぇ?12000円っすか?飲みですか?飲み?
いいなあーいいなあー行きたいなあーーーでも、実現するんでしょうか?????(新年会も結局しなかったし・・)
大将!諸事情ってなんですか?どしたんですか?V( ̄ー ̄)V


T2さん>えぇえぇ、諸事情、込みこみで大変です。
やっぱり、ボー○スが商品券ってのが痛かった・・orz

でも、そういうT2さんも大変で・・お互いめげずにがんばりましょう!
なんとか、この世知辛い世の中を生き抜きましょう!
Commented by o-nori at 2007-07-13 22:46 x
ninさん私も、金無し仲間に入れてください。
去年一生懸命へそくった2007年度レースエントリー費が
このあいだ、らぢえたーになってしまいました。
ので、フリーライドは7月のおこずかいからのエントリーです。
よって、メロンは主食です。
Commented by アフミツ at 2007-07-15 16:47 x
にゃんことパンダの動画、
なんど見ても可笑しくって、
なんどもなんども繰り返し見ています。

楽しいなぁ、ninjyaさんのブログは。

頑張ってくださいね、レースも人生も。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-17 09:00
o-noriさん>お互いお金がないんですねえ・・・
こうなりゃ、極貧協会でもつくりますかね・・・
それにしても、らじえたー・・・高いっすね・・・orz

アフミツさん>楽しんでいただけて、本当にうれしい限りです。
本人いたって、真剣に、まじめに人生を歩んでいるつもりですが、
なぜか、ネタまみれになってしまいます・・・orz
今後も、生暖かく見守ってやってくださいませ・・・
<< さて。いよいよ ぐ、軍曹~・・・ >>