(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライドに行ってきました!
さて、去年参加していらい、非常に楽しみにしていたこのイベント。
今年もやってくれる!ってんで、早速行ってきました。

去年の感じであれば、昼前に着けばいいかな~とかのほほんと構えていたんだけど、
なんとOPENの10時には、o-noriさんも、サイテルさんも到着していた!
なんか・・・すんごく気合入ってるんですけど・・(汗)
しかも、会場入りしてびっくり!!ものすごい台数来てる!!!
e0022736_11481762.jpg

パドックも満杯状態!!下手するとレースの時よりも混んでないかい?
いやー、やっぱり、みんなこういうイベントを待ち望んでいたんだねえ。
去年の倍以上来てるよね。なんかすごくうれしい♪。


さて、この2日間にわたる、「フリーライドパーティー」
普段走ることのできない山を目いっぱい、思いっきり走れます。
夕張XCに参戦する方は、絶好の練習チャンス!

周回コースを走るもよし、難しいところを何度も練習するもよし。 
はたまた、誰かがゴロンするのを、ニヤニヤしながら見るもよし。

んで、早速初日は皆さんがアタックしてる激坂見物に!(っていうか、走れよ俺・・・)





さあさあ、まずはまゆげさん!
まゆげさんはみんなとは違って漢ラインで登ってきます!
e0022736_94811.jpg

おお、すげえ!登りきった・・と思ったら・・・
e0022736_9483869.jpg


あらら?なんかバランスが??
e0022736_9485879.jpg


ありゃあ!無念の転倒・・
e0022736_9492041.jpg

しかも「あれ~~~~~」といいながら滑落・・・
e0022736_9495455.jpg


続いてサイテルさん!!
e0022736_9511816.jpg

いつも華麗な・・・華麗・・・って・・・
e0022736_9515097.jpg


あらら・・・
e0022736_9534482.jpg

華麗に・・バイクとダンスしちゃってるし!

そんで激坂初アタックのo-noriさん
e0022736_9563995.jpg


Sさんも・・
e0022736_957171.jpg

「危ない危ない~!」といいながら、クリアーしてます!やるなあ・・

だんだん、ヒートアップしてくる皆さん。
HIパフォーマンスが繰り広げられます。
すんげえ!ジャンプ!とおもっていたら・・
e0022736_9585517.jpg

すごーく、アクロバット的な動きを経て、この状態に・・
e0022736_959523.jpg

この間に何があったのか???は、ENDURODAYSにていずれアップしてくれると
思います。

すんごいジャンプを決めてくれる人や・・・
e0022736_102332.jpg


神に祈りをささげる人も・・・
e0022736_1034616.jpg


そして、まゆげさんは見事な「投げ」の手本を見せてくれました!!
e0022736_1044510.jpg
e0022736_1045578.jpg
e0022736_105528.jpg

いよっ!お見事!!さすが「投げ」の達人!!

ここで!見事な神技を見せてくれたのは!!
sasakiさーーーん!

かっちょいいジャンプから!
e0022736_108408.jpg

そのまま一気に!
e0022736_109239.jpg

坂の上まで飛んできてクリアー!!
e0022736_1092515.jpg

な、なんちゅうスゲー技を・・・すげえなあ・・・sasakiさん・・

オレンジさんも渋くクリアー
e0022736_10112165.jpg
e0022736_10113247.jpg


え?お前はアタックしないのかって?
も、もちろん、アタックしましたとも!写真はありませんが・・
で、結果は!登れず、ジャンプポイントで跳ね上げられて玉砕・・・orz
修行が足りないようで、出直してきます。

そして、いよいよ、周回コースへ!
これまた夕張名物「岩盤岩」へ!GO!!

でも、今回、岩盤岩にはブルが入っていて、とっても走りやすくなっていた。
天気もよかったしね。ぜんぜん楽勝で行けちゃう♪

まゆげさーん!
e0022736_11162854.jpg


ダニーさん!
e0022736_11165428.jpg

ダニーさんはモトクロッサーで参戦・・すげえなあ・・

そんで社長!!
e0022736_11173696.jpg


前Pさーん!
e0022736_1118252.jpg

前Pさんは怒涛のトランクション乗りをしております!!

そして、骨折明けのセロハスさん!
e0022736_11184921.jpg

骨折した指が痛々しい・・・・しかも、手術が必要かも・・・とのこと・・

そしてワシ!!
e0022736_11194359.jpg

「岩盤岩なんて楽勝~♪」とか思っていたら!
e0022736_11203830.jpg

バランスを崩して足つき・・・えへへへへ。


モトバレーゼの女性たちもすんごく速い・・・ワシより・・速い・・・
e0022736_1122073.jpg
e0022736_1122126.jpg


そして、木古内クラス優勝のリンちゃん!と、モトクロスIBのダニーさん!
そして、社長!、前Pさん、ワシ!そしてワシの後ろには「まゆげブルドック!」が
後追いでコース周回!
もちろん!りんちゃんたちはあっという間に見えなくなっちゃった・・・
そしてワシの後ろには!まゆげさんがバオンバオン煽ってくるう~(泣)
こ、怖いよう、怖いよう・・・

猛然とアタックのりんちゃん!
e0022736_1127073.jpg

それを追うダニーさん
e0022736_11271737.jpg

リアを跳ね上げならもアクセルを全開!の社長!!
e0022736_1128751.jpg

e0022736_11284387.jpg


そして!まゆげさんの恐怖から必死に逃げるワシ!
e0022736_1129498.jpg
e0022736_113014.jpg


それを楽々と追い上げるまゆげさん!
e0022736_11314637.jpg

まゆげさんに追いつかれると、眉毛が濃くなってしまう呪いがかけられます・・
e0022736_11321716.jpg


前Pさんは途中でスタックしてるバイクを助けていた・・
e0022736_11325839.jpg


骨折した指をかばいながら、淡々と走るセロハスさん。
e0022736_11332881.jpg

早く全開走行ができるようになればいいですね・・・指の完治お祈りしております。

と!なんと北海道4DAYSのライダー??
e0022736_11344583.jpg

なんちって!れっどしふとさんXLRバハで走り回っておりました・・・
って・・重そう・・・

その後も、社長、前Pさん、ワシの特訓は続きます。

先頭を激走の前Pさん
e0022736_11372226.jpg

そして社長!
e0022736_11373928.jpg

そしてワシ!
e0022736_11381077.jpg


いやー、それにしても、たっぷりしごかれました。
全開走行をすると1周でダウンなワシ・・・ううう・・・こんなことじゃあ、夕張XCになんて
参戦できないなあ・・・・

やっぱり、ビリー軍曹のキャンプにインして、もっと体力をつけなきゃイカンね・・・。

それにしても、O-NORIさん、やっぱ速い!
e0022736_11412011.jpg

残念なことに、先日直したばっかりのラジエターをまたもや粉砕・・・
早く直して山に行きましょうね~。そして、夕張XCに参戦しましょう!!

ワシももっともっと修行しますね、、、追いつけるように・・
e0022736_11425874.jpg


そんなこんなで、楽しい楽しい夕張フリーライドは終了!
んーーー、2日間たっぷり乗って、サイコー!。
来年も是非是非やってください!競技監督~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
今回死体写真はないのか?ですって?
もちろんありますがな!お客さん!!

このあと、夕張フリーライド特別編
e0022736_11515932.jpg

「ENDURODAYS管理人の挑戦 ~キック職人への道~」を
こうご期待!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-17 09:33 | オートバイ | Comments(10)
Commented by とろ火 at 2007-07-17 12:17 x
おっ~!ブログで堪能しました。満足です。

キック職人への道・・・・楽しみですね。私もその道半ば・・・です。
Commented by おっくー at 2007-07-17 16:52 x
お疲れさまでした。やっぱり 楽しそうだなぁ 復活はいつになるやら。 気付いたらキック職人の坐を奪われたのかしら やっぱ足の裏青くなってるのかなぁ気になるところです。
Commented by コタロ at 2007-07-17 18:42 x
楽しそうですなぁ・・・・。
その頃ボキは近くのお山でSS計測係ですた。
Commented by nagase at 2007-07-17 18:57 x
最後の写真、新型のモビルアーマーかと思っちゃった。
Commented by れっどしふと at 2007-07-17 19:45 x
重さはまぁ大した事は無いんですが(ゆっくり走ってる分には)・・・

キックが!キックが~~~!
何が一番辛かったって、エンジン掛かんなくてキックの鬼やってるのが堪えましたわ。orz

もう二度とあれでアタック系の山とかは行かんです。

それはそうと、随分色々と面白そうなポイントあったんですね~。
やっぱ忍者さん達に付いて行けばよかったなぁ・・・
Commented by T2 at 2007-07-17 21:42 x
続きが気になる・・・
Commented by o-nori at 2007-07-17 23:17 x
大将 忍者さん あやのさん サイテルさん ありがとうございました。
特に大将とサイテルさんには、迷子の僕を世話していただいて。
助かりました。
コースも楽しかったし、神様的な走りも見れましたし、これからの課題も見えましたし 充実した1日でした。
あと、マユゲさんってたのしい人ですね。
2日目も参加して皆さんとワイワイしたかったんだけど・・・。
来年も絶対参加します。
Commented by まゆげ at 2007-07-18 01:54 x
いやいや、乙でした( ◔ิд◔ิ)
なんか投げている写真ばっかりで・・・いいんでしょうか?こんなんが黄色いゼッケンをしょってて?ネタ的にはOKなんだろうけど・・・orz
みなさんまた遊んでやってくださいね( ・ิд・ิ)~♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-18 09:01
とろ火さん>んー、今回は残念でしたね~。久々のキック職人を拝見できるかとおもってたんですが・・・

おっくーさん>早く復帰できるといいですねえ・・待ちに待ってるんですが・・・キック職人の真髄を見せてください!!(笑)

コタロさん>4DAYS乙華麗~!!WW でも、夕張近辺でラリー車は走り回っていたのは、かっこよかった・・・来年はコタロさんも参戦ですね!!

nagaseさん>モビルアーマーって!!(爆笑)ナマラウケマシタ!!確かに、そうみえるかも!!

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-18 09:01
れっどしふとさん>XLRの始動性はかなり苦労するらしいですからね~、特に、ハマッてエンジンストップした後は、キック職人になるそうですから・・・そうそう!結構いろんなポイントがあったんですよ~。次は夕張XCで是非!!!!

T2さん>うお!極貧仲間だーーーー!!!(^^)/
どうです?その後なんとか生きてますか?私はメロンでなんとか生きながらえました!!続きは現在快調に執筆中!!

o-noriさん>o-noriさんなら、神様的走りもすぐにできますね~。
是非是非、レースに参戦してほしいなあ・・・だって、あんなに速く走れるのにもったいない・・・是非是非レース参戦で!!
ところで・・ラジエターは・・いつごろ直りますか?

まゆげさん>いやー本当に乙でした~♪。そして、肉もどうもご馳走さまでしたーー!マジ旨でした~。黄色いゼッケンにふさわしい、コンスタントに速い走行でしたよ、まゆげさん。
本当に、後ろからバオンバオンは怖かったですもん。
また、是非強化特訓よろしくお願いいたしますです!!m(_ _)m
<< 薄々感づいてはいたんだけど・・ 夕張フリーライド >>