(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しいルートを探せ!アリババツーリング。
今回は「今までと違ったルートをさがすぞ!」って言うことで、いろいろと
散策してみることに。

加えて、ワシのGAS子ちゃんのサスセッティングもいろいろとやってみようと。

今回の参加メンバーは社長、前Pさん、Kさん、ダイスケさん、ワシ、EDDAYS管理人の
少数精鋭メンバー(笑)

早速いつもの林道を軽~く、流しながら走る。






途中の休憩ポイントで、サスをセッティング開始。
e0022736_9405956.jpg

石にすっかりビビっているワシ用に、少々やわらかくセットする。
んで、試走。
e0022736_9385184.jpg

んーーーー、、、フロントは石に取られなくなったけども、その分リアが恐ろしく
すべる気がする・・・なんか、フロント周りの動きも重くなった気が・・

で、ダイスケさんに乗ってもらう・・
e0022736_940136.jpg

「うん、やっぱり、リアが滑るね~、でも、怖くない滑り方だからいいんじゃない?」
とダイスケさん。

うーん、しばらくセッティングに悩みそうですなあ・・・
結局、よくわからないまま、セッティング終了。

さて、出発するぞ!と用意をする。
e0022736_9414421.jpg


そして、EDDAYS管理人も、モタモタと用意をする。
e0022736_9424030.jpg

この後・・EDDAYS管理人に悲劇が・・

シングルトレイルを快調に走っていく。
しかーーーーーし!!

先を走るEDDAYS管理人、リアがホップした!!!!と思った瞬間!
見事なハイサイドを食らって転倒!!
e0022736_9441984.jpg

いやー、最近君のスピードが上がってきてるから、転倒も派手になってきたねえ・・・
んで、いつもの死体写真。
e0022736_944592.jpg

どうやら、このときに、足を激しくひねったらしい・・・かなり痛そうだ・・・。

気を取り直して、その後は慎重にシングルトレイルを抜け、林道を抜けて、、、、って・・・
突然、ルートから外れて、川に・・・・
結構浅い川だから、楽勝楽勝♪と思っていたら・・・・・

石にヒットして、足を出すも、そのついた先もコケでつるっと・・・

で・・・バッシャーン           orz

ワシ、川ですっかり水泳をしちゃいました・・・・
川は浅かったので、水没は免れましたが・・・パンツまでびしょびしょ・・(泣)
ワシ以外のみんなはあっさりとクリアー・・
e0022736_9501112.jpg


EDDAYS管理人も、みんなの手助けもあり、無転倒でクリアー・・
e0022736_9504856.jpg
e0022736_9505545.jpg

なんだよーワシだけが水泳大会かよ~・・・

その後、また林道へ戻って、しばし走る・・・と?
社長とKさんなにやら怪しげな行動を・・・・・
e0022736_9523385.jpg

「川原を抜けていこうか?」とか言い出す始末!
無理ですって、川原ったって、段差2m近くあるじゃないですか!
それでもなかなかあきらめない二人・・・・
e0022736_9533471.jpg

お、恐ろしい・・・この二人・・悪魔だ。
必死の説得により、別ルートを探索することに。

しかし・・・ここで、更なる悲劇が!

なんとEDDAYS管理人、穴ぼこにオチテルーー!!
あまりのやばさに、写真取るの忘れました・・・が、ありえないさかさま状態で
転がってました。。。いやいや、アンタ・・・今日はヘビーだねえ・・

次は2本の木が倒れているポイントを超えます。
う・・・結構な高さがあるなあ・・・

まずは社長!!
e0022736_9591923.jpg

お見事!!

で、つづいてはワシ!
e0022736_9593838.jpg

なんとかクリアー。

前Pさん!
e0022736_100823.jpg

重量級で丸太を折らんばかりの勢いで通過。

で、ダイスケさーん!
e0022736_1005496.jpg

お?あらららら??
e0022736_1011178.jpg

惜しい!失敗ですなあ!にひひひひ。
e0022736_1013316.jpg


みんなレーサーの中で一人XR230で参戦のKさん。
e0022736_102192.jpg

これまた余裕のクリアー。

そしてルートはだんだんと嫌らしくなってきた。
とっても、いやらしいポイントで社長!!
e0022736_1034019.jpg

見事にクリアー・・・いや、社長はこういうところ、本当に上手なんだよなあ・・・

で、ダイスケさーん!
e0022736_1041719.jpg

おおお!バランスを崩し!
e0022736_104377.jpg

そして全日本真性どM協会認定の漢押し!
e0022736_1051993.jpg


続く前Pさん!
e0022736_1054087.jpg

しかーし!やはり漢押し!!
e0022736_10605.jpg


そしてワシ!
e0022736_1062244.jpg

2STパワー全開でなんとかクリアー!!
e0022736_107449.jpg

いやーこういうところってGASGASはいいんだよなあ。
すぱーんと飛んで上がるんだよなあ。

次はKさん!!
e0022736_1073997.jpg

しかーし!Kさんも結局 漢押し!!
e0022736_108368.jpg


そして、ルートはどんどんとジャングル化してきたあ・・
e0022736_10115358.jpg


ここで!ワシに悲劇が!!
横から突き出ていた枝に左腕ヒット!!
その勢いで弾き飛ばされたあああああ!!!
e0022736_130487.jpg


そんで腕を見てみると・・・
e0022736_10141050.jpg

がーーーーーん!
ワシの・・・ワシの・・・一丁裏が・・・・・orz
しくしくしく。。。。こんなにビリビリになっちまって・・・・
Kさんは「ninjyaさん!あれ、ビンボーパッチを充てれば大丈夫だよ♪」と・・・
マジでビンボーなんですから、更に、ビンボー臭くなっちまうでしょうよ!

結局、この先は無理と判断。
引き返して、戻ることに。
e0022736_1017305.jpg


そしていつもの周回コースへ来た。
ここでは、ずっとやられっぱなしだったワシも必死にアクセルを開ける。
先頭ダイスケさんをギンギン煽る!
と、なんだかじりじり離される!「ク、クソ!!もっとだ!もっとあけるんだ!」
とコーナリングしたその先に!!!
ダイスケさんがいない・・・・・・・・
ふっと、ガケ側に気配が・・・見てみると!
e0022736_1020715.jpg

ダイスケさんガケ落ちしてる~!!
e0022736_10201935.jpg

なんでも、全開コーナリング中に、大きな葉っぱが目の前にペタっと・・・
視界をさえぎられて、そのままガケ落ちしちゃったとか・・・(爆)
e0022736_10341253.jpg

ダイスケさん、面白すぎです!!(笑)

その後、葉っぱの脅威と戦いながら、無事に下山。

いやあー、それにしても、ガレ、砂利に行くと、本当に自分でもびっくりするぐらい
アクセルが開けられない・・・・怖い・・マジで怖い。
ダイスケさんにも「明らかにスピード落ちてるねえ・・・」と言われたし・・・

駄目だ駄目だ駄目だ!こんなことじゃ。
練習だ!練習あるのみだ。例の特訓場所で朝から晩まで8の字の練習じゃあ!!

と、枝に払われた腕と・・・
e0022736_1024268.jpg

ヤブカにさされて、ぱんぱんに晴れ上がった手のひらと・・・・
e0022736_10245776.jpg

ビリビリに破けた一張羅のウエアーを見ながら、リベンジに萌えるワシなのでした・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-23 09:55 | オートバイ
<< あ、暑い・・・・・・・・・・・ さて明日は >>