(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あ、暑い・・・・・・・・・・・
いやもう、ようやく暑くなって来ましたね。
つい先日までは、寒いくらいだったのに。

でもね、毎年毎年、わが社では、基本30℃以上になるわけですよ。
えぇ、PCやら、サーバーやらがワンワン動いているのにもかかわらず、
クーラーっちゅう文明の利器は無いわけですよ、ウチの会社は。

通常システム屋には大概クーラーが装備されているんですが・・・

まあ、、、、まあね。このビルの持ち主は社長だしね。(しかも個人名義)

わが社はこのビルを借りてるって事ですよ。

しかも、ありえないくらい馬鹿高い賃貸料を払ってね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッキャロー!!
e0022736_1003844.jpg

都心に立派に事務所構えられるほどの賃貸料を取っておきながら、

クーラーも無いってどういうこっちゃ!!

ふざけんなよ?業務効率が著しく落ちるんじゃあ!!

と・・・・・・怒りくるってみても、余計に暑くなるばかり。

こんなときは、涼しくなる方法を考えましょう。

と、言うことで、蒸し暑い、夏の日には、こんな動画でもみて、

心から涼しくなりましょう。

では、早速涼しくなってくださいね~。


さわやかな清涼剤 Part1 <---クリックしてさわやかな動画を見て!

さわやかな清涼剤 Part2 <---クリックして涼やかな動画を見て!

さわやかな清涼剤 Part3 <---クリックしてさっぱりした動画を見て!


どうですか?涼しくなりました?(笑)
e0022736_1005217.jpg

夏の小さな贈り物でした~(笑)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-24 09:51 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by ともCD at 2007-07-24 10:48 x
わ、我が社も・・・
ナッシング。。。来客からあ〜暑っい!!よくこんなトコで仕事できんな!とか、ソトに出てていい?とか聞こえてくるのがツライっす!
Commented by おっくー at 2007-07-24 15:57 x
暑い。北海道はまだいいっすよ 東京どんなんなってんじゃぁー 車から降りたくない これでも梅雨のまっただ中なのかぁ? って感じでつらい 道民にはつらすぎる
Commented by 瑠威タォ at 2007-07-24 18:18 x
ソォー|x・))) スミマセン...クーラーガンガン...快適で...いや 寒いくらいだぉ
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-24 18:56
ともしー>まあ、ともしーのところなら無くても仕方ないよね。
まさか、あの広い工場を冷やすったって・・ヘタに風を起こしたら、業務に差し支えるしね。うちは・・必須なのに・・・・・・という事ですよ。
ところで、早く練習に行こうよ~、ともしーーーー。全然遊んでくれないんだもんなぁ・・・・

おっくーさん>むほ!そうですね、東京なんかは、北海道人からみれば、住むところではない・・っていうか、住めない・・・
私は数年でダウンして北海道へUターンしてきました・・・
がんばれーーーーおっくーさん!!

瑠威タォさん>なにーーーー!クーラーガンガンだとうぅぅぅ。
ち!くーらー壊れてしまえい(呪)
そして、ついでにシステムもバグってしまえい(呪)
Commented by れっどしふと at 2007-07-24 19:34 x
うちの事務所は一応付いてるね。殆ど会社居ないからあんま関係無いけど。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-25 11:22
れっどしふとさん>い、いいなあ・・・会社にクラー・・・
でも、営業先には大体クーラーついてるから、まあ、いいんですけどね・・・ww
<< 悲しい現実 新しいルートを探せ!アリババツ... >>