(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今後のトランポ・・・
えーっと、先日会社での打ち合わせの結果。

基本的に社用車はすべて軽にする!というお達しが・・・

と、言うことで、現在、役職手当代わりの車の支給はなくなります。

通常通り、役職手当と通勤手当をもらって、自分の車で通勤・・・ということに

なりそうですな。

もっとも、今乗ってる れがしーが死ぬか、私が車を買って「もう社用車いらん!」というまで

猶予はあるわけですが・・・。

しかしね・・・いざ、自分で車を!って考えると・・・買えねぇ・・・
e0022736_10235112.jpg


マジで買えねぇって!!金もねーしよ。

そんな中、サイテルさんはあっさり「200系ハイエース」を買ってしまった様子・・・

う・・・・いいなあ・・・いいなあ・・・少なくとも、中古でも200マンは軽く突破するよね・・

こうなりゃ!トチ狂って新車のレジアスエース SuperGLでも買ってやるか!!

とHPで価格確認!なんと・・・・・300マンエン以上・・・orz
e0022736_10241496.jpg


むーーーーーー、無理だ・・・アヒャヒャヒャヒャ!無理だああああ。

て、わけで、やっぱり、手ごろなタウンエース、もしくはどなたか耳よりハイエース情報が

あるまで、固まってるしかありません・・・

あああ・・・・オフロードと出会ってしまったばっかりに、アタイの人生狂いっぱなしだわん。

バイクに、レースに、装備に、車に・・・と。

一介のビンボーサラリーマンが手を出してはいけない趣味だったのか・・・・・・

でも、もう知ってしまったら後戻りできない。

とことん行き着くところまで言っちゃる!

と、言うわけで、お金持ちの方、「お、俺ハイエース買い換えるから、

格安で譲ってやるぜ!」という神様みたいな方がいらっしゃれば
e0022736_10243311.jpg


是非ご連絡を!!!
e0022736_10244747.jpg

皆様の情報だけが頼りでございます。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-26 10:24 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by コタロ at 2007-07-26 10:39 x
セレブな忍者さんには
http://www.goo-net.com/catalog/MERCEDES_BENZ/TRANSPORTER_T1N/index.html
なんかがモススメ。

Commented by れっどしふと at 2007-07-26 20:53 x
これなんかどうです?いっぱい積めますよ。
http://www.isuzu.co.jp/product/giga/index.html
今はオートマもあるし。w
Commented by セロハス at 2007-07-26 22:46 x
サイテルさんはなんとお力があるのでしょう。僕もトランポほっすぃ~ですよ。ハイエースはホント夢っすね。
僕も友達のトレーラー当てにしてたっけ借りられなくなっちゃったし。
ninjyaさん、200系フルエアロ買った際にはトレーラー格安でゆずっとくんなまし。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-07-27 08:38
コタロさん>べ、ベンツって・・・orz
買えない、買えないよ、ママン・・・

れっどしふとさん>うん、これならたっぶりつめて、&中で暮らせるね。住所不定、有職になっちゃうね・・うん・・・・

セロハスさん>200系フルエアロのハイエースはきっと十年後の中古でないと買えないっす・・・
はあ・・・・車ってお金かかりますよね~。。。。
<< 木古内写真! 悲しい現実 >>