(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張 ENDURO!
いよいよ明日は夕張ENDURO!!

今年も張り切って見に行くぞ~。
去年もビデオ撮ったけど、いまいち、ポイントがわからなくて、なんとなくだらだらした
ビデオになっちまった。
e0022736_1021197.jpg


でも今年は、ポイントをしぼって、なおかつ、バイクで移動して軽快に
夕張の町中を撮影ポイントまでサクサク移動しようかと。
e0022736_10303648.jpg

車だとね~、ほら、駐車スペースの問題もあるしね。

できれば、コース内にプレスで入りたかったけれども、、、、

まあ、林道や、わき道を使って、コースそばまでいって、

そこから徒歩でコース内へ・・・

んで、絶好の撮影ポイントを見っけて、撮影開始!!ってなもんだ。

今回はテスト区間を重点的に撮影しようかと。


テスト区間  1.旧札夕線ET
         2.市民スキー場ET
         3.レースイET
         4.モータースポーツランドET

この区間で撮影だあ。

あ、あと、当然川渡り区間も撮影だなあ・・・

にっひっひっひ、水没者の撮影をしたいなあ・・とか。

あれだね、今回プレスゼッケンってないのかな??

一応コースにはバイクでは極力走らないつもりだけど、
(はまったりして、選手に迷惑かけたら大変!!)
場所によっては、ちょっとだけコースに入って、移動撮影なんてのもしたいんだけどな~。

この辺は競技監督に確認ですなあ。。。。。

特に、コース設営に尽力を尽くした方~、

テスト区間以外で面白撮影ポイントがあれば教えてください!!!

ああ、楽しみだなあ♪

夕張EDに参戦されてる皆さん!がんばって~!!!
特に、会長!スケテツさん!コタロさん!ばっちり撮りますからね~。
ちゃんとアピールしてくださいよ~(笑)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-07-27 10:30 | オートバイ
<< やるせない 木古内写真! >>