(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張 ENDURO 取材編
いつも、ワシがENDUROレースでビデオを撮っているわけだけれども、
そのワシの取材風景をちょこっとアップ。

ビデオをまわしているだけではありません。

知ってるライダーがくればこの通り!!
e0022736_1003186.jpg


こんな風に、コース脇でアピールしております!
e0022736_101138.jpg


今回の夕張では大将がこんなゼッケンを作ってれて・・・・
e0022736_1012851.jpg

(写真はこちら凸凹通信兵さんより拝借)

時にはENDURODAYS管理人を乗せて、アッシーにも早代わり!!
e0022736_103044.jpg


そして、いいだけ熱いライダーの走りを見た後には・・・
e0022736_1034193.jpg

「ああ・・・走りてぇなあ・・・」とか思うわけです。

どうやら、最近ビデオにワシの笑い声が入ってるのが、不評なようで・・
あからさまに「うひゃひゃひゃひゃ!」っちゅう笑い声が入ってるのはいかがなものか・・と。
今回撮ったビデオは比較的、無声な感じですが・・でもたまに入ってます。
「うひゃひゃひゃひゃ・・・」と・・・。

むー・・・今後の課題ですなあ・・・


ところで、取材中に途方にくれていたワシに声をかけてくれた阿部家旦那さん!
e0022736_1062924.jpg

ありがとやんしたーーー!
早速旦那さんのブログもリンクしました!

あと、mixiでメッセージをくれたEC300さん!!
e0022736_1083535.jpg

e0022736_1085413.jpg

川でのビデオもばっちり撮れてますのでアップを待っててくださいね~。

いやー、こうやって、声をかけていただけると、今後も張り切って取材しよう!って
思いますなあ・・・って・・・オマエ?レースにでねえの?っていうツッコミは無しの方向で。

えぇえぇ、いつも見てるだけじゃ、イカンですよね。
もちろん、ワシもひっそりとレースに参戦予定してますよ!

どのレースに出場するかは・・まだ秘密!!
いずれにせよ、コタロさんと熱いバトルが出来るレースに出場します。
決して、「筋肉質なポセイドン」にコロされないように、目立たぬように、ひっそりと
出場しなくちゃ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-01 10:12 | オートバイ
<< ENDURODAYSさんで・・・ スクープ! 夕張EDにて! >>