(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不覚にも・・呪いが・・
e0022736_1222628.jpg

あの~決して「キャシャーン」のコスプレをしてる訳ではありません。
どうやら・・・とあるネタを暴露したせいで、呪いがかけられたようです・・・
その呪いの名前は「アデノウイルス」ってヤツだす・・
喉が以上に腫れ上がり、痛くて声も出せません。
Σ( ̄□ ̄; まさか・・余計な事をしゃべるな!と言う警告でしょうか・・
た、多分そうだ・・そうに違いない。
だって基本 アホな中年だから風邪なんてひかないし、よりによって治療方法がないアデノウイルスなんかにかかってしまって・・
こいつには抗生物質は効きません。
しかも下手すると肺炎や、もっと下手すると脳炎になって、きっとネズミばりの知能になってしまいます。
まあ大体は寝てれば治るらしいですが・・・
はあ(´~`) 余計なネタを知ってしまったばっかりに・・・
って夜中にこんなネタ記事を書いてるじてんで、すでに脳炎になってるキガス・・
それにしてもマジて辛いっす・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-03 01:22 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by ぢぢー at 2007-08-03 07:46 x
アデノウイルスって初めて聞きましたが大変そうですね。
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
って事は和寒は行けないんですか?
ninjaさんの分も楽しんで来ますね!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-03 09:21
ぢぢーさん>それが、、、のどが痛いだけで、特に熱があるわけでなく、もちろん和寒には見に行く予定ですぜ!!
だって、全日本クラスの選手のライディングなんてめったに見れないし、なにより、竜さんの応援にいかなくちゃ!!です!!
Commented by スケテツ at 2007-08-03 18:19 x
アデノイドがやられちゃったんですね。
体の持つ抵抗力だけが頼りですよね。
実は僕も以前はたまにヤラレていました。
5,6年前にウイルスを拾いやすい扁桃を摘出してからは、風邪すらほとんどひかない体質になりましたよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-03 18:54
スケテツさん>いやー、アデノイドにしっかりとウイルスが・・・
こやつ、抗生物質も効かないらしいのですね・・・でも、気のせいか、少しウイルス達が弱まってきたような・・のどの痛みも少し取れてきたような気がします・・やっぱり、能天気な中年にはウイルスも降参するようです v(^o^)v
<< 夕張2DAYS ENDURO ... ENDURODAYSさんで・・・ >>