(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張2DAYS ENDURO  動画一部アップ!
さて、夕張で撮影した動画の一部です。
と、いっても、ワシには、ビデオを編集できるようなPCはありませんので、
撮影したビデオカメラとテープをENDURODAYS管理人に押し付けて
おいたんですが。
いつのまにやら、ENDURODAYS管理人、データを変換してくれてたみたいですね。
ありがとうEDDAYS管理人!!!

と、言うことで、管理人がアップしてくれた動画の一部です!!

場所はレースイETでAAライダーが、アホみたいなスピードで駆け抜けていく裏ストレート
中心に撮影されております。

特に動画ラストの博田選手と、鈴木監督のバトルが見もの!ですよ!




さあ、全データをデジタル化されたようだし、あとはDVD作成だけですなあ!!
といっても、ここもやはりENDURODAYS管理人頼みなんですが・・・

でも、DVD完成の暁には、あちこちに送らないと!
えーと、今のところ、函館勢、苫小牧勢、旭川勢、深川勢、札幌勢、
あ、あとオフパラのゆーじさんにも勝手に送ろうかしらん・・・・・・

希望者います??
もし、「ワシもほしい!!」という方、はENDURODAYSのコメントに
「管理人さん!早くDVD編集がんばってください~!私も欲しいです!」
とコメントしてあげてください。
いつ出来るかは、EDDAYS管理人の「やる気」にかかってます。

と、他力本願な中年の冷や水なのでした(汗)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-03 08:57 | オートバイ | Comments(10)
Commented by あやの at 2007-08-03 09:32 x
あのー、そうやってプレッシャをかけるのは止めてくだせぇ。
わたしはぐうたら人間ですのでね。
気が向いたらがんばりま~す。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-03 13:58
ロプロスはん>いやー、プレッシャーをかけているつもりはないよ。。うん。。。ただ、早くDVD化したいなあ・・と思っているだけで・・うん・・・
Commented by もとしで at 2007-08-03 14:32 x
忍ちゃん あいつアホやから おだてりゃやるで。いっやぁ〜ちっこくてカワイイ〜とか。ヨッ 山菜博士!とか。アホやから。うん。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-03 18:55
もとしでさん>それが最近なかなかおだてに乗らないのよ~。
もっと新たなほめ言葉を用意しないとね・・・・・・・
Commented by あやの at 2007-08-03 19:36 x
言葉ではなく物品のプレゼントをお願いします( ̄ー ̄)
Commented by 深川勢 at 2007-08-03 22:34 x
の~んびりやってくださいよ。
ロプロスはんの好きな物品、さてなんだろ?
Commented by zのnori at 2007-08-04 00:48 x
素敵!!素敵過ぎ!!
なにせ当日は全く見れなかったんで・・・・スッゲー観たいです。
自分らが杭を打った所を赤ゼッケンが走るって・・・・気持ちよいかも!!
DVDまってまーす!!
Commented by 大将@焼鳥道場 at 2007-08-04 05:03 x
初めまして。信田流 焼鳥道場の店主ですm(__)m
コッソリ拝見させて頂いております。
DVD是非私にも一枚お願いしたいのですが・・・もちろん御代はお支払い致します。
なんせEDのビデオを流す超マニアックな店なので、
EDのビデオに飢えております。ご検討の程、よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by SHIN-kagemaru at 2007-08-04 09:30
あ、今回は僕もDVD欲しいです!
最近バイクに乗れてないので。

さて、EDDAYS様へ申請しに・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-05 17:28
あやのさん>む?それは差し入れのことかい?

深川勢さん>たぶんロプロスの好物はケーキ類かと思われます・・・

Zのnoriさん>そうですよね~オフィシャルでしたから、選手の走る姿みてないんですもんね。
よっし!わかりました。ENDURODAYS管理人に懇願しておきます!(笑)

大将@焼鳥道場さん>ああ!どーもはじめまして!!
ウワサでは聞いてました。ENDUROのDVDを流す、イカした焼鳥屋があると!いやー、コメントありがとうございます!
DVDの件はもちろん了解いたしました!
今度、お店にこっそり食べにいきます!!

SHIN-kagemaruさん>おや?最近は車のほうばっかり可愛がっているのかな?
バイクもたまには可愛がってあげないと!!(笑)
DVDはENDRODAYS様たよりなので、気長に待っててね(笑)
<< さて、日曜は! 不覚にも・・呪いが・・ >>