人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、日曜は!
和寒にて、トライアルの全日本選手権がありますな。
今年も例によって 「ぼっくんで逝く!竜さん応援ツアー」を行います。
参加希望な方は是非コメントを!

どうせ逝くなら、みんなでわいわいと逝きましょう!
割り勘なら、ガソリン代も高速代も安くすみますし!!

よくよく考えてみたら、普段全日本のSAクラスの選手の走りなんて見れないよ!
それが北海道で唯一見れるチャンスなんだから!!

是非見ておくべきだ!!うん!!

それに、今年の竜さんはきっとやってくれる!と・・・
さて、日曜は!_e0022736_1955119.jpg


リラックスして乗れれば、きっとすげえパフォーマンスを発揮してくれるでしょう!!

トライアルの世界・・・ほんと一見の価値ありですぜ!!

特に今年は実況中継を「直樹さん」 がやりますし!
きっと面白いですぜ!!

ともあれ!今年も「北海道でただ一人の トライアル IA の竜さん」を
力いっぱい応援するぞーーーー!!!
さて、日曜は!_e0022736_196665.jpg

by kawasaki_ninjya | 2007-08-03 19:06 | オートバイ
<< 全日本トライアル選手権 北海道大会 夕張2DAYS ENDURO ... >>