(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全日本トライアル選手権 北海道大会 番外編
さて、実はこの大会の中で、なんとスコルパの試乗会があったんですよ。
んで、前からスコルパのSY250Fには興味があったんで
早速試乗の申し込みを・・・・・

で、ヘルメットと軍手を借りて早速!と思ったらsy250fは先に乗られちゃってる。
待つ間 TYS125に乗ってください!と係りの人に言われて、ちょっと遊んでみた。
しかし・・・我ながら、、イカレタファッションですなあ・・・・
Gパン、Tシャツに首にタオル巻いて赤い軍手に長靴って・・・orz
なんか、土方作業のバイトのおっさん状態でねーか・・・orz
e0022736_10183785.jpg

なんていうか、、、このまったりパワーは人にやさしいねえ・・・
e0022736_1019661.jpg


んで、いよいよSY250Fに試乗。
e0022736_10194065.jpg

WR250と同じエンジンだもんね・・でも、パワーフィールはぜんぜん違うねえ。。。
e0022736_10203644.jpg


しかもなんかこのSY250Fリアブレーキがぜんぜん利かない・・・こりゃこえええ。
e0022736_1021831.jpg

なんかリアブレーキが甘いせいもあり、フロントアップもおっかなびっくりで・・・
カッチョ悪!!
e0022736_1022079.jpg

もうちょっと乗りたかったのに・・・係りの人に「はい代わってください!!」とか言われちゃった。
きっと、係りの人に「あ、こいつひょっとしたらマクレテ壊される!!」って思ったのかしらん・・
それとも、においたつ「ビンボーオーラ」に反応したのか?

なんだか、よくわからないまま、試乗終了・・・あああ、もっと乗りたかった。
っていうか、せっかくトライアル車の試乗なんだから、もっとちょっとしたセクションで
乗せてくれよ!!平地だけはしってもわからんじゃないか!!
スコルパさんよ~。頼むよ!マジで。
GASGASのトライアル試乗なんて、ほとんど自由に乗り回せたのに!!
けっちいなスコルパさんよ・・・・

BETA、COTA、スコルパ、GASGAS、シェルコ、等トライアルメーカで
一斉に試乗会とかやればいいのにな・・・・
そしたら、びっちに乗りにいくのに・・・まあ・・・もっとも・・買えないけども・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-06 10:26 | オートバイ
<< 昨日の話・・・ 全日本トライアル選手権 北海道大会 >>