(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うひーーーーー・・・
さて、本日も我が社は朝から33℃/湿度65%という状態でスタートしました。
もうね・・・ほんと・・熱くて・・・死ぬ・・・
e0022736_10305123.jpg


なしてこの会社には冷房がないのだ!と本気で毎年毎年思うわけですよ。

ある意味、毎日が我慢大会状態なわけです。

それにしても・・・・ですよ。

車の件も、なんだか、きちんと計算すると、本当にかなりの額になってしまう・・・

ううう・・・車を維持するって大変なことなのですねえ・・・・

でもなーーー、やっぱり、せっかくならハイエースとかエルグランドとか、欲しいなあ・・・

でっかいワンボックスが!!!なんていうか、オフロードライダーの夢ですよね。

でっかいトランポ生活・・・

ああ・・・ワシは夢のトランポ生活にはいれるのでしょうか??

e0022736_1034337.gif


さて、それはさておき!

8月18日は登別オフロードパークで小林直樹氏による

「オフロードライディングレッスン」を受けてきます。

いよいよ、本気で練習開始ですよ。

当然19日も山か、S川で基本練習を・・・と考えております。

それこそくったくたになるまで、走るつもりです・・・・
e0022736_10361284.jpg


19日の練習場所は、ちょっと考え中なのです。結構ハイスピードな練習をしようと
思ってますので、転んでもダメージが少ないところをさがさなきゃ・・・
・・・・・・・って、すでに転ぶこと前提ですけれども・・えぇ・・・
e0022736_1037450.jpg


現在、極秘のうちに、自宅近くの場所にて秘密特訓用のコース設営に躍起になってます。
e0022736_10445973.jpg

なんとなくめぼしはつけてありますので、完成次第、極秘レポートをお送りします。

やっぱりね、なにはともあれ、練習第一ですよ。えぇ。。

噂によると、16秒の男「Hiro」君は最近メキメキと腕を上げて速くなってきてるらしいし・・

このままでは、後輩なHiro君に抜かれてしまい、立場逆転してしまう恐れが・・・
e0022736_10393130.jpg


そ、それだけはイヤーーーー!!

立場が逆転したら、、アリババチーム内で、ワシが一番下っ端になってしまう・・・orz

っていうか、今でも十分にゴミ扱いされてますが・・・えぇ・・・

しかしだ!この夏はみっちり練習して、秋ごろに爆発させる予定ですぜ!

下克上じゃああ!!みちょれよ~!!ぜってーーー抜かす!!
e0022736_10411480.jpg


チームアリババ内での復権を目指して修行をいたします。

つきましては、苫小牧方面の方々、旭川方面な方々、深川方面な方々、函館方面な方々、
色んな方々についていって武者修行をしたいのであります。
なにとぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-08 10:45 | だらだら日記 | Comments(13)
Commented by れっどしふと at 2007-08-08 11:09 x
19日、ガルル出れば良いじゃん♪
整備されたコースだし良い練習なりますよ。
Commented by あやの at 2007-08-08 11:15 x
復権・・・・・・。
1度でも権力持ってたことあったっけ?

まぁ頑張ってください。
Commented by わがまま大将 at 2007-08-08 11:30 x
一番下っ端になってしまう・・・
前から下っ端じゃないの?

まぁ頑張ってください。
Commented by コタロ at 2007-08-08 12:26 x
自称「永遠の若手」な僕ちゃん登場ですw
武者修行にお出かけの際に誘っていただけると幸いです。
足手まといにならんようにがんばります。

そういや、お盆期間中に恵庭・千歳で練習するならご連絡ください。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-08 13:04
れっどしふとさん>ガルルっすか?ガルル・・・ガルル・・で練習・・・うーむ・・・

あやのはん&大将>本当に、あなた達はひどい人たちだ!
確かにそうかもしれんですが、ちょっとは優しい言葉の一つも
あってもよかですたい!

し、し、し、しかも二人とも 「まぁ頑張ってください。」と完全に切り離してるし!!!!
。・°°・(T_T)・°°・。 ウエーン

コタロさん>武者修行に出ましょう!コタロさん。修行です、修行。
人生これほどまでにゴミ扱いされたのは初めてです。
こうなりゃ、めちゃくちゃ速くなって、みんなを見返してやる!!
くっそーーーー!!!頑張りましょう!!
Commented at 2007-08-08 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ○○しで at 2007-08-08 14:27 x
でっかいワンボックスが・・・
歩けば?

まぁ頑張って下さい。
Commented by umi at 2007-08-08 14:46 x
いつでもウェルカムですよ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-08 19:59
ともしー>と、ともしーまで まぁ頑張ってくださいってか!
ち、ちきしょーーー、登別で目にもの見せてくれる!!

umiさん>本当ですか!その節はよろしくお願いいたします!
マジでそちらに遠征にいきますです!!
Commented by Akky at 2007-08-08 21:57 x
19日は遊ingですよ!
出ないのですか?
Commented by 16秒の男 at 2007-08-08 23:36 x
最近腕が上がっている??といわれている男です。

いやーーーバイクに乗る時間がさらになくなりました。
これからは10時帰宅 3時起床の毎日が続きそうです。
ちなみに、土曜日休日なしになりました。さらにさらに、お盆、年末年始ありません。泣きそうです・・・
Commented by スケテツ at 2007-08-09 07:18 x
いつでもお待ちいたしております。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-09 09:10
AKKYさん>遊ingに参戦する前に、まずは平和で練習をしなければ・・・今年はぜんぜんトライアル車に乗ってないので、かなり乗れなくなっているかと・・・れ、練習します!

16秒>お!いいねえいいねえ、バイクに乗れない=上達しないってことだから、ワシが必死に練習すれば、抜かれずにすむかも・・ひっひっひっひ。

スケテツさん>というわけで、16秒の男が乗れないのを尻目に練習をいたします。是非ZIPさんで噂のコースを走らせてください!!
よろしくお願いします!!
<< コレだ!コレ! 日々徒然 >>