(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恐怖のOBON!
今年もやってきました、恐怖期間のOBON!

え?何が恐怖かって?そりゃー、お客さん。

OBONといえば、実家へ、行楽へと移動しますでしょ?

みんなが車で移動!となりゃ、出てくるわけですよ。奴らが。

ポリスメンたちが。

あっちこっちでネズミ捕りを展開し、もしくはパトカーでレーダーやっていたりと

彼らの稼ぎ時なわけですよ。えぇ。
e0022736_12535629.jpg


いやもう、ホントにね、去年のOBONに、高速道路で100km/hで走行中に

捕まっちゃったりするわけですよ。私。
e0022736_1254456.jpg


高速で100km/hですぜ?100km/hで捕まってるんですぜ?私。

ホントね、後ろからパッシングと、サイレンを鳴らしながら、迫ってきたときには

「お、緊急車両のじゃましちゃ悪い!」って、走行車線をチェンジしたりして。

ぴったりついてくるから、ついうっかり、「ああ、よく、道端で偶然ぶつかりそうになったとき

自分のよける方向と同じ方向によけるアレだな!」とか思って、さらにレーンチェンジしたりして・・

さしずめ、真昼のカーチェイスみたいになったりして・・・時速100キロで・・・・

なんていう安全運転なカーチェイスでしょう・・・・

しっかしさ、奴らも、ホント、100km/hで捕まえるな!っちゅう話ですよ。

ホントに、空気読め!って感じです。

あいつらにかかちゃあ、漫画の主人公だって捕まえかねないっすな。
e0022736_1304675.jpg


そういえば、昨日、夜会社帰りに自宅付近の道路でパトカーのレーダーやってたな。

あんなところ!すぐ脇には牛しかいないのに!!

もうね、びっくりですよ。びっくり。

幸い、昨日は、先に捕まっていたおっちゃんがいたから事なきを得ましたが・・・

これで捕まっていた日にゃあ・・もう即死ですな。即死。

貧乏人をすりつぶして、さらにしぼりとろうっていうお上のやり方には、本当に

腹がたちますな・・・・・え?違反しなきゃいいんじゃん?って?

そんな憎まれ口をきいてると、このOBONの餌食はあなたかもしれませんよ。

ひっひっひっひっひ。。。。。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-09 13:03 | だらだら日記 | Comments(11)
Commented by とろ火 at 2007-08-09 19:48 x
あ~あぁ~!し~らないんだ。しらないんだ。

北海道の平和を守って下さる正義の味方に・・・なんて事いうんですかぁ!悪人以外にはとっても優しい方々ですよぉ~。

罰金は募金だと思って、ガードレールや信号機を造ってあげているんだと思えば・・・。

それでないと、平和のトライアル場で、優しいお兄様たちに教えてもらえなくなっちゃいますので~!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-09 20:30
とろ火さん>あははは、その前に、ごくごく近親者に関係者がいますよ~。とっても怖い顔をしてるヤツが!
平和のトライアル場でお会いすることを忘れてました!!
えーっと、えーっと、市民の安全を守るおまわりさん!
御苦労さまでございます・・・このくらいでいいかしらん?
Commented by スケテツ at 2007-08-10 00:45 x
姑息な取締りをする連中に媚びる必要全く無し。
【姑息】というのは彼らのためにある言葉です。
平和を守ろうが(守っているとは思えないし)なんだろうが、おまわり大嫌いです。
Commented by あやの at 2007-08-10 09:10 x
スケテツさんに全面的に同意!
イメージ的には「市民の安全を守るおまわりさん」というより「自らのメンツのためにしか動かないおまわりさん」って感じ。
Commented by ともしで at 2007-08-10 09:52 x
5日の日曜 80km制限のトコ109kmで捕まったよ。
名前は?   黙秘します。
って言ったら いい加減にすれや 両手出せや 逮捕すっぞ!
ってワッパ出されたよ。
手 出したら 
フザケンナって言って 手錠放り投げた。。。アホ
検察からの呼び出しお待ち申し上げておりますm(__)m

Commented by れっどしふと at 2007-08-10 10:25 x
とはいえ、仕事で毎日乗ってると、無謀運転してる輩の多いことといったら…

でも、大体そういう輩は見て見ぬ振りなんだよなぁ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-10 10:35
スケテツさん>と、いいつつ、私も大嫌いですよ!姑息な警察は!
ちっくしょーーー!ぶんぶん走り回るボーソーゾクは放置で一般の善良なる市民のワシを捕まえるだなんた!!

あやのはん>面子・・・そうだね・・面子重視だもんね・・・あやつら・・

ともしー>むほ!ともしーもかい!私も100kmで捕まったから、仲間だねーー♪。検察と徹底的に戦って!!

れっどしふとさん>そうそう!そういう輩はなぜか捕まらない・・・
まったく!!プンスカですよ!
Commented by とろ火 at 2007-08-10 12:35 x
みなさん、飛ばしやさんなんですね~!
通勤は自転車だし、週末は車でもスピードでないので、久しく姑息な方にお世話になっておりません。

昔は、バイクで一発7万円(>_<)食らったりとかありました。
生涯の罰金、一定額越えたら免除して欲しいですね。あり得ないですね。
Commented by スケテツ at 2007-08-10 15:04 x
ともしでさん、
検察では「逮捕するぞって脅されてすごく怖い思いをして泣きそうでした」っていうふうに強調してください。
「逮捕するぞ!」ってはの、簡単に連中が口にしていい言葉ではないんです。
Commented by kamuro657 at 2007-08-10 16:25 x
K察は、最近ちょっとひどいですね。
僕は、大学に入れなかったころ、
カブ90で朝刊くばってたんですが、
ノーヘルでも、あいさつしてくれるくらい
でした。

先日、ちゃんとヘルメットかぶっている配達員に、
パンダ車からマイクで
「歩道走行はダメ!」みたいに言ってました。

そんなこと言い出したらきりないよ・・・

昨日の国土交通省の出先機関も、
なんか??なことが多かったし・・・
3段シートにRPM管のバイク持ってきてる
業者もいたしね・・・

ま、僕はとーしろなんで、
ヘコヘコ頭下げて、車検だけ通してきましたが・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-10 22:14
とろ火さん>そういえば、前はXJR1200だったんですもんね・・あれは免許すぐなくなるバイクですよね。

スケテツさん>おや?裏ワザですね!ともしーがどうなるのか楽しみ~(^o^)

kamuro657さん>なんだか、本当にK察はよくわからんです。取締っていっても、一般人ばかりつかまえて、ボーソー族とかは放置ですもんね・・・まったく!!
<< この先の未来に・・ 今朝・・・ >>