(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


殺人的練習・・・熱中症一直線!
さて、3発四日の旅とか、狼になるとか、いろいろといわれておりますが・・
なんとも、話と想像がかってに一人歩きですなあ・・
実際は暑くてひーひー言いながら、走っていただけですのに・・
まさに、この酷暑の中、走るってのは、「漢磨き」以外の何者でもないですな。

真性どM協会員の真骨頂!って感じですた・・・

しかーし、この酷暑の中、さらにさらに「どM」を・・じゃなかった、

漢を磨くために、山に練習に行ってきました。

メンバーはコタロさん、ぴょん吉さん、ぢぢーさん、しげさん、Wさん、ワシのメンバー。

コタロさんとワシは「オープンED派」、ぴょん吉さん達は「ガルル派」という、

走る前から、熱いバトルを予想しながら、集合。

e0022736_1003495.jpg




しかし、問題がひとつ。

ワシのGAS子ちゃんが、なんとパンクしてる・・・ショック・・・
そんでしょうがなく、、、ピンクなKDXで参戦。

ううう・・・この暑いのに、さらにクソ重たいKDXで大丈夫か?俺・・

さて、いざ!走り出す。

今回はぴょん吉さんのホームコースを走ることに。
しかし・・・暑い・・・暑すぎる・・・・
しばし軽快なウッズを・・・のつもりが、、、ウッズでも結構ガクガクしてくる・・

うーーー、しかし、KDXの重さといったら・・・もう・・

しかもよーーー、ちょっとした木の根ですーぐにフロント取られておっかないって!

久々に怖い思いをしながら、いよいよ来ました・・最初のアタックポイント

まあ、軽くヌタってるのぼりなんだけど・・・・GASGASのつもりでいくと

「余裕~余裕~」とか思ったけれども・・・

の、のぼらねえ・・・・・・orz

マジでKDXぜんぜんのぼらねえ・・なんだ?タイヤがもう終わりそうなAC-10だからか?

みんなは結構すいすいと登っていくのに・・・ワシ・・玉砕・・・・

もうね、押したり引いたりしてもがいているうちに、どんどん呼吸困難に・・・

しかも、かなり気持ち悪くなってきたし・・・

「ううう・・・い、いかん・・・熱中症になってしまう・・」と座り込んでしばし休む。

休んでいる間にもアブがぶんぶんやってきて肩にチクリ!と刺しやがる。

かなりフラフラ・・・吐きそうになりながら、なんとか登頂。

しばし、上で休憩・・・
e0022736_10105788.jpg


ぢぢーさんは今回も650ccで参戦・・・お、漢だなあ・・・
e0022736_10115240.jpg


その後も、林道をくるくる・・・しかしあまりの暑さに頭もクルクル・・・orz

前回、o-noriさんらとアタックした山も、すでに残り体力を考えて棄権・・・

あまりのふらふらぶりに写真もほとんど撮れなく・・・

最後に小川(どぶ川?)を超えるところを写真とりました。
e0022736_10171486.jpg


いままで、ほとんどハマルことなく走っていたぴょん吉隊長。

最後の小川とび!で大失敗。
しっかりと泥にはまっております。
e0022736_10181362.jpg

埋まったフロントを引き上げる隊長
e0022736_10184747.jpg


その後は、ぴょん吉さん、Wさん、ワシ、コタロさん、という並びで結構いいペースで

走る!

「うおおおおお、スピードレンジを上げると・・怖ええええええ!」

もうね、KDXちゃん、フロントが暴れまくってどこに行くか制御不能です。

いや、、、、マジで怖い。。。怖すぎる・・・アクセルが開けられねえ・・

ちょっと油断すると、後ろからコタロタソが、ビンビン煽ってくるし・・・

ここで調子よく走っていたぴょん吉隊長にアクシデント!!

横から突き出てた木に足をヒット!!

見るからに痛そう・・・でも、そのまま、激走を続けるぴょん吉隊長。

すげえ・・やっぱりすげえ人だよ・・・ぴょん吉さんは・・・

しかし、あれだね・・・ワシ・・GASGASの性能にすっかり甘えていたね。

トレールで林道を激走すると、こんなに怖いんだね・・マジで・・

次に、ぴょん吉サンたちと走るときは絶対GASGASで来よう!と心に誓いながら

終了・・・

車に戻って、ガンガンエアコンを入れて、さあ着替え!と思ったら・・・

着替え忘れてキターーーーー!!orz。

びっしょになり、泥まみれのTシャツのまま帰ったのでありました。

まるで・・まるで・・東南アジアの浮浪者のような格好で帰還。

ちっくしょーーー、今週末のライスクでテクニックを磨き上げるぞ!!!!

そして、また、リベンジじゃあああああああ!!

もちろん・・今度はGASGASで・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-17 10:26 | オートバイ
<< さて明日は・・ 遠くへ・・・ >>