(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて明日は・・
e0022736_0433828.jpg

登別オフロードパークで「小林直樹師範によるオフバイクスクール」ですな。
何か噂によると極低速な練習らしい・・・
だもんでレーサーな人はかなり苦労するかも?みたいな事が書いてあったとか・・
まあ・・でもねえ・・
レーサーを上手く乗りたい訳だし、ヤッパレーサーで練習しないとねえ・・・
ついうっかり、寅車を持って行こうか?とか考えちまったけれども、
漢は潔くレーサーで玉砕!
極低速でエンストしまくりだろうと恐れない。
ワシはあえてレーサーで参戦なのだ(^_^)v
まあ・・・もっともピンクなカラーが林屋ぱーぺーなKDXよりはガス子の方がいいだろうし。
と、漢らしさをアピールしつつ、保険で寅車も持ち込む方向で(^_^;)
午前はレーサー、午後は寅車とか・・・
ウイリーとか練習するらしいから、ここはヤッパ マクレのプロの技を見せ付け周りの奴らを心胆寒からシメてやろうかと。
まあその代償として、修理見積にワシが心胆寒からしめられる訳ですが・・

まあミンナで楽しく練習出来ればいいなあ・・とか。
まあまたレポートしますんで生暖かく待っていて下さいませo(^-^)o
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-18 00:43 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by Akky at 2007-08-18 01:29 x
明後日は、師匠
平和に来るようですよ!
Commented by しげ at 2007-08-18 06:01 x
私もホントなXRで行ったほうがいい練習になるし、低速使えるので上達と早いと思いますが(こないだの林道みたいなトコロの為に)、レースでいつでも?フロントアップできるようになりたいので(ギャップでフロントとられないように)2ストDTで参加です。
(明日ガルルだし)

今日はよろしくです!
(ちなみに軽ワゴンなので、忍者さんのように2台積みは厳しい・・・^^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-19 15:35
akkyさん>きっと遊イングでクラス優勝していることでしょう・・今ごろ・・

しげさん>ガルルどうだったのかな~??結果を教えてくださいね!そして、ジャックナイフも!!(笑)
<< 小林直樹'sオフロード... 殺人的練習・・・熱中症一直線! >>