(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


hiro滑落 アゲイン!
さて、小林直樹’sオフロードスクールの次の日。
早速成果を試すために、いつものコースへ

本当はHIRO君が「初心者の子を連れてくる!」って言うことで

集まったわけですが・・・直前になってドタキャン。

と、なりますと、いつものメンバーということで、そこそこなところへ走りに逝くことに。

今回のメンバーはワシ、HIRO君、サイテルさん、EDDAYS管理人のメンバー。

しかし、地味に朝から熱い・・・というわけで、そこそこなルートで走り出す。

昨日の成果を発揮できるか?EDDAYS管理人。
e0022736_1031786.jpg


ルートはいつもの周回コースに入って、気合が入ってるHIRO君。

サイテルさんを誘って、もう一周回ってきましょう!と勢いよく飛び出して言った。
e0022736_1032985.jpg


ちょっとしてから、追っかけて走ってみる。

大分先行しているとはいえ・・・追いつかねえ・・・・orz

しかし、周回コースを走っているうちに、ちょっとした変化が!

石は相変わらず怖いけれども、高回転でぎゃんぎゃんまわして走ると、

思ったよりコーナーで乱れない。

「おお!!こりゃいけるぜ!」とちょっと調子にのって走る!

しかーーーーし!!葉っぱ攻撃の連続で、危うくガケ落ちしそうに・・・

「ふー、危ない危ない、このままではダイスケさんの二の舞だあ」と、葉っぱのひどいところは

ペースを落として走ってみる。

戻ってみると・・・・HIRO君が居ない・・・

どうやら勢いあまってルートを間違えたらしい・・・

しばし待っていると、別方向からバイクの音が。

なんと、H田さんキターーー!!
e0022736_10354750.jpg


H田さんと合流後、またさらに奥へルートを勧める。

e0022736_10362462.jpg


なんとなく流しルートばっかりだったんで、ここいらでちょっとアタックポイントを入れてみる。

そう、そこは前回HIRo君がKDXで滑落した場所だ!!

しかし、今回はHIRO君、レーサーなGASGASになってるから、余裕だろう!と

ワクワクしながら見ていた・・・んが!!

やってくれましたHIRO君!
妙に慎重に逝こうとして・・・このざまです!!

ここからは動画でお楽しみください!!

見事な滑落っぷり!!
やるなHIRO君。さすが 16秒の男 だよ

見事な滑落を披露したあと、調子が悪くなったのか、何でも無いところでモタつくHIRO君。
e0022736_10395579.jpg


この後、しばし休憩・・・
e0022736_10401839.jpg

ここでなんとHIRO君、飲み水が切れて、近くの沢で水を汲んで飲んでいた・・・

HIRO君・・・10年後にきっとエキノコックスにかかってると思うよ??

まあ、、、その頃にはきっと九州に帰っているだろうから・・・と、周りに言われていた!

HIRO君・・お大事に・・・

その後、HIRO君、ワシ、h田さん、サイテルさん、EDDAYS管理人の順番で走り出す。

おおお、HIRO君先頭モードだな!!と

後ろからH田さんがパンペーラで偉い勢いで抜いていった!!!

とたんにHIRO君戦意喪失・・・クソ!なにやってんだ!!とばかりに、HIRO君を

パスして、H田さんを猛追する!!

うおお、追いつけねえ・・・・じりじりと距離を詰めるも、コーナーで離される・・・

追いつけないまま、休憩ポイントへ・・・

なんとH田さんのパンペーラ オーバーヒートを起こしております・・・

このおじさんは・・本当に・・全開にしすぎだよ・・・まったく・・・

この危険なおじさんに、EC200なんか与えたらどうなることやら・・・

と、すでにこのおじさんワシらを駆逐するためにEC200を準備しております・・・

多分、近日中に披露されるでしょう・・そして、後ろから、また煽られまくりでしょう・・・

そんな一抹な恐怖を覚えつつ、、、かるーく流す?ツーリングは終了したのでありました・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-21 10:47 | オートバイ
<< 小林直樹'sオフロード... 小林直樹'sオフロード... >>