(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく・・・
筋肉痛が取れてきた。

でも、なぜか猛烈に眠い・・・眠すぎる・・・

昨日は帰宅してから、風呂も、歯も磨かずに撃沈・・・

一体どうなってるんだ?ワシの体。

e0022736_1315446.jpg


きっと・・・あれだな・・・このあまりの猛暑と、年甲斐も無く、練習&山遊びにほうけている

せいだな・・・

いや・・・・違うな・・・

チームアリババのB組から C組落ちしたのと、大将が最近とっても冷たいせいだな・・

ストレスだな。。きっと。。。

e0022736_1334474.jpg


大将、遊ingに参戦するなんて一言も逝ってなかったのになあ・・・

山に行きませんか?といっても、つれなかったしな・・

そういえば大将は常々「同じレベルもしくは、自分以上のレベルの人としか走りたくない!」って

いってたもんな・・・

って事は、そのレベル外に落ちてしまったのね・・アタイ・・・orz

・・・・・・・ちっ!見下されたもんだな、ワシ。

みんな誤解してるよ。ワシの事を。

ワシはね、飲み込みは遅いけれども、非常にしつこく練習するよ。

かなり気が短く、負けず嫌いなんだから!えぇえぇ・・・・・

こうなりゃ、独りでこっそり猛練習しますかね。

ENDUROもトライアルも。

e0022736_1311127.jpg


まあ、短気な性格は 「セロハスさん」が一番しってるかもしれないっすけど・・・

(セロハスさん、いつもいつも、ごみんなさい・・)

だからこそ、気長で穏やかなセロハスさんと走ると和むんだけどね。

和みながら、超ヌタゲロにいくっていうMっぷりを発揮するわけですが。えぇ。

でも、どんどん、新しい人と知り合いになれて、とってもうれしいっす。

走りに行く人が増えるってのは、これは最高ですな。

で、みんな色んなしがらみがあるとはおもうんですが、そういう枠を超えたグループを

作りたい・・・と常々思っているわけですよ。

それで!やっぱり、チームを作りたい!と思うわけです。

ジャンルも超えたチームを!

どこかのレーシングチームに入っていても問題なく、そのとき走れる人が集まって

走るっていう、グループを。

で、いろいろと考えたんですが、やっぱりこれでしょう!!

e0022736_13165061.jpg


全日本 真性どM協会 北海道支部 でしょう!

もうすでに、紀伊半島支部の発足してることですし。

早速手作りステッカー作成に取り掛かろうっと♪

是非 ワシも、アタイも!っていう方はコメントくださいませ。

これなら、ENDUROも山アタックもトライアルも、みーんなMな人ばかりだし、

協会ですから、チームとは違うしね。誰でも気軽にどMワールドに浸かれるし。

初心者特に大歓迎!っていうかワシよりヘタな人熱烈歓迎!(爆)

・・・・・と・・ひとりアホな妄想にふけっている昼下がりなのでした・・・・・

・・・っていうか・・・この暑さ?で、お客様のパソコンとかサーバとかが

故障続出・・・どうなってるんだよ・・まったく・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-22 13:25 | オートバイ | Comments(25)
Commented by hiro at 2007-08-22 13:57 x
いやーまだ熱の下がらない昼下がりです。
太陽がじりじりと体を焦がすようですな。 風邪引いて熱出さないように気をつけてくださいね。疲れがたまると一気に出てきますよ。。。
Commented by どろんこ at 2007-08-22 14:09 x
初コメです。
私普段はKTM85SXに乗り勝沼でのエンデューロなどでてます。
全日本 真性どM協会ステッカー是非是非作ってください。
是非、欲しいです。楽しみにしてます。お・ん・なでもOKですか?
Commented by わがまま大将 at 2007-08-22 14:20 x
聞いてください皆さん。すっかり冷たい男と紹介されてる大将です。お盆までninjyaが大好きだった。年下で、一生懸命で、かわいい弟のように思ってた。しっかしです、オレ「お盆どうする走らないか」nin「いや、その~、え~と実家に戻って両親の面倒見なくては」オレ「1日ぐらいどうだ」nin「だめなんです」オレ「そうか、それじゃしょうがないなしっかり親孝行してこい」nin「はい」ととところガデスよ皆さん!!なんと何と可愛い、おね~ちゃんと2泊3日のツーリングに行っており更に実家に帰らず俺をのけ者にして恵庭あたりで楽しく走ってるんですよ。こっれてninjaにハブンチョされてると思いませんか?俺は奴に利用されてただけなんです、そう思いませんか皆さん。  
「それでは判定をどうぞ」    
Commented by おっくー at 2007-08-22 14:21 x
結構寂しがりやさんなんですね。疲れには温めの風呂に入って寝るのが一番ですよ。あと一点集中しすぎですよ 視野は広くです たまにいつもと違うことしてみてもいいかもです
Commented by コタロ at 2007-08-22 14:36 x
ボキもどM協会に入会しますw
>>大将さん
この間はすみませんでした。まだまだ未熟者で半端な走りしかできませんが・・・・今度山に行くときは宜しくお願いします
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 16:04
hiro君>やっぱり、良くない熱だよ・・きっと・・・寄生虫もしくは、ウイルスにやられているんだよ・・手遅れにならないうちに病院へ行ったほうがいいよ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 16:05
どろんこさん>むほ♪女性会員大歓迎!です。
しかも勝沼・・勝沼って・・・結構酷いところですよね?
うーん、立派に全日本 真性どM協会の幹部クラスですね(笑)
是非是非、協会員へ!(何支部になりますでしょうか??)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 16:07
おっくーさん>えぇ、、、ワタクシはっきりいって寂しがりやなのです。大のおっさんが・・と思われるでしょうか・・どうしても性格上一点集中してしまうんですよね・・・いろいろと視野を広げたいところではありますが。

コタロさん>え?コタロさんはもうすでに 協会員ですぜ!改めて入会希望しなくても、すでにメンバーですってば!
Commented by サイテル at 2007-08-22 16:29 x
大将のコメント読みました。ninjyaさん酷い、大将のガッカリうなだれた姿が目に浮かびます。アンマリだぁ
Commented by おっくー at 2007-08-22 16:30 x
あと、大将にはちゃんと謝ったほうがよかですよ まぁわがままで軽く変体ですけどみんな仲良くしましょうよ
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 17:23
大将、そして、チームアリババの皆様

誤解もありますが、でも、すでに心を閉ざしてしまった大将にどれほど言葉を
重ねても、きっと伝わらないでしょう。
なにより大将の心を深く傷つけたことには変わりなく、
申し訳なく思っております。 しかし大将がどのように私を思われても、
私が大将に寄せる好意は変わるものではありません。
思えば、この歳になり、利害がらみの人間関係の中で、利害無くまるで
子供の頃のような感覚で親しく親交をもてたのも、はじめてかもしれません。
それゆえに、このような形で親交をたってしまうのは非常に残念でなりません。
私自身、過去を振り返って考えて見ますと、あまり人に心を許す事も
少なかったように思われます。 それは、生い立ちと、幼年期に起こったある事件が
原因だろうと思っております。
そんな中で、このように親しく親交をもてたこと、これは私にとってはとても
大切な宝物です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 17:23
私は、いつか誤解も解け、大将がまた以前と同じように、いや、今以上に
深い親交をもってくれると信じております。

元来が人付き合いの苦手な私ですが、自分が心底ほれ込んだ方ですから、
自分自身の心のためにも、強く想い続けるでしょう。

私は誓って大将を利用しようなどと考えたことはありません。
むしろ、私の人生を大きく広めてくれたのが大将なのです。

覚えてますでしょうか?
初めて山でお会いした時の事を。

当時、ただでもらったオンボロDTに乗って、初めてのアタックツーリングで
オタオタしている私にがっちりと握手をされ、「本気でやるんなら、バイクを
変えたほうがいい。変えるなら協力するぞ!」といってくれた大将。
そして「もっとうまくなりたいのなら、トライアルをやれよ!絶対うまくなるぞ」
と私を平和トライアルパークまで引っ張っていってくれた大将。
オンボロDTからENDUROレーサーGASGASの購入、そしてトランポの購入、
トライアル車BETAの購入。すべてに大将のお力添えがあったからこと
なしえたことなのです。
オフロード中毒と化した今の私があるのもすべては大将のおかげなのです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 17:23
そして、何より 木古内エンデューロレースです。

これも去年大将が「木古内は最高だ!ENDUROをやってる奴なら絶対出たほうがいい!」
と熱く語られ、すっかりその熱気にやられて出場を決意した次第であります。

これほど、私に影響を与えた人物がいるでしょうか?
もはや人生を変えたといっても過言ではないくらい、私は大将と出会ってから、
大きく変わっていったのです。

人の心は変えることは出来ません。
でも、自分を変えるは出来ます。

一番大切なのは、誰かに好かれたいと願うよりも、誰かを大切に思う自分であることだと
思うのです。

ですから、どんなに嫌われようと、除け者のされようと、私の心は揺らぐことなく、
思い出とともに大切に思い続けるでしょう。
そして、チームアリババで、私と大将のことで気を使わせて、楽しく走れないようで
あれば、今後私は参加を自粛をしてまいります。
私一人のために、周りの方々が楽しく走れないのは本望ではありません。
それでは私が参加する意味がなくなってしまうからです。
本当に周りの方にも気を使わせて大変申し訳ありません。

Commented by わがまま大将 at 2007-08-22 17:39 x
あのね~あんたね!全国区だよこのブログかる~くウイットに飛んだコメント帰ってくると思って書いただけだなのに大袈裟になっちまったじゃね~か。しかしだななんかオレが悪者になってな~か?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-22 17:54
大将>いやいやいやいやいやいやいや、た、大将が悪者だなんて誰もおもっておりませんって!!
でも、あれですね、大将と私のギリギリのやりとりって、結構ついて来れない人が多いかもしれませんねぇ。
私と大将を知っている人なら、「まーたイチャついて!」と思ってくれんですが・・・・・・(笑)
Commented by どろんこ at 2007-08-22 18:50 x
え~おじゃまします。住まいは東京都
(かるーくはずれのほうですが)なので
南関東支部でどうでしょうか?
いや~まだ未熟者ですので幹部のお話はなかったことに・・・
Commented by れっどしふと at 2007-08-22 19:10 x
とりあえず、(・∀・)ニヤニヤ しつつ読んでおります。w
Commented by いわ at 2007-08-22 21:36 x
真性どM協会参加大希望であります!
やはりバイク乗りは基本的にM…!?w
Commented by 前P at 2007-08-22 21:49 x
冗談はこれくらいまでにして、NINJAさん、本当にトライアルやりましょう。大将も貸出マシンを用意しましたのでバイクを持っていなくても参加できますよ。NINJAさんは持っていますが。
アリババing開催とは言わないまでも笑いの絶えない1日になると思いますよ。スランプも気分一新で解決できるかも。
Commented by at 2007-08-22 22:47 x
トラ練なら僕も、少しはお力になれると思いますので、暇な時はお付き合いしまーす!!
連絡下さいね~

ところで、僕も真性どM協会参加できますかね???
Mでは無いとおもいますが????
Commented by Akky at 2007-08-22 22:48 x
来月の遊ingは、ninjyaさんは必ず参加してくださいね(・∀・)ニヤニヤ
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-23 09:29
どろんこさん>そうですか!じゃあ、南関東支部、支部長をよろしくです!(笑)んで、早速 「全日本真性どM協会」のTシャツを作成中!出来たら写真アップしますんで、是非見てくださいね~!!

れっどしふとさん>そうそう、知ってる人はニヤニヤしながら見てくれるんですよね~。私と大将のいちゃつきぶりを(笑)

いわさん>現在、ステッカーも作成中ですんで、完成の暁には、是非バイクに張ってください!!それで、日曜は夕張にレースを観戦行きますが、もし、休みなら一度見てみませんか?楽しいですよ~。

前Pさん>いやん、前Pとーちゃんから「いい加減にしとけ」注意が出たん・・はーい、もうそろっと冗談はこのくらいにしておきま~す。
でも、アリババing!やりましょうよ!マジで、結構集まると思いますよ~!練習もします!バリバリです。いろんな意味で煮詰まってますんで、トライアルの練習に励んでみようと思う今日この頃だったのです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-23 09:32
竜さん>トラ練!是非、ご指導お願いいたします。&今度セローで
「ENDUROバイクにおけるトライアルテクニックの応用」講習も是非お願いいたします。っていうか、今度是非やってもらえないでしょうか????結構人集まりますよ~

AKKYさん>来月の遊ingですね!了解です!必殺のマクレを披露いたします!!
Commented by しげ at 2007-08-23 12:59 x
もう「M」認定されたようなので^^;、ステッカーできたらよろしくです。

そういえば最近ずっと行ってないけど、カヌーものんびりのツーリングより、滝落ちとかのM系のアタック多いな・・・と気付いた昨今。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-23 13:19
しげさん>えぇえぇ、しげさんは立派にどM協会員ですし、加えて、アクション大王でもありますゆえ、ステッカー完成の暁には、すぐにステッカーを張っていただきます!!にひ!!
<< 暑い夏なのに・・・ 小林直樹'sオフロード... >>