(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑い夏なのに・・・
今年は本当に暑い夏ですねえ・・・

会社の気温は今現在でも、30℃超え・・・・orz

こんなに暑い、暑い夏・・・

夏といえば、やっぱ海!でしょう。

青い空、青い海、白い砂浜!そして、いろどり豊かな水着のねーちゃん!!
e0022736_17432448.jpg


ところで・・・ワタクシ・・今年は一回も海にいっておりませなんだ。

えぇえぇ、、、このメタボリック満開なハラを披露するのもためらわれますが、

なにより・・・・なにより・・・泳げないのであります!!

加えて、昔、海でおぼれた経験から・・・海恐怖症なのであります!!!

ああ・・・だから、こんなきれいな水着なねーちゃんは拝めない・・
e0022736_17451066.jpg


若いものはナンパとかしちゃうんでしょうけれども、ワシくらいの中年になれば、

水着姿を見ているだけで十分なのであります。
e0022736_17455810.jpg


まあ、それも、あまりニヤニヤしてみていると、タイーホされそうですが・・・・


ああああああ。。。。なんか、アレですね。

水着きたねーちゃんがビールを運んでくれる店ってないですかね?

と、中年全開な発言をしつつ、ビールのみてえええええええ!

絶叫するわけであります。

加えて、なぜか無性に 焼き鳥 が食べたいわけであります。

つまり、希望をすべて述べると、水着のおねーちゃんが、ビールを運んでくれる
焼き鳥屋キボンヌ!ってことになるでしょうか。


おいおい、空想を詰め込むのは、そのメタボリックなハラだけにしておけよ!

というご意見が聞こえてきそうであります。

えぇ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-22 17:52 | だらだら日記
<< NINJYAの脳内 ようやく・・・ >>