(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NINJYAの脳内
竜さんのミクシーで脳内メーカーが紹介されておりました。

んで、早速やってみた。

で、結果が・・・・・
e0022736_1015641.jpg

ほとんど欲って・・・・どんだけえぇぇぇぇーーーー!!

眠と休と悩はあってますが・・・欲いっぱいな中年と判定。

ついでに前世の脳内も見てみると・・・・
e0022736_10171992.jpg

こらまた・・・ほとんど遊って!どんだけえぇぇぇぇーーーー!!

なんか、この判定によりますと、前世は遊んでばかり・・今世では欲ばかり・・と
人間のクズ状態ですなあ・・・

まあ、冷静に考えてみると今のワシは 「バイク、遊び、金」というシンプル思想ってことは??

欲、遊が見事にミックスされている状態・・・

や、やるじゃねーかよ・・・あたるじゃねーか・・・・

なかなか、馬鹿にしたもんじゃあ、ありませんな。

ところで、昨日、ウチの会社の上司がとある家電メーカーの営業とヒソヒソと話をしていた。

なにやら、「エアコン設置」の話をしているようだ・・・・・

ん?っていうことは??とうとうウチの会社にエアコン装備されるのか??

この暑さのピークも過ぎ去った今の時期にか?

・・・・・・・・・・・・・まあ、設置されれば、来年は助かるけどさ・・・けど・・・けど・・・

ばか者!!もっと早く設置せんかいやあああああ!!
e0022736_10252941.jpg


OBONも過ぎて、かなり涼しくなったこの時期にわざわざつけるのかよ!!

そういう姑息なところが若い奴らから反感を買ってるんじゃアアアア!!

待ったく・・・コタロタソを見習って、転職しちゃうぞ!ゴラァア!

よっし、判った、!来年はもう、ギンギンに冷やしまくってやるからな!

そりゃもうギンギンだよ!ギンギン!風邪引くくらい冷やしちゃルからな!

ふう・・・朝から不必要にテンションをあげちまった。

さわやかな朝に、どーもすんまへん・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-23 10:29 | だらだら日記
<< 初めての・・・・ 暑い夏なのに・・・ >>