(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さてさて、日曜は!
いよいよ夕張クロス1ですな!

今回は天候に恵まれそうなんで、それほどヌタはまりポイントはない予感・・・

前回の第1戦は天候悪化で、見ている分には面白かったけれど。
e0022736_995957.jpg


特に岩盤と激ヌタ下りあたりが最高だった。
e0022736_9102818.jpg


今年から、グリーンゼッケンから、黄色ゼッケンに上がったまっつさん、まゆげさんには

手痛い洗礼な第1戦だったなぁ・・・

どうやら、今回はまっつさんも、まゆげさんも、UMIさんも不参加・・・

ちょっと残念だったり・・・

でも、ZIPの方々、チームスピードの方々、野村商会の方々、リンクにもありますナオト

さんの初参戦!ノースフォックスの方々、モドバレーゼの方々、北狐深川支部支部長様、

と、いつも応援させてもらってる方々が参戦されますな。

と!いうことで、もちろん、私応援&撮影にはせ参じます。

えぇえぇ、ビデオカメラを持って撮影ですよ。

今回はすぐにアップできるようにMPEGカメラでとりまくりしようかと。

すぐにアップできるしね。

なるべく笑い声は出さない方向で(汗) 「うひゃひゃひゃひゃ」とか入ってたら

感じ悪いかなあ・・とか。 「オマエも走らんかい!!」と怒られそうですし。

いやー、本当は参戦したかったんですよ・・・・私・・・そのためにリアタイヤは

メッツラーsixDAYSエキストリーム(ほぼ新品)を用意していたんですから。

しかし。。。先日のオフスクールに参加したら・・・金がなくなってしまいました・・・orz

レース活動って・・本当にお金かかるのね・・・

こうなりゃ、プレスでコース内走れないかな~・・・あっちこっちのポイントで

動画撮りたいんだけどな~・・・・

ところで!今回の取材の為に!!!

とうとう用意しました!!

「全日本 真性どM協会 公認 Tシャツ!!」
ジャジャーーン!
e0022736_9213419.jpg

どうどう?
e0022736_9215974.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコ悪っとかいうな!

ついでに背面には・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0022736_9223691.jpg


中冷の宣伝入り!! モデルはもちろんワシ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコ悪っとかいうな!


いずれにしても、このTシャツでコース脇からニヤニヤしながら、撮影しますぜ!

さあ、選手のみなさん!張り切ってワシにネタを与えてください!!

と・く・に!! ナオトさ~ん!期待してますよ~ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-24 09:26 | オートバイ
<< ところで土曜日は・・・ 初めての・・・・ >>