(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ところで土曜日は・・・
やっぱり、大事なのは基礎ですよ、基礎。

住宅だって、基礎が弱い住宅はすーぐに崩壊しちゃうでしょ?地震とか来たら。

何事も基礎が出来て初めて次のステップへ移れるというものです。

基礎をしっかり勉強しないで、場当たり的な一夜漬けを繰り返すと、

ワシのような大人になっちゃいますよ!っていうか、エアコンも、昇給も無し

ボーナスも金券支給されちゃうような会社にしか就職できませんよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・って事で。          o(´д`)oァーゥー

うむ、話が大きく脱線しましたね。

そうそう、基礎、基礎の話ですよ

木曽って長野だから、林道とか楽しいんだろうなあ~とか妄想してる場合じゃないんです。

そう、初心に帰って・・ん?ワシずっと初心のままだけれども・・・
e0022736_10275459.jpg


とにかく一つ、一つ確認しながら、
e0022736_10282946.jpg


ひたすら練習あるのみじゃあ!
e0022736_10285259.jpg


まずは基礎、基礎錬じゃあ!

e0022736_10294984.jpg

基礎が出来ん奴が、速よう走れるワケがない!
e0022736_1030059.jpg


と、、言うわけで、基礎練 賛同者、一緒に基礎練習をやらないか?
e0022736_10321573.jpg


賛同者はコメントをくれい・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-24 10:32 | オートバイ | Comments(13)
Commented by アフミツ at 2007-08-24 11:23 x
賛成!
基礎は大事です。
というか、ボクは基礎も出来ていないから骨折するのですが・・・
今日も病室で、「渡辺明のベストテク」のDVDを見て勉強しております。
Commented by コタロ at 2007-08-24 11:28 x
S川ですかぁ?
ボクチソもちゃんと基礎っておいた方がよろしい気がしてきました。
Commented by nagase at 2007-08-24 11:47 x
明日浦幌に出発なので、早朝ならおつき合いできますが...
朝6時集合とか
Commented by れっどしふと at 2007-08-24 12:17 x
そうそう基礎は大事です。
みんなで8の字グルグル回ってバターになって融合してしまいましょう。(意味不明

自分は仕事で行けませんが…orz
Commented by タカッチ。 at 2007-08-24 12:37 x
木曾は大事ですが~
それも独学でいいんでしょうか~(・・;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-24 13:37
アフミツさん>怪我は上達し始めた頃から増え始めるんだそうで・・・そうおもえば、きっとアフミツさんも私も上達しまくってるんですよ。きっとそう!そうと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)
私も「石井正美のエンデューロテクニック」をバイブルとしております。

コタロさん>行きましょう!地味で面白くない基礎練ですが、一番大切なことだと思い直しました!是非是非。

nagaseさん>朝6時・・・えーっと・・私の家からだと・・・きゃーーー5時に出発しないと間に合わないって事は4時置き!キャーーー
一応8時頃に出没予定なのです・・・

れっどしふとさん>おや?仕事ですか!残念・・・・でもれっどさんが仕事の隙に練習に励んで、少しでもうまくなろうっと(爆)

タカッチさん>nagaseさんとか、ベテランの方が居てくれれば、色々と教えてもらえるのですが・・・初心者ばかりだと、本に頼るしかなくって・・・コーチ・・・ホスイ・・・
Commented by しげ at 2007-08-24 13:52 x
いいですね!結局まだガルル以降バイク触ってもいません・・・。
(DTも切れ角変化した?と連絡あり。どこか壊した?)

明日も午後3時から仕事あるので(今日も休みですが仕事に行くので)、行けてもちょっとですが、参加できればよろしくお願い致します!

(今日朝まで仕事するハメになったら行けません・・。その時はスミマセン)
Commented by nagase at 2007-08-24 17:05 x
私はお昼までしか走れません。

この時期、朝8時といったら、既に太陽が照りつけてかなり暑いと思うんですけど。
朝早く起きて涼しいうちに走って、気温が上がる前に終了した方が、日曜のためにもいいんじゃない。

今日の夜から泊まり込むという手もあるよw
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-24 19:11
しげさん>むほほ、休みで仕事にいく??なんか・・・すごい激務ですねえ・・・私も昼くらいまで・・と想定しておりますので、ばっちり?ですね!お待ちしてまーす!

nagaseさん>と、泊り込み・・・ボーソーゾクにからまれちゃう(><)
なるべく早くいきまーす!
Commented by いわ at 2007-08-24 19:36 x
僕も一緒に基礎練やりたいです!
でも今週末は行けない…でも行きたい…
日曜もレース見に行きたい…でも行けない…
(花びらをちぎりつつ)行く、行かない、逝く、逝けない~!
うぇうぇ…次回参加させてくださーい!
Commented by ともしで at 2007-08-24 19:46 x
明日から じじい達と熱海 1泊2日。。。

バイクノリタイ。 フロントアップミセテヤリタイ。 
Commented by コタロ at 2007-08-24 21:27 x
明日はこないだのレースの為に買った、日陰を作れる秘密兵器を持っていきますw
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-27 10:00
いわさん>次回是非、ご一緒しましょう!基礎錬なら、SOP、遊ぶなら、山にいきましょうねえ!

ともしー>じじいとの熱海・・・楽しそうだねえ・・ニヤニヤ

コタロさん>テント最高でした、いやー、いいものもってらっさる。
<< 地味練 さてさて、日曜は! >>