(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地味練
e0022736_21371585.jpg

S・O・Pで公約通り基礎の地味練を行ってきました~(^_^;)
朝はダニーさんとJUNさんがいたんですが・・
私が準備完了したら帰ってしまった・・・
まあ仕事があったり、熱中症だったりでしょうがないんですが・・・
でもそのあとnagaseさん、コタロさん、しげさん、EDDAYS管理人で地味練開始(^_^)v
それにしても・・・・疲れた・・・
地味練って本当に疲れる・・・
山より疲れるかも・・・
詳しくは後日写真とともにレポートします・・・
まあ アクション大魔王がでたり、解体ショーが始まったり、メタボリックショーが始まったりした位ですけどね。
ワシ的にはnagaseさんに見てもらい沢山のアドバイスを頂いたのが凄く勉強になりました。
しかし、よくよく考えてみると、アドバイスは基礎的な事だったような・・・
Σ( ̄□ ̄;って事は!ワシ基礎が出来てないって事かっ!(´~`)・・・ショック・・・
あと衝撃的な事実がっ!
ワシどうやらテンパッてくると、ハングオンをしているらしい・・・(´Д`)
オフロードでハングオンは自殺行為だと気が付いた残暑厳しい夏の終わりなのでした・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-25 21:37 | だらだら日記
<< 基礎練習!in S.O.P ところで土曜日は・・・ >>