(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC 第2戦 CROSS1 動画編
皆様お待ちかね!
夕張 CROSS1の動画アップでございます。

今回参戦されたライダーの皆様も、参戦できなかったライダーの皆様も、

この動画をみて楽しんでくださいませ♪

今回は右手にMPEGカメラ、左手にビデオカメラという両刀使いで、

撮影しております。

むう、だんだんと撮影もなれたもんだ。

しかし・・・・2台同時撮影すると、どちらもおろそかになるようなキガス・・・

微妙に被写体がフレームアウトしていたり・・とかいうのはキニシナイ。

まあ、時間のあるときにでもまったり見てくださいませ♪



これからは写真は ENDURODAYSで、ビデオは中冷で!というくらい楽しんでもらえたら
いいなあ・・とか。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-27 13:19 | オートバイ | Comments(4)
Commented by 283 at 2007-08-27 21:00 x
俺あずってる~(照)
Commented by nori at 2007-08-27 21:42 x
俺ヘロってる~(照)
Commented by ともしで at 2007-08-27 22:44 x
す、すんげ!忍ちゃんナイス!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-08-28 09:29
283さん>いやー、ENDURODAYS管理人とも話をしていたんですよ・・岩盤での283さんの速さはびっくり!だけど・・油断していると、ポテって転んでる(笑)って。でも、速いっすよね283さん・・・

noriさん>noriさんも岩盤はあの一周だけですよね苦労したのは。
動画を見ると、スルスルーってはしってますもんね・・
やっぱり、黄色ゼッケンな人だなあ・・・と見ほれてましたよ。

ともしー>さて、ともしー、9月の予定を決めたよ!
9月9日にはワコーズカップ参戦
9月23日か30日?に夕張XC参戦だよ!
ともしー、今度はちゃんと時間空けておいてね!!
<< S.O.P動画 ~nagase... 夕張XC 第二戦 CROSS1! >>