(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小耳に挟んだウワサ・・・
えーーーっと、チョイ 小耳に挟んだウワサなんですがね・・・

何でも9月に夕張でフリーライドを開催するらしいってんですがね・・・

本当なんでしょうかね?どうなんでしょ?

競技監督さま~!!どうなんでございましょ?本当ですか?ガセですか?

e0022736_15103040.jpg


確かに、前回のフリーライドの盛況ぶりを見れば、「おお、レースよりも参加者多くね?」

と驚きましたもん。

でもね、いい練習になるよね。

林道とかって、滅多に無いけれども、車も走ってくる事だってあるし、

一番怖いのは、同じオフロードライディングをしてるグループと対向することもあったり・・・

実際前に、O-NORIさん、対向してきたバイクに当たりそうになってたし。。。。

そう、林道だと、思いっきり全開ってのはチョイ怖いんだよね。

そこいくと、ほら、フリーライドだと、エンデューロコースだし、対向なんてないから

思いっきり走れるしね。

そう、真剣に練習が出来るんですよね。フリーライドだと。

ついでにね、夕張の特産品とか、地元スーパーの売れ残り品とかを特設テントで

販売しちゃどうかと・・・

少しでも、夕張の経済活性のためにね。うん。そして、エンデューロを知らない

地元の住民に、「こんなに健全で、かつ、楽しい競技なんですよ」とアピール出来たら

いいなあ・・とか。


フリーライドで一生懸命に練習して、XC参戦!ってどうかなあ?

もっともワシの場合、金銭的な面で参戦できないことが多いわけだけれども・・・

はっ!ちょっとまて!確か10月には「道南エンデューロ」もあるんじゃないか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・か、、金が足りねえ・・

しかし、、、だよ、しかし、、、いっつもいっつも金がねえ!とか思って参戦せずにいたら、

それこそストレスで頭がぶち割れてしまう!!

こうなら、借金してでもレースに出てやらあああああ!!
e0022736_15161746.jpg


やっぱり、見るばっかりじゃあね・・たまには自分も、どMな中に飛び込みたいしね。うん。

ところで、前回のCROSS1の観戦に行く途中、気づいちゃったことが・・・

それは・・狐、キツネですよ。 (決して函館の猛者集団な北狐のことじゃあないよ)

野生のキツネが、道路にでて、特に車が来るとわざと寄ってくるんですよ。

なぜか?答えは一つですね。車からエサをもらったことがあるからですね。

一度味を占めてしまうと、何度も車に寄って来るんですよ。

実際、ワシらが走っていたときにもキツネが飛び出してきて寄ってきましたから。

いかんね。いかんよ。野生動物に無思慮にエサをあげちゃあ。

なんぼ可愛くても、エサとか与えちゃ駄目なんですよ。

夕張のキツネたちが車に轢かれて死んじゃいますよ!

だからね、ホント、野生動物にエサを与えないでくださいね。マジで。
e0022736_15213822.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-08-30 15:22 | オートバイ
<< フリーライド!キタ━━━━(゚... 不祥事のツケは・・・ >>