(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キターーーーー
e0022736_13461820.jpg

道ハケ――――ン・・・・(-^〇^-)・・・・・かと思いきや・・・完全に登山道のようで進入不可だす・・・(´Д`)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-01 13:46 | だらだら日記 | Comments(13)
Commented by o-nori at 2007-09-01 18:49 x
もしかして恵庭岳?
Commented by あか at 2007-09-01 20:35 x
とか言ってこの先まで進入してたりして(笑)
大阪はまだまだ暑いです。(世界陸上も熱いです!)
支笏湖といえば、3年前に上陸したときに湖岸にテントを張った記憶が・・・・(到着は夜だったので無料(?)だったような)
生暖かく見守って・・・ここの皆さんのコメント楽しいですね
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-02 15:43
o-noriさん>おひょ!惜しい!けど違います~・・えへへへ。

あかさん>いやいやいや、もろ登山なおばちゃんに睨まれましたから・・「いやいやいや、わたし行きませんよ?」って顔しておきました(笑)
そうなんですよね、このブログは見てくださっている皆様のコメントでなりたっておりますです。
あかさんも、がんがんツッコミよろしくです(笑)
Commented by pon at 2007-09-03 21:10 x
はじめまして、札幌に去年きましてDトラからジェベルに乗り換えたponといいます。
Dトラの前は生粋のオン乗りで札幌に来て林道に興味本位で入り込んで色々と不安に思い、油冷繋がりで(元GSF乗りでした)ジェベルに買い換えてしまいました(^^;)
オフロードは車体操作がオンロードと全然違って、新しい刺激ばかりで低レベルでありますが楽しんでおります。
この日は慣らしでしたが私も支笏湖周辺の林道を彷徨ってました。
ninjyaさん、これからよろしくお願いします。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 21:23
ponさん>ども、はじめまして!ジェベルいいすね。
250ですか?250のジェベルに乗ったことがありますが、4STの中では最強パワーですよね。もっとも、調子にのって、こかしてしまい、持ち主である兄貴にグーで殴られましたが・・。
是非、支笏湖近辺探検隊を結成しましょう!(笑)
そして、道なき道を散策しましょう!!
Commented by pon at 2007-09-03 22:50 x
250です。もう生産終了だよ、の声でつい(^^;)
道なき道を散策しましょうって言えるほどのアビリティはありませんので、もうちょっと柔らかい隊でお願いしますw
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-04 09:09
PONさん>おおお!素晴らしい!250サイコーですよね!
あのドカンと来るパワー!スズキらしいバイクの一つですよね。
大丈夫です!私も、言うほどうまくありません・・っていうかかなり下手くそ&ビビリーですんで、とろとろ、ノロノロといきまっせ!
では早速中年探検隊を結成しましょう(笑)
Commented by pon at 2007-09-04 12:48 x
新しい日記ではすごい探検隊みたいなんですが・・・(^^;)
やっと慣らしも終わりかけなんでアクセル開度は半分以下なんで、パワーはまだ判りませんが、思ったよりも低速トルクあるもんですね。
ところでオフ車のフロント21インチって加速の時にすっごいフラフラしちゃうんですが、そーゆーものなんでしょうか?
こんなレベルですから・・・w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-04 13:12
ponさん>いやいやいや、普通の林道でも、恵庭近辺とかは迷う可能性がありますから、用意に越したことはないのです。えぇ。
フル加速時には、フロントが浮き気味になりますから、そう感じるかもしれません。そういえばXCは加速がすげえから、フロントふらふらした記憶があります。タイヤの問題もありますけどね♪。
Commented by nagase at 2007-09-04 15:43 x
フロントふらふらは、SUZUKIの宿命ですね。
なれると、林道全開でフロントがすごいことになっても、こんなもんかと思うようになります。ww
Commented by pon at 2007-09-04 16:24 x
あはは、迷いそうになって戻っちゃうと探検にはならないですもんね。私は戻っちゃいますが。
フロントふらふらは、フル加速じゃなくてもそうなんです。Dトラのオンロード17インチタイヤの方が安定してた感じです(^^;)

nagaseさん>
SUZUKIの宿命なんですか?他のオフ車はそんな事ないとすると、21インチだからこんなもんっていう訳でもないんですねw
すいません、もうオフ車の事、オフロードの走り方・乗り方からしてまったく知らないもんで・・・(^^;)
Commented by nagase at 2007-09-04 17:02 x
SUZUKIのオフ車は他社に比べてフロントの接地感が低いのは確かですが、それにもましてジェベルXCなら、巨大なライト、大きなハンドガード、大容量タンクなどで重心が高くてふらふらするでしょうね。
風が吹いていたらあおられるだろうし。
バイク屋で取り回ししていて、思わず倒しそうになったことがあります。
Commented by pon at 2007-09-05 12:05 x
そうでした!見た目からして重心が高い位置にありますもんね、ジェベルXCは(^^;)
そういうものとして慣れるしかないですねえ(^^;)

<< 9月は・・・ これは・・・ >>