(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月は・・・
さて、さて、ワシ9日のワコーズに出ようとおもってました・・が!
急遽、YYカップに参戦になりそうであります。

えーーっとざっとスケジュールを見てみると・・

夕張フリーライド 16日・17日
YYカップ 23日
夕張XC 30日

と・・YYカップに参戦すると、次の週に夕張XC・・・

むう・・・体もつのかしらん・・・ワシ・・・

まあ、いずれにしても、もう残り少なくなってきたシーズンですし、

張り切ってまいりましょう。!
e0022736_1538973.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-02 15:38 | オートバイ | Comments(9)
Commented by 瑠威タォ at 2007-09-02 19:03 x
( ̄д ̄) エー
YYでるのぉ...
るいタォ...出るのやめようカナ...(゚×゚*)プッ
Commented by nagase at 2007-09-02 20:00 x
エエェェー
ワコーズ出ないの...
せっかく一緒に走れると思ったのに...
Commented by o-nori at 2007-09-02 21:08 x
この写真のちびっこが乗っているのは、CRF50F?
そんなのバカな!!
ちびっ子はninjaジュニアですか?
Commented by れっどしふと at 2007-09-02 21:35 x
なにげにワコーズはメチャクチャ速い人達ばっか出るみたいすね。
今日の講師してくれたIAとIBの人も出るし。
まぁ、自分はどっちも出ないと思うから関係ないな。
Commented by しげ at 2007-09-03 01:08 x
自分は昨日SBSのライスク&林ツー。
水曜はサドルパック。日曜はワコーズ参加です・・・。

やはり「全日本真性どM協会」会長の忍者さんとしては、もっと過密スケジュールにして、体痛みつけないとw
Commented by ともしで at 2007-09-03 09:06 x
YY出るよ!初出場するよ。今月からまた練習せんと・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 11:15
瑠威タォ さん>( ̄д ̄) エーって・・・orz なんかYYカップに参戦する人がすくないらしく、人数集めのためによばれました・・

nagaseさん>そうなんすよ・・ワコーズ!と思ってましたが、アリ社長にお願いされたんで・・・でも、ワコーズの参加者の話を聞くとYYにしたほうが身のためかと・・・

o-noriさん>あははは、これはたまにしか出てこない私の生霊ですよ~。生霊になっても、相変わらず遅くてヘタレってのが、玉に傷ですが(汗)

れっどしふとさん>そうらしいですねえ・・ですんで、私は自動的にYYカップへとシフトさせていただきますです。

しげさん>体を痛めつけるのは、本望なんですが・・いかんせん・・財布が・・・orz

ともしー>お!YYカップ参戦ケテーーーイ!!よっしゃあ!練習するぞおおおおおおお!!
Commented by コタロ at 2007-09-03 19:19 x
夕張XCでるつもりでだったけど・・・金ないorz
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 21:20
コタロさん>ぬ?マジで出ないんすか?・・・・といいつつわたしも金ない・・・・orz
<< 参った・・・・・ キターーーーー >>