(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


参った・・・・・
昨日 早朝 AM3:00頃・・・

突然、本当に突然にこめかみあたりに激痛が・・・・・
e0022736_9551177.jpg


目玉の奥も痛い・・・・

とんでもない痛さの偏頭痛に襲われました・・

もうね、痛くて痛くて、吐き気を催す程・・・

寝ても、起きても、ひざまづいても、踊っても、何をしても痛いイタイイタイ・・・
e0022736_955282.jpg


だんだんと吐き気も高まってくるし・・・

あまりの痛さに一時間くらいのた打ち回り、吐き気をこらえながら、

バファルンを飲み込み、耐えることさらに30分・・・

だんだんと薬が効いてきたのか、多少マシになってきたので、すかさず就寝。

しかし、今度は胃が痛くなってキターーーー!!

結局朝までのた打ち回ってました。

ホントにね、脳梗塞で「ワシヤ死ぬ!」と思いましたよ。マジで。

突然の偏頭痛・・・・・怖いですね・・・・

突然のこむら返りも同様に痛くて怖いですが。

こむら返りの時は、どんなに熟睡していても、飛び起きますよね。

飛び起きてストレッチしちゃいますもん。

これって、ハタからみると、非常に面白いんだろうなあ・・とか。

だって、今朝のワシだって突然 「いだだだだだっだあああああ」と起きてきたかと

思うと、たったり座ったり寝転んだり・・頭を叩きだしたかと思えば、もんでみたり・・

完全に頭のおかしい人になってましたよ・・私。

今晩、また頭痛がしたらどないしよ・・・と、少々恐怖を感じているわけなのです・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-03 09:57 | だらだら日記 | Comments(17)
Commented by nagase at 2007-09-03 10:12 x
季節の変わり目の体調不良は、歳をとった証拠ですね。w
私も昨日頭痛のまま練習しましたが、走るとすっきりしますね。
でも帰ってきたらまた頭痛が...
Commented by ぴょん吉 at 2007-09-03 10:29 x
それって群発頭痛かも知れませんよ。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 11:17
nagaseさん>私も気がつけばもう40になりますし・・・もう、無理できない体になっちゃったんでしょうか・・・orz

ぴょん吉さん>そう!そうなんですよ、以前ぴょん吉さんが書いていた群発頭痛かもしれませんねえ・・でも、なんとなく普通の偏頭痛のきもしますが・・・そうであってほしい・・・でも、目玉の後ろがすんごく痛かったです・・・
Commented by RN40 at 2007-09-03 11:41 x
blog書いてないで、すぐ病院行きなさい!
Commented by 姉さん at 2007-09-03 12:12 x
とりあえず病院へ行きましょう♪
まあ、加齢現象には逆らえないので
あとは如何に無理をしつつ、長持ちさせるかが鍵ですね〜。

長持ち出来ずに今シーズン終了した人より(爆)
Commented by とも○○ at 2007-09-03 15:34 x
もう死ねばいいのに。チーン。。。
Commented by れっどしふと at 2007-09-03 18:41 x
それは水子達が悪戯してるんだよ。
ちゃんと供養してるかい?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 19:06
RN40さん>病院へ行こう!と思っているときに限って、朝から忙しかったり・・・orz 酷くなるようでしたら行って来ますです。

姉さん>姉さん!経過はどうですか?やっぱり、今シーズン終了なんですか??でも、無理は厳禁ですよね。来シーズンに向けて!

ともしーーー>キ、キサマ・・死ねばいいのにとか言うな!くっそー、YYで煽り立ててやるうぅぅぅぅぅぅ!

れっどしふとさん>そんなバカな・・・orz でも、きっと見知らぬ林道に入ったりしたから、ひょっとしたら、殺人事件とかあった場所だったりして・・・その霊か!!その霊なのか??
Commented by RN40 at 2007-09-03 20:48 x
その症状、脳梗塞の危険性が、、、(>_<)
早く病院で調べて下さい!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 21:20
RN40さん>キャーーー(>_<)マジすか?マジすか?び、病院へいこうっと・・・
Commented by o-nori at 2007-09-03 21:29 x
え~っ!!
もういっしょにバイク乗れないんですか?
こんないい人に出会えたと思ったのに・・・
さみしいです・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-03 21:35
o-noriさん>いやいやいやいやいやいやいやいや!まだまだ乗りますよっ!障害現役ですよ!って漢字間違ってますね・・・orz
これからもバリバリ乗りますんでよろしくです!!!
っていうか、o-noriさんのスピードが欲しい!テクニックが欲しい!O-NORIさんが欲しい!・・・ってこれはキモいですね・・・えぇ・・・
Commented by o-nori at 2007-09-03 21:55 x
まんざらでもありません
Commented by スケテツ at 2007-09-03 23:50 x
ハハハ、ヤラレましたね。
ボクも夕張XCの前夜にやられて、一晩中頭痛でのた打ち回り、便器抱えて吐きまくりました。
今回のninjaさんのは群発頭痛っぽいですが、群発頭痛をやる人は偏頭痛もやっちゃう可能性があります。どっちも悪質ではないんですが、あの痛みは半端じゃないですよね。
群発頭痛はこちらのサイトが参考になりますよ。
http://homepage2.nifty.com/uoh/hosp/03taisaku_cha.htm#menu
Commented by スケテツ at 2007-09-03 23:58 x
ここもオススメ。
http://homepage2.nifty.com/uoh/
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-04 09:19
o-noriさん>うふ♪。もう、o-noriさんったら♪まんざらじゃないなんて♪って事を言ってると、大将に「モーホー」ステッカーを貼られちゃいますよ!!気をつけてっ!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-04 09:20
スケテツさん>おおお、これは!!素晴らしいです!ありがとうございます、まさにこの症状ですねえ・・・私。
本当に痛みで吐き気がするなんて初めての体験だったもので・・・
今すぐ薬局に行ってベンザALスプレーを購入しなきゃあ!
それにしても、頭痛ってイヤンですねえ・・・orz
<< あらためて思う事 9月は・・・ >>