(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


林道散策・・・
林道散策したいなあ・・と先日から騒いでおりますが。

そうそう、散策ではなくて 探検!探検なのであります。

思えば、林道とかルートを走るときにはどこかへつながる道を走ってますが、

林道、特に作業道などは行き止まりになっているものがほとんどなのです。

森の内部に走っていくのですから、無理、無謀、無茶は厳禁なのであります。

必ず帰ってくる。

これがとても大事なのであります。

それに、スピードはゆっくりが基本。

むやみにバリバリ言わせて、泥や、草を掻き揚げて走ることは無いのです。

ゆっくり、トコトコと走る。 

これだけでも、十分に楽しいわけです。

ほら、森と一体になるのが目的ですから。

にしても、準備はいろいろと必要だな・・・と。

まずは工具は分担して持っていく、万が一のためのロープ等の準備。

んで、地図、GPSなんかも必要かも。

だって、迷うことも考えられるので。

詳細地図と、GPSがあれば現在自分がどこにいて、この先の地形はどうなってるのか?

位はわかるってもんです。
e0022736_11452491.jpg


ふむ・・・いや、マジで探検したくなってきた。

と・・なりますと・・・やっぱな~・・・セローのようなマシンが欲しいなあ・・・

誰かKDXとセローと交換してくれないかな~・・・・とか。

でもひそかに WR250R がホスイとか思っているのは内緒だ。

それはともかく・・・・として。

さあ、中年な皆様。

子供の頃、棒っきれをもってみんなで探検しましたよね?

今度は鉄の馬に乗って、探検しましょう。

さあ、ここからはレギュラーのあるある探検隊の調子で歌ってください♪

ほな、いくで♪

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「歩いていくより (バイクに乗って走るほうが) 遅くなる」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「お金で買いたい持久力」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「お金で買いたいテクニック」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「虫も寄らない漢汗!」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「2日目の朝が心配だ」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!

「とっさに足が出てこない」

中年探検隊!中年探検隊!中年探検隊!



中年って・・・楽しくも悲しい生き物ですなあ・・・
e0022736_1146420.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-04 11:49 | オートバイ
<< うひっ♪ あらためて思う事 >>