(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うひっ♪
とうとうキターーーーーーーーーー!!

ワシの会社での次期マシーーーン!!
e0022736_14565230.jpg


デスクトップはすでに三台に囲まれていたので、「ノートブックが欲しい!」と

強行に、要求。

見事、ノートブック購入に成功。

まあ、、、、、まあね。

仕事に使うからね。

仕事でブルートゥースのヘッドホンを使うのか?って話もあるけどね。

しかも、こんなシャア専用な色でいいのか?とかね。
e0022736_1457684.jpg


グラフィックコントローラにNVIDIA Geforce 8400MGSは何の仕事に使うんだ?とかね。

もっとも、見積や資料作成にこれほどのスペックのノートパソコンがいるのか?って話だけどね。


でも、、、、欲しかった・・欲しかったんだよう・・・こんなノートが。

CPUはCore2DUO T7500(2.2GHZ)

OSはVistaのUltimate! 
e0022736_1457218.jpg


さてさて、これでワシの ブログ作成  資料作成が楽になるってもんです。

うむ・・・じゃあ早速動画編集を・・・、仕事の資料作成&見積を作成するか。

うん。あくまで仕事用ですよ!仕事用
しかしブルートゥースのヘッドホンはフロアー内であれば、どこでも音楽が聴けるねえ♪

・・・・・・・・・・・おっと・・・・・・仕事用ですよ・・・・・・・・・・・仕事用・・

これで、うっかり、画像ファイルを開きすぎても、カーネルが青いゲロを吐かなくてすみそうです。

うっかり、ACROBATを立ち上げて凍ってしまうことも減るでしょう♪

はぁぁぁ~やっぱいいなあ・・・NEWマシーンは・・・

多分、行う作業の負荷を考えれば、pentium-Dで十二分なんですけどね。

いや、きっとPEN-4で十分なキガス・・・・

さて、動画でもいじりましょうか♪・・・・・・って!!!!

シマッターーーーーー!ソフトウエアが無いーーーーーーー(゚ロ゚;)

といまさら気づいたけだるい午後なのでした・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-04 15:01 | だらだら日記 | Comments(8)
Commented by nagase at 2007-09-04 15:38 x
Vista ですかぁ
余計なお世話が多いので、たぶんイライラしますよ。
Aeroの画面効果切らないと、めまいがしますよ。
で、冬のボーナスも『ノートパソコン買ったじゃないか』で済まされますね。

さらに頭痛が悪化しますね。

Commented by ともしで at 2007-09-04 18:48 x
なになに文句ばっか言ってるけど たまにはいいもんもあたってんじゃん。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-04 19:07
nagaseさん>そう!まさに余計なお世話が多すぎる!んですよね
Vistaって・・・明らかにマイクロソフトは方向性を間違っているような気がします。これでは、コンシューマー市場は良いとしても、エンタープライズやアカデミックでは敬遠されてしまいます・・・・

冬のボーナスもどうせ大して出ないでしょうし・・・orz

ともしー>本当に何年かぶりって感じだよう。一番PCを酷使しているのは私なのに・・・って趣味に使いすぎか??
Commented by れっどしふと at 2007-09-04 19:49 x
仕事:2 趣味:8 位すか?
Commented by あか at 2007-09-04 23:19 x
こんばんは!おおっ!新型ノートですか!いいっすね!
確かに仕事でVistaはどうなんでしょうね?
でもでもでもでも(←小島ヨシオ風)
そんなの関係ねぇ♪、そんなの関係ねぇ♪
中年探索隊~♪
そんなの関係ねぇ♪、そんなの関係ねぇ♪
ハイ、OPAPI♪
ちなみに、そちらでは9月はレースウィークに入っているのですね。
でも、そんなの関係ねぇ♪、そんなの関係ねぇ♪
・・・・・・・・・・・・・・・ninjyaさんがあるあるとか言うから・・・
失礼しました・・・・頭痛が(冷汗)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-05 09:16
れっどしふとさん>いやいやいや!仕事9.5 趣味0.5ですよっ!(汗)私、こう見えても、めちゃくちゃ真面目社員ですもんで!
・・・・・・・・・・・・・・・とか言ってみるテスト・・

あかさん>うーん・・・XPでもなんとなくイヤンな感じでしたけれども、Vistaになるとはっきりとイヤンな感じです(笑)
やっぱり、Windows2000がベストかと・・・・

でも、そんなの関係ねぇ♪でもそんなの関係ねぇ♪

おNEWのパソコンのデータ移行、ブログと写真と動画で30GB♪

でもそんなの関係ねぇ♪でもそんなの関係ねぇ♪

ハイ opapi!

・・・・・・・・・・これまた失礼しました(冷や汗)
Commented by kamuro657 at 2007-09-06 20:27 x
さっき、クロネコさんが、この台風の中、
新しいHDDを届けてくれました。
安いUSBの増設用ですが・・・

これで、俺のPCも0.8TB・・・
次はやっと1T倶楽部に・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも・・・
1Gメモリのpen43Mhzじゃ

動画がぁ~
どう(に)か(が)して~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-07 09:43
kamuro657さん>おや?HDDの大容量化が進んでますねえ♪
画像ならまだしも、動画を扱うとなると、HDDも大きい奴が欲しくなりますし、CPUも上のものが欲しくなりますよねえ・・・
金食い虫ですねえ・・本当に・・
<< 若さって奴は・・・ 林道散策・・・ >>