(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


若さって奴は・・・
先日、16秒の男がナンパした女子大生とアリババ中年団と林道ツーリングにいったらしい。

で、そのときのスナップ写真がアップされていたのをみたのだが・・

e0022736_10104697.jpg


・・・・・・・・・・・・・・なんか、ワシが知ってるオフロードライダーの雰囲気と違う・・・

・・・・・・・・・・・・・・なんでこんなにさわやかなんだ?

・・・・・・・・・・・・・・なんでこんなにまぶしいんだ?


16秒の男も20代・・・・・・・・・・・・・・

つまり・・・・・・・・・20代って、こんなにさわやかで、まぶしかったっけ?

いつもお山で「ヒーヒー」言いながら、油のような汗を流しまくってる

中年な集団としか走らないためか、このさわやかさは山にあるべき姿ではない!とか

思ってみたり・・・

駄目だよ・・・山は・・・山はな、こんな風に、怪我をしても、ニタニタ笑っていたり・・・
e0022736_10135370.jpg


小一時間も走ったら、幽体離脱したような状態になったり・・・・・
e0022736_10143774.jpg


打撲のあざがいつまでも消えなかったり・・・
e0022736_1015045.jpg

するものなんだよ!これが正しいオフライダーの姿なんだよ!

それを・・・それを・・・・こんなに・・・
e0022736_10152087.jpg

さわやかな雰囲気をかもしだしてるんじゃあねーんだよ!!
こんなのワシの知ってる オフライダーじゃあねーんだよ!!

こんなの「全日本真性どM協会」の中にはあるまじき雰囲気なんだよ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・でも・・・なぜだろう・・・・・

まぶしくて見つめられないのは・・・なぜなんだろう・・・
e0022736_1018217.jpg


・・・・・・・・・・・・・もうすっかり20代からは遠く離れてしまった・・・・・ワシ・・・

そして、健全なオフロードの世界から、ディープな変態ちっくな世界に

どっぷりと漬かりきってしまったのね・・・もう引き返せないのね・・ワシ

深淵なる森の奥、漆黒の炎を燃やす 真性どMライダーには、この光は

まぶしすぎる・・・・・・そう・・・・眩しすぎるんだ・・・

そして、毎朝起きるたびに思う 「華麗なる臭」に日々驚嘆の声をあげずにはいられない

のだ。

アタックの後の、ヘルメットの臭に、これまた驚嘆の声を上げずにもいられない・・・・

頑張れ・・・中年・・・負けるな・・中年・・・凹むな中年

彼らのように、若さゆえの輝きは無いけれども、中年ゆえの脂ぎった漢汗は

鈍く銀色のかがやきを放っている。

その輝きは、きっと同胞を、同類を感動させる。

さあ、頑張ろうぜご同輩!!

PS ケッシテジョシダイセイトイウコトバニ (´Д`;)ハァハァ  シテイルワケジャゴザイマセン・・・タブン・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-05 10:24 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by れっどしふと at 2007-09-05 11:40 x
いやいや、忍者さんは立派な漢なんでしからさわやか林道ツーリングなんて似合いませんよ!



自分は、さわやか林道ツーリングしかしてませんが。
Commented by とろ火 at 2007-09-05 12:04 x
ninjyaさんの心の奥底に潜む願望が、写真をまぶしくさせているのでは?本当はこうやって、爽やかにツーリングをって。
 
でも、もう、引き返せません・・・。ダークサイドに堕ちてます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-05 13:48
れっどタソ>なぬぬぬぬぬ?れっどタソはもう十分にダークサイドに落ちてますよ!十分に どM協会会員ですよ!

とろ火さん>そうなんです。ガラにも無く、「さわやかツーリング」なんてつもりで走り出しても、なぜかアタックコースでバイクを押してる自分に気がついちゃったり・・・orz
ダークサイドにまんまと落ちてるわけです。はい。
Commented by あやの at 2007-09-05 14:41 x
気にするな、彼らもあと10年後にはキミと同じように・・・。
それにキミにだって輝く20代があっただろう?
こんな↓
http://www.pref.nagano.jp/police/koutsu/sidou/bousouzoku/img/hyousi01.jpg
Commented by 16 at 2007-09-05 20:19 x
ぬははははは
nijyaさんも参加すればよかったのにー。散策は楽しいですよ。
ちなみに、彼女はまぶしいぐらいですが、私はどうも・・・20代なんてもんじゃないですね。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-06 09:12
あやのっちび>おまいさん・・・死なす!こんな、「夜露死苦」とか書いて走ってねーって!私は峠小僧だったんだよ!
決して、「突っ張ることが男の~、たった一つの勲章だって、この胸に~信じて生きてきた~♪」とか歌ってねーって!

16秒の男>いやいやいや、近いうちに、さわやか林道ツーリングに是非参加しまっせ。そしてディープな世界にうら若き乙女を誘おう・・・・にっひっひっひ
<< 伝説の・・・ うひっ♪ >>