(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どっきり・・
こんな、、、可愛い少女を脅かすなんて・・

e0022736_1062263.jpg

こんな可愛い少女をびっくりさせるなんていけないね。
大の大人がするこっちゃないよね。
そんなことをしてると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕返しされちゃうぞ

少女を脅かすどっきり・・・<---クリックして見てくださいまし


「なんか今日に限って、全部の信号にひっかかるなあ・・」とか思ったことありませんか?
腹立つ!信号は全部青にしろや!といらいらしてる人も多いはず。
つまり、青信号対赤信号!いったいどっちだ?どっちが強いんだ?
そんな信号のすごいバトルがありました!

e0022736_10301531.jpg


青信号と赤信号のバトル<<---面白いから見てみてね。


そういえば、こんなのもあった!
パソコンのことが一目で理解できる!たとえを使った説明!

これをみれば、よくわからなかったPCのこともスッキリ 解決!

それは・・これだ!!

e0022736_11301213.gif


クリックすると大きく見えるよ♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-06 10:07 | だらだら日記
<< 全日本真性どM協会 Tシャツ用... 伝説の・・・ >>