(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全日本真性どM協会 Tシャツ用デザインの考察・・
前回 アイロンプリントにて「全日本真性 どM 協会」のTシャツを作成しました。

しかし、あのスタイルでエンデューロ会場は全然OKなんですが、

さすがにコンビニに入るのはためらわれる・・・

そこで、もう少しTシャツ用にデザインをなんとかせにゃーなあ・・・と思っておりました。

どこにでも着ていけるTシャツを目指して・・・

って、ことで、デザインのプロ 大将に 相談・・・って!!

大将ってば!東京にいってるんだったーーーー!!

しかも、先日朝から電話がかかってきて何かと思えば・・

「おお!ninjya!大変だ!黒、黒人がいないんだ!どこにもいないんだよっ!

なんだよー、アリソンがさ・・いねーよ・・!!黒人!黒じ・・・プツッ!プープープー」

と意味不明なことを早口に口走ったかと思うと、おもむろに電話は切れた・・・・

あ?ありそん??

あのー大将・・・ありそんって、アリソン・フェリックスのことでやんすか?
e0022736_13533626.jpg


た、大将・・・ま、まさかラリってるわけじゃあ?

それとも、なにか巨悪な組織に一人で立ち向かってるんじゃあ?

とそんな妄想はおいておいて。

とりあえず、こんなベースの絵をつかって、こんな文字を入れたらどうかなあ??とか。
e0022736_13571465.jpg


これなら一見して、「どっかのバイクチームかな?」程度で済みそうですし。

健全な社会生活を脅かさないためにも、この程度のデザインにとどめておくべきか。

全日本 真性どM協会のみなさんどう思います??

色んな意見をよろしくです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-06 13:58 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by わがまま大将 at 2007-09-06 23:24 x
毎度、新宿からです。どうやらアリソンは、石原知事の強権で、地下に潜ったようです。残念・・・・
ところでTシャツのデザイン見ました。話にならん、心が入ってない、魂がない。無難にテクニックを使った最悪のデザインです。鉛筆もって無心で白い紙に向かっていきなさい。100枚書けばいいのできます。
Commented by ぴらふ at 2007-09-07 07:31 x
普通っぽくてらしくないです。

#普通に網走刑務所のTシャツで通勤してます
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-07 09:46
大将>キャーーーー(><)最悪って言われた~・・っていうか、さすがに見抜いてるなあ・・・大将。無難にしようと思いすぎて、意外とつまらないデザインになっちゃってますね・・これ。
判りました!魂のこもった一品を100のデザインの中から選びます!!

ぴらふさん>やっぱり・・ぴらふさんもそう思いますか?そうですか・・・修行しなおしてきますです・・・はい・・

網走監獄のTシャツは私もあります・・が・・・着るのはタメラワレ・・orz  
漢としても、まだまだぴらふさんには追いつけないようです・・
Commented by Hasegasj at 2007-09-07 19:33 x
大将へ
>無難にテクニックを使った最悪のデザインです。鉛筆もって無心で
>白い紙に向かっていきなさい。100枚書けばいいのできます。

 とても含蓄のあるフレーズ。昔は”直球勝負であたって砕けろ”だったけど、最近は変化球やらフェイントやら投げるふりでごまかす事が多くなった私にはグサリと来ました。

 小技・駆け引きがうまくなることが大人になる事かと思っていたけど、やっぱこれじゃあ、人の懐へ真っ直ぐに届くメッセージは伝えられないよなあ。反省。
Commented by アフミツ at 2007-09-07 19:50 x
そうですね、もうちょっとドMさを強調して頂けた方が・・
これはこれでカッコいいですけど、どMの血が騒ぎません。
もっとエグイのをよろしくお願い致します。
またボクの怪我で励ましコメントありがとうございます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-10 12:48
Hasegasjさん>私は、まだまだ、技なんぞ、ありませんので、直球しかだせません・・・変化球も欲しい・・と思ったりします。

アフミツさん>そうですね!やっぱり、かなりエグイデザインじゃないと、燃えませんよね(笑)
<< WR250R発売! どっきり・・ >>