(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやぁ、うれしいねえ♪
さて、この春先に不慮の事故により、なかなか参加できなかった

ともしー!
e0022736_1355153.jpg

季節の変わり目の今、大変体調がよろしくないみたいだけれども・・

しかし!この九月は俄然やる気を出してるのだ!!

そう、ざっとした予定だけれども

9月9日 アリババ地獄ツーリング (Aグループ同行)参戦!!
9月16日・17日 夕張フリーライド地獄特訓 参戦!!
9月23日 YYカップエンデューロ (大身内つぶしあい大会) 参戦!!
9月30日 夕張XC 参戦!!

という俄然やる気を出しているのである!

やるな、やるなともしーーーー。
e0022736_13553267.jpg


多分 ともしーのレース初参戦は YYカップ!ということに。

そして、その後すぐに夕張XC参戦!!

ともしー、夕張フリーライドで一緒に練習しようぜ!

そして君もワシも一緒に 「FUNクラス」で参戦じゃああ!(爆)

ひっひっひ、でもね、ともしー油断しないで。

すきあらば、やばい猛者や、いたずら好きな身内の人たちがこんな姿に変えようと

虎視眈々と狙ってるからね。

そう・・・16秒の男のようにこんな姿や・・・
e0022736_13555715.jpg


こんなもだえ苦しむ姿や・・・
e0022736_1356840.jpg

こんな昇天した姿に変えられないようにね・・・
e0022736_13562381.jpg


特に、YYカップも夕張も 社長参戦するからね・・気をつけてね・・・・ひっひっひ・・・

と、いいつつ、ワシもこのような死体写真とならないように、精進しなきゃ!

さあ!練習練習だああああ!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-07 13:57 | オートバイ | Comments(8)
Commented by コタロ at 2007-09-07 16:32 x
日曜日何時ッスか?
オレンヂ色に試し乗りしようかと・・・・。ええいきなり山でwww
Commented by れっどしふと at 2007-09-07 18:40 x
フリーライドとワイワイよろしくです。
Commented by まゆげ at 2007-09-07 21:23 x
チガウチガウ
FUNだぁ?許されませんからぁぁぁ!
Commented by 瑠威 at 2007-09-07 21:36 x
ワィワィ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
邪魔し甲斐がぁ...(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by あか at 2007-09-08 01:44 x
やるな~、漢ですねぇぇぇぇぇ~!底辺のさらに底を這うレベルのヘタレな私でも参戦できるでしょうかぁぁぁぁぁ~?(でも、遠い・・・ボソ)
ninjyaさん、リンクさせてね!
Commented by ともしで at 2007-09-08 10:12 x
ねぇ 悶えてる写真って 全部16秒hiro君ぢゃんか。ナンパオトコのhiro君ぢゃんか。

待ってな。 しげさんばりのアクション見せたげる!!

ドコトンデクカ ワカランカラ。
Commented by 16 at 2007-09-09 11:03 x
ちょっと!!無断掲載止めてくださいよー。

きーーーー   ったく。ほんとーーーに。
後ろから狙いますからね・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-10 12:45
コタロさん>乙でやした~、早く柿を絶好調にしてくださいね!

れっどタソ>で?XCは?もちろん参戦ですよね?ね?

まゆげさん>ひやーー、是非FUNでFUNでおながいしますです・・orz

瑠威さん>出来れば、ものすごい速い人たちに目いっぱい邪魔を・・・ひっひっひ。

あかさん>是非北海道へ一度おいでくださいませ!!
雄大なオープンエンデューロで、熊の恐怖と戦いながら走ってみませんか?

ともしー>体大丈夫かいな?今頃全身筋肉痛だねえ・・・

16秒>聞いたよ、聞いたよ?16秒君・・・いやー、やるねえ・・・やるねえ・・・今度紹介しろよぅ!!♪
<< 地獄のアリババツーリング ~と... WR250R発売! >>