(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全日本真性どM協会 北海道支部 活動映像
調子に乗って、こんなの作っちゃいました。
フラッシュですんで、少々重たいですが、気長に待ってくださいませ。

全日本真性どM協会 北海道支部 活動映像<--クリックしてみてください

注意>音楽がなりますんで、会社では気をつけてくださいませ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-12 15:26 | オートバイ | Comments(9)
Commented by nagase at 2007-09-12 16:51 x
絵と音がずれまくり...せっかくの発射シーンが
うちのPCが非力なだけなんですけど。
Commented by コタロ at 2007-09-12 17:42 x
北海道支部っつうより、総本部じゃないかとw
Commented by やまし2号 at 2007-09-12 17:53 x
実に楽しそうな活動ですね!
仮性包・・・いや、仮性Mの小生ですが思わず入会申し込みをしそうになりました(笑)
Commented by わがまま大将 at 2007-09-12 19:15 x
毎度!久しぶりに感動したね~!!これもCore2 Duo のなせる技か?ところでだ、何で俺がでてね~んだよ!やっぱりそうか、そうだったか、了解。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-12 20:22
nagaseさん>ありゃあ・・・データ重いっすからねえ・・
SWFファイルをWMVに変換しようとして、、断念しました・・はい・・

コタロさん>いや、総本部はきっと九州ではないかとww

やまし2号さん>仮性だなんて・・・いやん・・エンデューロライダーは間違いなくどMですってば。
ということで、やまし2号さんは間違いなくどMなはずです!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-12 20:23
大将>またぁ・・・今回は「やっちゃった編」なんですもん。大将はこんなコケ方しないから、「かっこいい編」に出てますよ!近日公開予定です!!もちろん、かっこいい編には私は出てません。はい。
Commented by しげ at 2007-09-13 05:37 x
忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」の歌詞と内容がベストマッチ!

楽しまさせていただきました!

また参加できるように?精進致しますw 
Commented by まゆげ at 2007-09-13 08:41 x
ん?
発射してるのは自分ばっかりのような気が・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-13 10:01
しげさん>楽しんでいただけて何よりです♪
次の作品のために、是非派手なアクションをヨロです♪

まゆげさん>まゆげさんの発射は、きれいなんですよ!
きれいに発射されてるのって、まゆげさんのしかなくて・・・
他の人は意外と美しくないのです・・ロケットが・・
<< さて、16日17日は・・ 地獄のアリババツーリング ~と... >>