(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて、16日17日は・・
夕張で フリーライド 2 が行われますな。
e0022736_1162338.jpg

夕張XCのHPでは、まだ役所から許可が出ていないみたいな感じだけれども・・・

まあ、多分大丈夫でしょう!!
e0022736_1165721.jpg

前回のフリーライドは大盛況!だったんで、少々びっくりしましたが、

それだけ、みんな 「思い切り走りたい!」と思ってるんでしょうな。

クローズされたEDコースを思いっきり走れるなんて、夕張くらいしか

ないですしね。

夕張XCに参戦される方はもちろん練習のため、レースに参戦しない人でも、

結構楽しめますしね。
e0022736_1171871.jpg


ちょうど、山をポコポコ走る感じですしね。ゆっくりと走れば(爆)

私は一応、両日ともに参加する予定でおりまする。

どなたが参戦されるのでしょうか??

出来れば現地でお会いし、一緒に走り一緒に転がり一緒に爆笑したいものだと・・


このブログでコメントいただけたてる方々、是非参加しませんか?

バイクはトレールでも十分、タイヤも、トレールタイヤで十分かと思われます。

この分ですと、またコースはドライ模様になると思われますし、

トレールタイヤで苦しいのは、岩盤くらいなものかと・・・。
e0022736_118355.jpg

グリーンのターフを立てて、中冷のTシャツを着て、うろうろしてますんで、

絶対に声をかけて下ださいまし(笑)

初めての方は、それこそ優しく、コース案内いたしますよ♪

事前に、このブログでコメントくだされば、なお、嬉しいです♪

お一人で参加の方も、現地で合流して、楽しく走りましょう♪

そうそう、自分が走るのも楽しいですが、夕張の猛者たちの走りを見学するのも

また楽しいですよ~。
e0022736_1182120.jpg


すんごいジャンプとか見れますしね。えぇ

ジャンプ例 
e0022736_1183561.jpg


ロケット例
e0022736_1184578.jpg


こんなの、間近で見たくなってきたでしょ?

さあ、ご参加を!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-13 11:10 | オートバイ | Comments(14)
Commented by コタロ at 2007-09-13 12:06 x
ボクチンも両日参加しまっす。
ヘタレですが、構ってくださいwww
目印はジムニー+トレーラー+おんぼろKTMッスw
Commented by nagase at 2007-09-13 14:21 x
日曜日は全道モトクロスHOPで旗振です。
土曜日に飲み過ぎなければ、月曜日行けるかな。www
Commented by あやの at 2007-09-13 15:02 x
わたしも2日間とも行きま~す!
1年に2回もレース(脳内)に出られるなんてウレシイ。
前回のFUNクラスは5周だったっけ?
わたしも5周できるように頑張ります(2日間で)。
Commented by sasaki at 2007-09-13 19:02 x
こんばんは、多分月曜日のみのかと思いますが行きます。
ロケット例にならぬようがんばります。
Commented by 瑠威 at 2007-09-13 19:16 x
17日...誰か連れてってぇ~

自走でガンバルさ...ヽ( ´ー`)ノフッ
Commented by ryo at 2007-09-13 21:32 x
いだだだだ三号です。
XR600で参加すると思いま〜す。
キック職人まちがいない、、、
よろしく御願いします!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-13 21:45
コタロさん>お!コタロさんも2DAYSですか!
おっしゃあ、んじゃあ、二人で底辺バトルを繰り広げましょう!ww

nagaseさん>おひゃ~!師匠!ぜひぜひ、ご参加を!迷えるオッサンライダーを導いてくださいませ!

あやのっちび>言うほどちびです!君は、キミも2DAYSですよっ!2日間で10周がノルマです。
さて、、、今回はまっつさん来てくれるかなあ??無理だろうなあ・・・・

sasakiさん>おひょ!sasakiさんのまた華麗なるジャンプをぜひ見せてください!

瑠威さん>だれか知り合いで苫小牧方面から参加される方いたらいいんすけどねぇ・・・

RYOさん>お!んじゃあ、さっそく夕張でも「いだだだだだだだ」を2人でやりますか!!(笑)
しかもXR600・・・RYOさんには、強制的に真性どM協会のステッカーを貼らせていただきます!(笑)

Commented by まゆげ at 2007-09-13 22:20 x
おぉ????
( ◔ิд◔ิ)がいっぱい!
ん~あやのさんが10周であれば・・・
やっぱりninjyaさんはノンストップ7周3セットですね♪
一緒に生まれたての小鹿の足になりましょう(TeamSpeed的表現)
Commented by まっつ1号 at 2007-09-13 22:27 x
しくしく・・・またもや日・月と、お仕事デーでございました・・・すんません・・・。
日曜日は少々雨っぽいですが、楽しい2日間でありますように。。。
Commented by at 2007-09-13 22:51 x
僕も、行きたいです~!!
でも、日曜日はニセコでトライアルのお手伝い・・・
月曜日は行けるかも!?

セローでトコトコと走りに行くかも!?です。
行けた時は宜しくお願いしまーす。
アリババさんに有る、GAS125欲しくなってきました。。。
Commented by ハーシー at 2007-09-13 23:24 x
ウ~ン日曜は、所用が・・・月曜は仕事で・・・・休みになんねーかなァ。もし参加出来たら声かけますね。
Commented by れっどしふと at 2007-09-14 07:45 x
自分も行きますよ〜♪
17日のみになるかと思いますが。(^_^;

ところで、参加費は2日行けば六千円なるんすか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-14 08:38
まゆげさん>生まれたての小鹿の足になりましょう(TeamSpeed的表現)!爆笑してしまいました・・・・でも、この状態にまるまでには私3周もあれば十分になれます・・

まっつ1号さん>ありゃあーーー!(><)また、不参加ですかぁ・・・orz 
ううう・・お会いできるのを楽しみにしていたのにーー!
そして、あやのっちびはまた夢を見ることでしょう(笑)
残念ですう・・・・

竜さん>竜さんも是非是非!ところで・・・セローはおいくら程度で売るんですか???GASGAS125はかなり手を入れてますから、いい感じだと思いますよ~。

ハーシーさん>むはあ・・仕事っすか?ううう、残念。
そうですよ!仕事なんざぁエスケープして遊びましょう!by 不良社会人

れっどしふとさん>おお!17日っすね。一緒に合流して走りましょう!参加費は2日でも1日でも3000-です♪だから!2日間の方がお得♪
Commented by コタロ at 2007-09-14 09:50 x
公式サイトによると、夕張EDのルートツーリングあるのね。

ナンバー付いたバイクも積んでいこうか・・・ww
<< ジャンキー 全日本真性どM協会 北海道支部... >>