(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジャンキー
突然ですが、ジャンキーです。

えぇ。

いろんなジャンキーなんです。ワシ。

バイクジャンキーだったり

ヌタゲロジャンキーだったり

漢押しジャンキーだったり

中でも一番きっついのは、ブログジャンキーだったり

毎日毎日、頭の中はブログネタでいっぱいです。
e0022736_10113898.jpg


えぇ。

もともと、ネタくさい中年だったのに、最近では完全に、ネタ中年に成り下がりました。

まったく・・こんなアタイに誰がした?ってなもんです

ネタを渇望する毎日・・・

自分のネタでも、他人のネタでも、とにかくネタが欲しい。そんな今日この頃。
e0022736_1012258.jpg


大将なんかは、すっげー面白い暴露話をしてくれた後に、

「おい、ninjyaよ、この話はブログネタにするなよ!」

と、厳しい念押ししてきます。

・・・・・・・・・・ってか大将?

書くなってわざわざ言うのは、暗に「書けよ!」っていう

暗黙の了解ですか?・・・とか、若手芸人のような発想が突如起きたりします。

が、ヘタに書いて、また大将にいじめられるのはご免ですんで、書かない方向で。

でも大将・・本当に免許もってたんすね・・・昨日実物を見せてもらいびっくりです。

すんません、ちょっとガセかと思ってました。

今度みんなで金出し合って乗りましょう!・・ってそんな金額じゃあないっすね。えぇ。

要は、大将は本物の大将だ!ということで。

何が本物なのかは直接本人にご確認を


ところで、夕張フリーライドは、EDコースツアーも企画される様子。

うひっ♪楽しみ~♪

アリババ軍団は皆さん17日に参加予定だそうで。

ワシは、ほら、アリババのパシリなもんで、16日から、場所取りして待ってます。えぇ。

そういえば、前回のアタックツーリングの時に、今までいつも後ろを守ってきた

前Pさんが、先頭に立って走っていたなあ・・・・

ワシとかが、最近、練習に励んでいるんで、立場向上を阻止するために動き出した様子。

本気で走るようになってきたっす。

本気で走られると、まだまだ追いつけないんだけどなあ・・・・・orz

出る杭は打つ!という姿勢ですか??え?「なんてどこに出てるんだ?」・・・

すんません、おだってしまいました。えぇ。まだは出ておりませんでした。えぇ。

前回の夕張フリーライドでは前Pさん、社長にくそみそに言われたしなあ・・・

と、言うことで17日は、死ぬ気で、リベンジを計ります。

そう・・一矢報いるために!
e0022736_10131562.jpg


そして・・・返り討ちだったり・・・orz

・・・・・・・・・その前に、仕事をしないと、社長に一矢報いられそうです・・・はい・・
e0022736_10162999.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-14 10:25 | だらだら日記
<< 調子に乗って・・・ さて、16日17日は・・ >>