人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


傑作が・・
傑作が・・_e0022736_01322.jpg

できて、さあDVDに焼こう!と思ったら・・・
エンコードにめちゃめちゃ時間が・・・・
もうかれこれ三時間はこのままじゃないか?
ううむ・・・・・
明日には間に合わないなあ・・・これは・・・
しかも編集にほぼ丸一日かかったし・・・
いや~大変だなあ・・DVDを作るのって・・・(´~`)
んで自分では傑作!と思っていても以外とダサい仕上がりだったり・・・
ううむ・・・・
しかし、既に送る!とアチコチで約束してるから、作らねば!

まあ素人だから多少は許してくれるかな?
酷い出来でも・・・・
うーん こんなの配布していいのだろうか・・・
今一度 欲しい人はどのくらいいますか?
夕張エンデューロのDVD・・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-09-16 00:01 | だらだら日記
<< 夕張フリーライド! 何気に・・・ >>