(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


傑作が・・
e0022736_01322.jpg

できて、さあDVDに焼こう!と思ったら・・・
エンコードにめちゃめちゃ時間が・・・・
もうかれこれ三時間はこのままじゃないか?
ううむ・・・・・
明日には間に合わないなあ・・・これは・・・
しかも編集にほぼ丸一日かかったし・・・
いや~大変だなあ・・DVDを作るのって・・・(´~`)
んで自分では傑作!と思っていても以外とダサい仕上がりだったり・・・
ううむ・・・・
しかし、既に送る!とアチコチで約束してるから、作らねば!

まあ素人だから多少は許してくれるかな?
酷い出来でも・・・・
うーん こんなの配布していいのだろうか・・・
今一度 欲しい人はどのくらいいますか?
夕張エンデューロのDVD・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-16 00:01 | だらだら日記 | Comments(10)
Commented by 283 at 2007-09-16 02:23 x
はい♪
Commented by しげ at 2007-09-16 07:00 x
私も!

お代は月曜のフリーライドのアクションでいかがでしょうか?^^;
Commented by 姉さん at 2007-09-16 09:33 x
(。・_・。)ノ
よろしくお願いしまーす♪
Commented by sasaki at 2007-09-16 09:46 x
はい!
Commented by SHIN-kagemaru at 2007-09-16 20:43
是非、お願いします!
Commented by 大将@焼鳥道場 at 2007-09-17 01:37 x
はい!お願いします!お代は焼鳥で?(汗)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-18 09:45
283さん>えーっと、夕張XCでお渡ししますね。
今回は枚数が2枚しか焼けず・・すみません。
XCの時にはたっぷりもっていきます!

しげさん>らじゃあ!でも、しげさんらしくない、アクションが少ない夕張フリーライドでしたねえ・・orz

姉さん>ようやく完成しました!お待たせしました~。

sasakiさん>sasakiさんも夕張XCに来ますよね?ね?
そのときに、お渡しいたしまーす!

SHIN-kagemaruさん>了解!ちょっと待っててねん♪

大将@焼鳥道場さん>お待たせいたしました!ようやく完成しましたんで、お持ちいたします。エンデューロ魔人のアベさんにも「あそこは「旨い!安い!早い!」の三拍子そろってるから、是非行って来い!」といわれました~(笑)
Commented at 2007-09-19 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-19 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-19 14:53
アフミツさん>秘密伝令ありがとうございます!
早速、ブツを送ります!にひひひ。
んで、ついうっかり、間違えて裏DVD送っちゃったりして・・・・
にひひひ。
楽しみにしててください~♪
<< 夕張フリーライド! 何気に・・・ >>