(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライド 2 DAY1 前哨戦
前日より降り続いた雨。

そして、当日も朝から霧雨状態で降っていた。

さて、雨の夕張・・・・・・・・・・・・

過去経験上、夕張の雨といえば・・地獄のようなちゅるちゅる路面

こりゃあ、真性どM魂を満腹にしてくれること、間違いない!とか朝から思いながら

現地入り。

もうすでに、人がいっぱい!やっぱりフリーライドは人気だなあ・・とか思いながら、

ワシの仲間は誰も来てないし・・orz

一人寂しくターフを立てて、テーブルを出して、いすを出して・・とか準備をする。

程なくして次々と合流。

コタロさん、ENKEIさん、まゆげさん、Yさん、EDDAYS管理人とワシというメンバーに。

んで、まずは、ワシはTYS125を借りてかるーくコースの下見に・・

しかし・・この選択が後々えらい思いをすることに・・・

やはりコースは酷い粘土質でニュルニュル・・・・

「いっやー酷えなあ・・」とか思いながら、ウッズでの下り。

突然、フロントタイヤがロック状態に!!!

うっひょーーーー!と叫びながら、ゴロン
何が起こったんだ?と点検すると、フロントフェンダーとタイヤの間に粘土が詰まって、

フロントタイヤがロックした模様・・・orz

おかげで、ウッズの登りなんか、まったく登らない・・

一人ヒーヒー言いながら、なんとか押し上げて、帰還。

本当に、「途中でバイク捨てていこうか?」とか考えちゃった。


人のバイクなのに。


こんな素敵な思いは独り占めしちゃあいけません。

是非にも皆さんに味わってもらわなきゃ♪

って事で、早速みんなを誘って、コース(地獄)へGO!!

早速!ENKEIさんとEDDAYS管理人見せ場を作ってくれました

Wゴロンです♪
e0022736_10495220.jpg


しかも引き起こすのも同じタイミング♪
e0022736_10502053.jpg


あまりのニュルニュルっぷりに、ヘタするとすぐに制御不能状態になってしまいます。

んで、早速ENKEIさん、あらぬ方向にバイクが・・・
e0022736_10512427.jpg


そして、夕張のウッズののぼりが、まるで木古内の黒土登りのようになっております。

ホント、ちょっと木古内を思い出しました。

皆さん苦労しながら、登ってきます。
e0022736_10524520.jpg

e0022736_1053480.jpg


このポイントで盛大に「漢押し」をしまくり、すでに体力ゲージはエンプティーに・・・

だって、ワシ、前日「夕張2DAYSENDUROのDVD編集」にかかりっきりで

睡眠時間が2~3時間程度だったんですもん。。もうね、すでに吐きそうでしたよ。えぇ。

そんなワシを尻目に、NEWウエポンで楽々登頂なコタロさん。
e0022736_1055249.jpg


ZIPなYさんも苦労しております♪
e0022736_10555131.jpg


もちろんEDDAYS管理人も玉砕。しかも押し疲れて倒れこんじゃった♪
e0022736_10565848.jpg


その後も、ことあるごとに、後ろを振り返り「助けてビーム」を出しまくる

EDDAYS管理人。

しかし・・ワシも、すでに吐きそうな状態だったんで、スルーさせていただきました♪

いやらしいウッズセクションを抜けるENKEIさん。
e0022736_10585357.jpg


なんと、初日は1周半で終了!!

たった1周半で体力も限界に来てしまいました。

やっぱ寝てないと駄目だね。

その後はみんなで風呂に行き、当然夜は楽しい焼肉大会♪

そして、まゆげさんがなんとチャンチャン焼きをご馳走してくれた!

なまら、旨かった・・・・・・

馬鹿話で盛り上がりながら、初日は終了。

さて、明日はいよいよともしーも来るし、本番だあ!と思うまもなく轟沈。zzzzzzzzzz


DAY2へ続く・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-18 11:07 | オートバイ
<< 夕張フリーライド 2 DAY2... 夕張フリーライド! >>