人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編
さて、朝からちょっとした「○んこ」ネタでひと悶着あった後(食事中の人ごめんなさい)
ボチボチと準備をする。









しかし、キャンプ場での朝ってのは気持ちがいい。

と、朝のすがすがしさを味わってると、「うぃーっす」と言いながら知らない人が・・

ん?ちょっとまて?よく見ると「まゆげさん」じゃあねーか!!

確か昨日まではこんな感じだったのに・・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_19565313.jpg


朝はこんなことに・・・・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_1957966.jpg


まゆげさん本人も「別人28号です~・・」とか言ってるし・・

と、いいつつひそかにENKEIさんも・・・・・
(写真は自粛させていただきます)

う!ENDURODAYS管理人も・・・
(これまた写真は自粛させていただきます)

と、朝からびっくりしてるうちに、続々と集まってきました!

アリババの面々!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_19592844.jpg


ハーシーさん、ルイサンも・・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_200525.jpg
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_2001453.jpg

なんとルイサンは自走で夕張まで・・・すげえ、すげえよ、、、根性あるなあ・・・

そして、ガルルーな人たちも・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_2012057.jpg

れっどさんは、DRが直って本気モード全開です。

と、ふと見るとエンデューロ魔人(アベサン)が・・ガクガクブルブル・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_2024385.jpg

昨日風呂場でうっかり、魔人の背中を見てびっくり・・ものすごい手術後が・・・
あのくらいやらないと、AAライダーにはなれないんすねえ・・

おお、こっちにはエンデューロ怪人(キヨハルさん)が!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_204637.jpg

それにしても、この怪人のNEWウエポン・・・乗ってみてぇ・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_2044136.jpg


みなさん揃ったところで・・早速コースへGO!

さあ、やってきました岩盤岩です!

昨日よりも、さらに酷くなっております。

早速ともしーがやられております
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20125049.jpg


おっと!S倉さんもやられております!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20131978.jpg


そこへポコポコとENDURODAYS管理人が登ってきました。

すると、完全にラインをふさがれた人たちでごった返し始めました!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20171591.jpg


以外や以外、トライアル車パワーでするするっと登っていくENDURODAY管理人
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20182350.jpg


かるーく一周を回ってきたら、なんと大将がいない・・・

しばらくして、どうやら、大将、ガケ落ちしたらしいとの情報が・・・

こりゃあ、至急レスキューに行かねば!てんで、飛び出してくワシら。

S倉さんを先頭に、社長、前Pさん、ワシ、サイテルさん、ともしーの順で走っていく。

よし!ここだ!公約どおりに一矢報いてやるう!!!と張り切ってアクセルを開ける。

しかし・・・速い!くっそーまけるかあ!とさらにアクセルをひねっていく。

前Pさん!なんとコーナーでギア抜け!その隙にアウトから強引に抜かす!

ひゃっほーーー!次は社長だあああああ!

しかーし、社長速い!なかなか追いつけねえ・・とやってるうちに

ワダチレールの登りでワシラインを間違え痛恨のスタック!!

この時点で心折れました・・はい・・しかも、サイテルさんに助けてもらって

ようやく上がれました。ううう。。見事に返り討ちです。はい。

そして、大将滑落現場に行ってみるも・・もうすでに誰もいない・・orz

間に合わなかった・・・最高のネタになったのに・・手助けしたかったのに・・

いやー、それにしても。一矢報いるはずが・・しっかりと返り討ちに・・・orz

まだまだ、修行が足りないと痛感・・とくに、いやらしいポイントでは

社長たちの年季の入ったテクニックには及ばない・・・・勉強になりました。

さて、なにやら激坂辺りでアタックをしてる様子

ふと見ると、しげさんがいるじゃあないですか♪

こりゃあ、アクション大王の見せ場なんじゃあ?とワクワクしながら、見学。

と、まゆげさんもイターーー!

早速まゆげさん激坂アタック開始!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20235387.jpg

しかし!派手なロケットを期待するも、楽々登ってきちゃう・・・orz

少々物足りなさ?を感じつつ、次はしげさんに期待を。

しげさん、おもむろに激坂を下っていきます。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20252672.jpg

「こりゃあ大前転がみれるか?」と期待に胸を膨らませてみるも・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20254652.jpg

なんと、きれいに下っていくじゃありませんか・・・

もうね、上では大ブーイングですよ!

そんなのしげさんじゃねーって!ブーブー。

その雰囲気を察したのかしげさん、今度は激登りアタックを開始。

しかし、これまた・・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_2027078.jpg

きれいに飛んできて、頂上でぺそっとこけた程度・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_20273089.jpg


これまた大ブーイングですよ!

アクション大王ともあろう人が、何普通に登ってんの?

って感じですよ。えぇ。

そんなブーイングの嵐の中、ひょこっと、ノブタさん(SAライダー)が現れたんで

是非是非、激登りの見本をを!とお願いして、華麗なるライディングを見せてもらう。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9211335.jpg

むはー、さすがSAライダー・・・華麗に、難なく登ってきます。

もちろんまゆげさんも、もっときついラインで登頂アタック!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9222444.jpg

見事に登ってきます・・・・・が・・・ロケットは?と思わずツッコミそうに・・。
なんか、アレですね。だんだん期待する方向を間違ってる気が・・・

その後  このままではネタにならない   せっかくなんで、しげさんたちと岩盤浴ツアーに出かけることに。

ワシは必殺の漢押しでさっさと岩盤を抜けて、獲物たちの下へ戻ります。

おっと!社長!あっさり登ってきたあ・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9252522.jpg

やっぱり、社長くらいの年齢になりますと、技の引き出しが沢山あるようで・・
難所へ行けば行くほど、ニコニコしております。

次!しげさんアターーーーック!!

しかし・・・・あとちょっとで玉砕
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_927913.jpg


しげさん、なまら悔しそうに岩盤にこぶしを叩きつけております。

そして、なにやら大量な水蒸気が・・・??
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_928767.jpg


あああ、しげさん!クーラントが大量に噴いてますよ!!!

この後、しげさんの怪しい3コイチ?のDTは終了することに・・・

かなり荒れてきた岩盤岩。

とっても、おいしい状態であります。

EDDAYS管理人のアタック。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9304837.jpg


ふとみると、ともしーが、サポートしてくれてるRyuさんもろとも、玉砕しております。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9313220.jpg


そうなんです。トライアル国際A級ライダーの竜さんが遊びに来てくれました!!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9322322.jpg

しかもRTLをありえないくらい泥だらけにして・・・っていうか、トライアル車で

エンデューロレーサーにまったく引けをとらない、むしろもっと速いスピードで

走ってしまいます。。。。一体、どこを間違えば、こんな走りできるのでしょう??


さて、岩盤でともしーのやられっぷりをニヤニヤしながら見てると、

ものすごい勢いで登ってくるライダーが!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9352032.jpg


んで、岩盤の段差を激しくジャンプしたかと思うと、そのままスライディング

突っ込んでキターーー!!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9361945.jpg


で、ふっとんだバイク!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9363653.jpg


で、ふっとんだライダーは反対側に気にぶら下がってピースサインを!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9371662.jpg


なんと!sasakiさんじゃあないですか!

今回しげさんやら、まゆげさんが激しいアクションを見せてくれなかった分

sasakiさんが魅せてくれました!!パチパチパチ!

その後も、ともしーの試練はマダマダ続いております。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9431273.jpg

さらに数人を巻き込んで・・玉砕・・
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9434467.jpg

少し進んで・・また玉砕
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_944921.jpg


そして、ようやく岩盤浴から脱出してきたともしー。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9444858.jpg


サポート隊の面々も上がってきます。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9453127.jpg
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_945412.jpg

夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9455752.jpg

サポート隊の皆様、お疲れっした!多分、コースを10周した位疲れたのでは??

おっと!ENKEIさんがKTMを試乗しております。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_947413.jpg


なんとENKEIさんは、まゆげさん達ZIPな地域に住んでるらしく・・・

もうすでにKTM洗脳が始まってる様子・・・・

こりゃ、KTM(ZIP)に洗脳され、次回お会いする時にはオレンジな奴にまたがってるな・・

その後もみんなで楽しくコースツーリング!

V字谷を楽々と登ってくるEDDAYS管理人。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_950169.jpg


と、その後ろを今回のアクション魔人なsasakiさん!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_950483.jpg


KTMの魔力にすっかり魅せられたENKEIさん!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9511786.jpg


その横を、ド新車を惜しげもなく放り投げる漢、JUNさん!
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9515162.jpg


そして、終始酷く辛い顔をしていたともしー。
夕張フリーライド 2 DAY2 やはり返り討ち・・編_e0022736_9522785.jpg


それにしてもともしー。

今回のフリーライドでまたまた腕を上げたね~。最後のほうは、結構余裕だったもんね。

やっぱり、吸収が早いんだなあ・・ともしー。

そんな、こんなで、非常に楽しかった「夕張フリーライド2」は終了したのでありました。

まゆげさんと地獄の5周3セット!はできなかったけれども、その分、

サポート隊として、バイクを押しまくり・・・かなり疲れました・・えぇ・・。

最後に、夕張のガソリンスタンドで泥だらけのバイクを洗車・・・

一応洗う前にスタンドの人に「あのー・・・こんな泥だらけなんだけど、洗っていい??」

と確認。

「断られるかな~??」と思っていたら「いいよ、いいよー。洗いなよ」と快諾してくれました!

やっぱ、夕張の人は温かいなあ・・・いいよなあ・・・夕張。

それにしても、本当に楽しかった。

キャンプして、温泉に入って、焼肉して、ビール飲んで・・・そして、バイクを乗りまくって。

最高の休日となりました。

でも、、、、一つだけ・・・「雨の夕張のレースは出ねえ!」と心に誓ったのでありました・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-09-19 10:24 | オートバイ
<< 今週末23日は・・・ 夕張フリーライド 2 DAY1... >>