(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週末23日は・・・
いよいよYYカップですな。

まあ、ワタクシ、速さというより、2時間をぶっとおしで走るという

精神修行の場 と考えております。

なおかつ場所がHOP!ってことは・・・

火山灰地獄が予想されるわけで。

えぇ、はっきり言います。

「道南エンデューロ対策」の一環です。

練習です、練習

だから、、、練習ですから、、、タイヤだって木古内で履きつぶした

ボロボロタイヤのまま参戦です。えぇ。

ビンボーでタイヤが買えない  グリップの低いタイヤでいかにパワーに

頼らず走れるか?という練習です。えぇ。

そういえば、ぴょん吉さんから、7分目のタイヤを貰っていたんですが。

110のタイヤですからEC250の140タイヤと比較すると、、細い・・細すぎる・・

でも、ほとんどスリックタイヤと化してる、ぼろタイヤに比べるとマシかなあ・・とか。

そういえば、夕張のタイヤの準備がありません。

これまた 貧乏でタイヤが買えない テクニック鍛錬の為の修行の場となりそうです。

っていうか、夕張の参加費用があるのか?ワシ・・・・・
e0022736_950311.jpg


えーっと、ちょっと背伸びしてBクラスに参戦しようかなぁ?とか考えてましたが、

Bクラス参戦だと ¥11,000- FUNクラス参戦だと ¥9,000-・・・

この二千円の差はでかい!ガソリン代が出るじゃあないか!って事で、

FUNクラス参戦にしようかと・・えぇ・・・

は?決してビビッテルワケじゃないですよ。。。。えぇ。。。

ただ、雨の夕張の地獄加減を散々味わったので、

自分の下手くそさを実感したわけですよ。えぇ。

何しろ、まっすぐでもハンドル取られて、バイクの上で、ダンスしまくり・・・orz

ディスコでも踊ったことのないような、華麗なるダンスを披露・・・

もっとも、ディスコにダンシングに行ったときに、その辺のねーちゃんに

「なんか、変な踊り!おっかしー(ゲラゲラ)」といわれて、トラウマ化して、

その後二度とディスコに行くことは無かったわけですがね。えぇ。

まあ、そんな若気の至りはおいといて・・・

先日のフリライドの岩盤浴映像をアプしました。

e0022736_9381315.jpg

夕張フリーライド2 岩盤浴 <--クリックしてみてくださいね。

BGMつきなんで、楽しんでみれるかな?

あの岩盤浴の楽しさが伝わってくれればいいのですが・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-20 09:50 | オートバイ | Comments(6)
Commented by コタロ at 2007-09-20 12:05 x
バリ目なCOMP3の120でよければ、格安で放出しますか?

なんだか、今期はもうレース出れないような悪寒がしてきたもので・・・
Commented by ともC at 2007-09-20 13:13 x
コーターローさん なんで?そんなさびしいコト言わんで。

本日午前中 バイク洗車+整備 午後 引き続きバイク整備+装備品洗い 
待ってろYY!!

オデなんてパンチの頃 ムーに入ろうとしたら丁重にお断りされたよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-20 20:17
コタロさん>レース出ましょうよ~。そんな寂しいこと言わないで!
やっぱり、こつこつと直しながら、レースも出ましょうよ。ね?ね?
せっかく、伝説のEDライダーなんですから・・・

ともしー>おっしゃー!気合入ってるね。ともしー。
よっし、ガンバだ!ともしー!!え?私?私は・・ほら・・練習だから・・・ゆっくりと、自分なりの課題を見据えて・・えぇ・・
Commented by ハーシー at 2007-09-20 21:57 x
 フリーライド出動の皆様お疲れ様です。夕張初心者をやさしく先導していただきありがとうございます。かなりてこずりましたが、おかげで楽しかったです。もっともかなり助けてもらいましたが。では皆さんまたの機会に!。
Commented by コタロ at 2007-09-20 22:29 x
うーん・・・。
道南と夕張最終戦は出たいんだけどさ、マシンのポテンシャルはスゲーんだけど、整備・セッティングそして乗り込みできないといくらドMでも楽しめないよなぁとかね。
木古内も夕張もマシンとカネは厳しかったけど、なんだかあのCRと一緒ならなんとかなりそうな気がしてたんですよw根拠のない自身ww
KTMの200はスゲーいいバイクなんだけど・・・いやな予感がするんですよ。ええ。恐ろしくも悲しいネタを提供する予感が。
今月末のXCは、資金も厳しいけど翌日からニュー勤務先なんで控えておこうとおもっとります。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-21 09:03
ハーシーさん>いやー、ハーシーさん上手すぎっすよ!だまされた・・あんなに上手いだなんて・・・
もう本当に「イヤー、全然乗れないんで・・」とかいって、びゅーっと
走っていっちゃうんだから・・もう・・・・
今度、山で是非勝負を(笑)

コタロさん>やっぱり、道南とXC最終戦は出てくださいよ!
ほら、レースで走るのが、一番の練習になりますし。
そういう私はYYで練習をしてきます。道南対策の!
<< 夕張 2DAYS ENDURO... 夕張フリーライド 2 DAY2... >>