(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張 2DAYS ENDURO DVD やっと完成!!
さて、先日より、DVD編集にやっきになってましたが・・・

ようやくDVD完成! 

e0022736_11124493.jpg


フリーライドの時には2枚しか焼けなかったので、2名の方しかお渡しできませんでしたが。

今回は15枚ほど焼きました!

えぇ、 仕事中に  休憩時間をちょこちょこと利用して!

e0022736_1113384.jpg



もうすでに、あちこちに送る約束をしておりますので、

早速発送準備に取り掛かります。

手渡しできる方は、夕張XC会場にてお渡しします。

ただし、その場合、すでに約束されている方優先で、残りを先着順・・という感じですかね・・

後は、興味があれば、仲間内でコピーしまくってください(笑)

なにせ、結構酷い出来なもんで、あんまり公表できる代物じゃあないんですが・・・

せっかく撮ったビデオなので、このままお蔵入りするのももったいない・・と。

まあ、一回見て、「うわ、つまんねー」と思えば、その後コースターに早代わり!と。

もし、好評なようであれば(まあ、そんなことはないと思うけれども・・) 調子に乗って

夕張XCのDVDも作成しちゃおうかな?とか。

なにせ、去年より撮りためてる動画が沢山・・・・

シーズンオフに入ったら、しばらくは遊べるな・・とか。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-20 11:17 | オートバイ | Comments(18)
Commented by アフミツ at 2007-09-20 17:01 x
わぁ~、楽しみたのしみ。
仕事中ではなく、休憩中の合間に作られた力作。
早く会長の力作を拝見しとうございます。
よろしくよろしくでございます。
ホントお手数ですが、あつかましく・・
Commented by  阿部家旦那 at 2007-09-20 18:32 x
えぇ~・・・それ凄く!!観たい!!んですが・・・
何とか・・・
ご無沙汰でした・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-20 20:21
アフミツさん>いえいえいえ、むしろこんな程度なお見舞いしかお送りできませんが・・・是非、受け取って見てやってください。えぇ。
そして、体をいたわりながら、脳内練習に励んでください!

阿部家旦那さん>むしろ、遠くから北海道は夕張のレースに参加された方に是非見てもらいたいのです。
今回のレースでは、いろいろとあったようですが、ぜひとも、北海道のレースシーンを盛り上げて欲しい・・と思います。
ですんで、阿部家旦那さん!非公開コメントで住所を記載してください。悪用はいたしませんので!(笑)是非お送りしたいと思います。
そして、阿部家旦那さんから、そのまたご友人にコピーを差し上げてもらえないでしょうか?特にレースに出場された方々へ・・
Commented by 拓郎 at 2007-09-20 21:41 x
見るの楽しみ。
ちなみに夕張には行けないのですが、送料、コピー代こみで送って頂けませんか。お願いいたします。ずうずうしいですかね?すみません。
Commented by コタロ at 2007-09-20 22:22 x
ここだけのハナシ・・・
今度の事務所にディスコ複製マシーンが(ry
Commented by コタロ at 2007-09-20 22:23 x
っつか、道外までボキのネタ画像を!!!!
Commented by sasaki at 2007-09-20 22:43 x
こんばんは〜夕張行けないのですよ〜
僕の今年度のレース活動は、ほぼ終了〜です。

夕張は月末なもので・・・無理

10月始めだったら良かったのですが〜
お・く・っ・て・!!
北海道銘菓「よいとまけ」3本と引替で!!(笑)
Commented by at 2007-09-20 22:48 x
是非、見たいです~!!
夕張には行けないし、レース当日の映像も見てみたいです・・・
それに、マシンが欲しい。。。
Commented by SHIN-kagemaru at 2007-09-20 23:47
今回も、すみませんがよろしくお願いします!m(__)m
Commented by  阿部家旦那 at 2007-09-20 23:49 x
なるほど、「非公開コメント」なるものべんりですなぁ~
今年は結局MFJがらみの3レース廻ってしまいました。
九州最高!!でした。
来年は未定ですが・・・また、北海道に行きたいな!!
で・・・
Commented at 2007-09-21 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-21 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-21 08:59
拓郎さん>いえいえ、たいした物じゃないっすけども、是非見てくださいませ。
非公開コメントにて送り先をお教えくだされば、送りますぜ♪
それと、お金なんていただける代物じゃないですんで、今度お会いしたときに、ジュース一本で!!(笑)

コタロタソ>むほ!そりゃあ、いい!んじゃあ、20枚ほどコピーをww
そうです、道外にまで、伝説のEDライダーコタロタソ の名を轟かせT(ry

sasakiさん>おおお、でましたヨイトマケ!苫小牧銘菓!了解っす!ヨイトマケにはかないません(笑)
で・・どちらにお送りすれば・・・すんません非公開コメントで送り先を指定してくださいまし・・

竜さん>おおお、竜さんも見てくれますか!よろこんで!
んで、是非125をGetして、EDコースで私に熱き指導を・・・

SHINさん>よっしゃあ!まかいちょって!ところで、今年はEDレースにでないの??

阿部家旦那さん>了解っす!んで、是非再配布をよろしくお願いいたします。 DVD代は私が来年SUGOへうっかり参戦した時に、
ジュースでもをおごってくらはい(笑)もしくはすり鉢辺りでハマって居る私を助けてください(爆)
Commented at 2007-09-21 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-21 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-22 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHIN-kagemaru at 2007-09-22 20:05
エンデューロには出たいんですが、楽しみにしていた岩内第4戦はバイトを入れられて・・・・・
このままだと初雪エンデューロも危いんで、早めに手を打っときます。

トレーラーは手に入るんですが、肝心のレースが・・・

それと、CRM250辺りを早めにGETする予定なので、出来ればそちらへ行ってみたいですね!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-25 08:48
拓郎さん>だ、だ、だ、大丈夫です・・昼は袋ラーメン一個で乗り切ります!(笑)

しげさん>近々お会いするときにお持ちいたします!!
皆さんにまわして上げてください!!

sasakiさん>おひゃ!ありがとうございます!早速送付いたしますです。

shinさん>うーん、そうなると、またお会いできるのは、また雪の上ですかね(笑)CRMゲットの際には是非お越しください!
<< そいえば! 今週末23日は・・・ >>