(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そいえば!
ぞくぞくと夕張2DAYSエンデューロのDVDが見たい!っちゅう人が

申し出てくれて、嬉しい限りです♪。

素人動画で、手ぶれ満開な映像ですが、一生懸命作った甲斐が

ありました。ほんとに。

えぇ。ワタクシ、かなりのお調子者なんで、喜んでいただければ、

さらにスケールアップして・・とか。

そのうち「北海道のエンデューロシーン」という総集編まで作ろうか!

と・・妄想がほとばしっております。

道内の人にはもちろん、本州の人たちにも是非見ていただいて、

「おおお、北海道のエンデューロ出てぇ!」と思っていただけたら、

北海道におけるエンデューロももっと盛り上がろうと言うもの。

そうです、ワタクシ及ばずながら、北海道のENDUROを盛り上げる!

運動を展開中であります。勝手に。

今回もフリーライドで「お!中冷さん!見てますよ~」と沢山の方に言われて

とってもうれしかったっす。

仕事中に 休み時間中にコソコソとブログを書き続けてきて良かったな~と。

これからもどうか皆さん、生暖かく見守って やってください。

それでは・・・・・・・・・・・って!

肝心なことを書くのを忘れるところでした!

ドガログにも夕張フリーライド2の動画をアップしたんだった!

えーとせっかくですし、一応ご紹介。

編集前の動画と、しげさんの激下り、激登り、まゆげさんの激登り映像もあります!

お暇な人は 仕事中に 休み時間にでも見て下ださいませ。






激坂アタック!まゆげさん失敗編


激坂アタック!まゆげさん成功編


激坂アタック!まゆげさん、直登ルートアタック


しげさん、激下り編


激坂アタック!しげさん編


夕張フリーライド2の岩盤岩でのどM大会の模様


夕張フリーライド2 岩盤岩 しげさんアタック!


夕張フリーライド2 岩盤岩 ENDURODAYS管理人アタック


夕張フリーライド2 岩盤岩  sasakiさんのジャンピングアタック

夕張フリーライド2 岩盤岩 玉砕しまくるともしー


夕張フリーライド2 岩盤岩 さらに玉砕しまくるともしー

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-21 10:40 | オートバイ | Comments(6)
Commented by アフミツ at 2007-09-21 12:25 x
これほどまでどMとは・・
フリーライド2って技とかよりも体力なんですね。
まさに会長の真骨頂ですね。
いくらどMでも、ボクのような未熟者は未体験ゾーンです。
紀伊半島支部の会員にもこの動画をみて日々修練するように致します。
オフローダー憧れの北海道エンデューロ総集編、とっても楽しみ待っております。
Commented by タカッチ。 at 2007-09-21 12:53 x
凄まじい急坂ですね~!
ビビります・・・・(・・;)
Commented by ともC at 2007-09-21 17:27 x
いま病院。折れたトコ椎間板ヘルニアになってた。。。どーりで痛ってぇと思ったよ。とりあえずジャムでも塗っておくわ。チーン。。。


忍者のクビもひどくなってますように・・・ますますビンボーになりますように・・・ああ神様・・
Commented by しげ at 2007-09-21 21:53 x
やっぱsasakiさんの岩盤シーンカッコよすぎ!

(木につかまるまでの流れは、現場に居た人のみ知ってますが、
すごかった・・・)

あれが「アクションスター」の動きなのですね!

Commented by sasaki at 2007-09-22 22:52 x
ス、スターなんですかぁ?
あれも普通に走れば問題ないのに・・・
ついカメラがあるとわざわざ「段差でジャンプしたらかっこいいかなぁ?」と思い飛んだら、滑って転びました・・・

無駄な動きが多すぎで困ってます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-25 08:52
アフミツさん>そうなんです、夕張を好む人はみんなどMな人たちばかり・・・
ひそかに、夕張のレース参加者全員に協会のステッカーを貼って回ろうか・・とか画策中

タカッチさん>この坂をジャンプしながら上ってくる猛者もいるんです・・本当に圧倒されます。

ともしー>ヘルニア・・orz。ワシも首が痛いからヘルニア気味なのかなあ・・

しげさん>アクションスターの動きですよね。sasakiさんのは。
しげさんもなかなかアクションスターへの階段を登ってますぜ!

sasakiさん>スターですよ!スター!
もう、私の目はハートになってましたよ~。かっちょいい!!
<< あらためて・・・ 夕張 2DAYS ENDURO... >>