(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最低だ・・・
e0022736_063422.jpg

最低でしただ・・ワシ。
YYでは、見事にHOPの蟻地獄サンドにヤラレ、走る気力を根刮ぎもぎ取られた。
加えて、気力、体力、技術と三拍子揃って足りなすぎ・・・(_ _)ショボーン
とってもとってもショボーンな結果に・・・
そして帰って来てから今まで気を失ってました(^_^;)
はあ・・いつからこんなに体力なくなったんだ?
残り30分で体力ゼロに・・
後はハンドルにしがみついてしまい、この有り様・・
遅い・・遅すぎるぜ・・・ワシ・・・
ダサい・・ダサ過ぎだぜ・・ワシ・・
こんな事で、道南は完走出来るのか?
ううむ・・・
レースレポートを書く気にもならんよ・・
書くけど・・・・後日ね。
バイク、ヤメた方が良いんじゃないか?と、マジで思った秋の夜更けなのでした・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-24 00:06 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by れっどしふと at 2007-09-24 05:25 x
あら、奇遇ですねぇ。
ちょうど自分ももうレース引退しようかなぁと考えてたとこですよ♪



忍者さんは速いんだから、もうちょっと体力付ければバッチリですよ!
Commented by 瑠威タォ at 2007-09-24 06:16 x
乙カレ~デシタ...

瑠威タォも手のひらに微妙にマメぽぃのが...
腕もぱんぱん...
腰痛も少々...

やっぱり コカしたバイクはマーシャルさんに起こしてもらう事にしよぅ...

ラスト1周は疲れたので...スタンディングでニーグリップでバランス取りながら走ったら コカさず 埋まらず早く帰ってこれたねぇ...
やっぱり 横着するのはダメね...ウンウン
Commented by 親方 at 2007-09-24 08:22 x
レースに出る度にいつも思う「俺ってセンス無い、バイク止めよう」
楽しきゃ良いの!リザルトなんて気にしない!俺なんぞ地元のレースではいつもビリでっせ・・・
真性ドM会長はこんな事では務まりませんぜ!
さぁ道南に向けドM魂全開で頑張って下さい。
Commented by nagase at 2007-09-24 09:45 x
昨日はお疲れです。
中指に豆ができるようでは、まだまだですね。
薬指にできるようになれば、もっと楽に乗れます。
Commented by スケテツ at 2007-09-24 11:43 x
ん、ワラジムシ?
Commented by やまし2号 at 2007-09-24 15:46 x
お疲れ様でした。
久し振りにお邪魔したのでYYに参加されていた事を今知ったのですが、実は小生も参加しておりました。
あのサンド地獄に無謀にもDT50で挑んでいた馬鹿チームのひとりが小生です(笑)
結果は聞かないで下さい。XR250やセローに敵う訳ありません(泣)
ガルルに行けば良かった?と後悔しております。
Commented by sasaki at 2007-09-24 19:00 x
YYお疲れ様でした〜
これもまた修行ですよ、グルグルは強い精神力が必要です!!
Commented by o-nori at 2007-09-24 21:50 x
昨日は突然おじゃましました。
そして、大変おつかれさまです。
わたしも、両手に水ぶくれ 3個づつ お風呂でタオル搾れません。
あのアリ地獄はもう遠慮したいです・・・。
日本のトップライダーの走りを初めて間近で見れたんですが、
あまりにも異次元な走りでちびりました。
Commented by ともC at 2007-09-25 00:49 x
乙忍!まっじて体バッキンボッキン 朝おき上がれなかったもんね。完全にロボットダンス状態。。。

んなこた言わんで夕張XCでるぞっ!イーンダヨ!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-25 09:00
れっどさん>そんな!引退だなんて!れっどさんも、もうレーサーに乗るべきじゃないですかね??もったいないですよ。れっどさんほど走れる人がトレールに乗ってるのって

瑠威さん>コース上で何度か苦労してる瑠威サンを見かけましたが・・・華麗にスルーさせていただきました(笑)
でも、根性あるなあ!びっくりです!淡々と走って表彰台!!
素晴らしい!!素晴らしいよ!瑠威サン!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-25 09:07
親方>レースびりはいつものポジションなんで、まだいいのです。
問題は、今まで指導してきたともしーにたった1周差まで追い詰められたことがショックで・・・orz
このショックもどM魂で受け止めなければ・・・ですよね。えぇ・・

nagaseさん>ウオッシュボードの乗り方が全然わかりません・・
今度みっちり教えてください!お願いします!!

スケテツさん>ワラジーが手に出来てしまいました。
ひょっとして、先日ワラジー壊滅作戦を実行した時の呪いかも・・


Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-25 09:07
やまし2号さん>え?やまし2号さんも来ていたんですか!
なんだー!教えてくれれば、ご挨拶したかったです~。
しかもDT50って・・・・・やまし2号さんもかなりなどMとお見受けしました。

sasakiさん>いやもう、本当にぐるぐるは心折れます。あっさり。
なんでしょう・・・オープンとは違って、苦しかったです・・

o-noriさん>noriさん、突然参加してるんだもんな~。
びっくりしましたよ・・えぇ・・・
でも、noriさんについていけなかった・・・何度も抜かれましたね。私・・orz

ともしー>ワシャ、本当に、自信をなくしたよ。。ウン・・でも、復活も早いけどね・・ウン・・こうなりゃ、夕張か!夕張で追い討ちだね、ウン・・・
<< YYカップ参戦 ~ワラジムシが... 明日のYYのために >>