人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スペシャルドリンクの中身って?
さて、先日のYYカップでは、体力、持久力の無さを露呈したワケですが
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_10142765.jpg

まあ、体力とか筋力って、すぐにつくものではありませんし、

こちらはこれから冬の間、じっくり作りこんでいくとして、

ついでにメタボちっくなお腹も引っ込めばいいなあ・・とか。

んで、前に、夕張の競技監督が「スペシャルドリンクはすげえぞ!」というお話を

風呂上りに聞かせてもらったことがあり、

「むお!ワシのような虚弱・脆弱体質なライダーにとっては必須なんじゃ?」と

思っていたんですよ。

んで、いろいろと調べてみると・・・

人気なのは、ヴァーム!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_99360.jpg


アミノバイタル PRO!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_994964.jpg


3ACTION!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9101557.jpg


そして!パワージェル(梅味)!!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9104784.jpg


と、そうそうたるパワーサポート系ドリンク&サプリメントが。

うーん、効用を見ると・・どれもイイ!効きそうじゃないか!

って事は!

これらをミックスしてやれば、超スペシャルドリンクの完成じゃあないか?

さらにさらに!

ワシスペシャルとして、やっぱ、中高年の味方な「赤マムシドリンク」をミックス!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9154967.jpg


おおお!これじゃあ!

これこそ、スペシャル中のスペシャルドリンクの完成じゃあないか!!

名づけて 「中冷ドリンク!」
これさえグィっと飲めば!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9424461.jpg


そらもう、体中から力が湧き上がり!トンでもないパワーがあああ!
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9432122.jpg


そして、次の瞬間!!



!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!













あまりの不味さに猛烈な吐き気が・・・・
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_944359.jpg



んで、結局レースは・・・
スペシャルドリンクの中身って?_e0022736_9443586.jpg


リタイヤする羽目に・・・・って駄目じゃん!

えーっと、皆様、「俺スペシャル!」なドリンクをちょろっと教えてくださいませ!

一体皆さん、どんなSPどりんくを作っているのか、興味深深なのであります。

サプリメントで少しでも、ワシの脆弱、虚弱な体をカバーできるなら、

飛びつきたい・・・えぇ。

その前に、ランニングの一つでもやれよ!って判ってるんですが・・えぇ。

なにぶん。。。体力がないもので・・えぇ

と、本末転倒な話を今日も押し通すわけです。えぇ。
by kawasaki_ninjya | 2007-09-26 09:50 | オートバイ
<< 漢の修行。 YYカップ参戦 ~ワラジムシが... >>