(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スペシャルドリンクの中身って?
さて、先日のYYカップでは、体力、持久力の無さを露呈したワケですが
e0022736_10142765.jpg

まあ、体力とか筋力って、すぐにつくものではありませんし、

こちらはこれから冬の間、じっくり作りこんでいくとして、

ついでにメタボちっくなお腹も引っ込めばいいなあ・・とか。

んで、前に、夕張の競技監督が「スペシャルドリンクはすげえぞ!」というお話を

風呂上りに聞かせてもらったことがあり、

「むお!ワシのような虚弱・脆弱体質なライダーにとっては必須なんじゃ?」と

思っていたんですよ。

んで、いろいろと調べてみると・・・

人気なのは、ヴァーム!
e0022736_99360.jpg


アミノバイタル PRO!
e0022736_994964.jpg


3ACTION!
e0022736_9101557.jpg


そして!パワージェル(梅味)!!
e0022736_9104784.jpg


と、そうそうたるパワーサポート系ドリンク&サプリメントが。

うーん、効用を見ると・・どれもイイ!効きそうじゃないか!

って事は!

これらをミックスしてやれば、超スペシャルドリンクの完成じゃあないか?

さらにさらに!

ワシスペシャルとして、やっぱ、中高年の味方な「赤マムシドリンク」をミックス!
e0022736_9154967.jpg


おおお!これじゃあ!

これこそ、スペシャル中のスペシャルドリンクの完成じゃあないか!!

名づけて 「中冷ドリンク!」
これさえグィっと飲めば!
e0022736_9424461.jpg


そらもう、体中から力が湧き上がり!トンでもないパワーがあああ!
e0022736_9432122.jpg


そして、次の瞬間!!



!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!













あまりの不味さに猛烈な吐き気が・・・・
e0022736_944359.jpg



んで、結局レースは・・・
e0022736_9443586.jpg


リタイヤする羽目に・・・・って駄目じゃん!

えーっと、皆様、「俺スペシャル!」なドリンクをちょろっと教えてくださいませ!

一体皆さん、どんなSPどりんくを作っているのか、興味深深なのであります。

サプリメントで少しでも、ワシの脆弱、虚弱な体をカバーできるなら、

飛びつきたい・・・えぇ。

その前に、ランニングの一つでもやれよ!って判ってるんですが・・えぇ。

なにぶん。。。体力がないもので・・えぇ

と、本末転倒な話を今日も押し通すわけです。えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-09-26 09:50 | オートバイ | Comments(19)
Commented by コタロ at 2007-09-26 11:04 x
メダリストに蜂蜜投入がええと聞きましたヽ(´ー`)ノ

Commented by manatee27 at 2007-09-26 16:44 x
メダリストにマゼマゼ。私もやってます♪
Commented by ともCD at 2007-09-26 17:39 x
貧しいんだから砂糖水でも飲んでろ。
Commented by nagase at 2007-09-26 18:08 x
水道水に緑茶半分
Commented by スケテツ at 2007-09-26 18:49 x
この記事は微妙に前時代的ですなあ。
ずばり『処女の生き血』がオススメです。
バームは効いているのかどうなのか良くワカランです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-26 20:57
コタロさん>おお、メダリスト!あれって効果抜群なんですかね??

Manateeさん>おお!マナさんまで!メダリストですか!
うーむ、やっぱ、メダリスト+蜂蜜がベストなんですかね?
そういえば、誰かさんがメダリストを大量に持っていた気が・・ニヤリ・・奪ってこようっと♪

ともしー>あーた砂糖水って・・・ワシャカブトムシじゃないんだから・・orz
例のヤバイ仕事やろうか・・ね?ともしー

nagaseさん>か、カテキンっすか?カテキンって効果あるんすかね?どうなんすか?マジすか?

スケテツさん>ぜ、前時代な生き物ですし・・私・・(^^;)
っていうか、処女の生き血って・・どこに売ってるんですか?きっとスケテツさんなら知ってるはずだぁぁぁ!
っていうか、スケテツさんの体なら必要ナッシングですよね。きっと。見事な筋肉ですもん・・・
Commented by スケテツ at 2007-09-26 22:06 x
処女の生き血の手に入る場所は教えられませんが、自分の使っているSPドリンクのレシピをお伝えますね。
メダリスト(乳酸の蓄積を防ぐクエン酸補給他)+ハツミツ(即エネルギーとなる糖分補給)+ビタミンC(レース中および翌日のコンディション調整)+アミノ酸(破壊された筋肉の再構築)+シークヮーサー(飲み味とクエン酸補給)
エンデューロのようなスポーツでは、短時間でエネルギー源となる炭水化物(血糖)がすぐに低下し、筋肉が激しい運動で破壊されると同時に疲労素である乳酸の蓄積が始まります。長時間にわたる競技ですから、事前の摂取はもちろん運動中も必要成分を効率良く補給し続けることで、「運動中も回復させながら競技を続ける」ことが可能になると思うのです。
多分、化学的には間違っている部分もあるとは思うのですが、コレに近いレシピのドリンクを周りの仲間(マナちゃん、ムッシュ、ハルキさん、Zipのnoriさんなどなど)に試してもらって、明らかな効果を確認しています。
さらに今なら、ninjaさんだけに『枕元に置いて寝るだけで、レースの時に全く疲れなくなる壺』を送料、金利手数料など全てスケテツ負担で特別価格のゴジュウマンエンでお譲りいたします。
Commented by at 2007-09-26 23:09 x
飲み物は、メダリストはかなり良いですよね~
その他には、ウィダーのトリプルカーボとかもかなり良いです。。。
僕は、どちらも飲んでましたが今は、クエン酸です!!
水やお茶とかのかわりとか、運動後・普段も飲んでますよ~

先日のブログにてネタにつかいました。
http://red.ap.teacup.com/ryuworld/738.html#comment
今度飲んでみますかー!?
Commented by おっくー at 2007-09-27 04:39 x
やっぱり 覚醒剤? これにまさるものはないんでないかなぁ?
Commented by kamuro657 at 2007-09-27 04:56
僕はレース中はエネルゲン(キャメルバック染色)とか、
でしたね・・・

レース前は、パワーウェイトレシオをあげる作戦してた時は、http://www.meiji.co.jp/catalog/sports/savas/savas17/index.html
を毎朝低脂肪乳と冷凍バナナでミキサーにかけて飲んでました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 09:00
スケテツさん>うっひゃー、霊感商法ならぬ、エンデューロ商法ですかあ?(汗)でも、「首に巻いておくだけで、AAライダー並の走りが出来るネックレス」なら、ついうっかり買っちゃうかも・・
SPドリンクレシピありがとうございます。
早速試して見ます!!!

竜さん>やっぱり、アミノ酸!クエン酸!がいいのですね。
んじゃ、早速薬局?で買ってきますです。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 09:03
おっくーさん>し、し、白い粉は小麦粉だけにしてってあれほど・・(><) しかし、そのときは良くても、その後廃人になるのは勘弁です・・

Kamuro657さん>エネルゲン!私もエネルゲン大好きなんすよ。
あの味がすき♪と、言うわけで、私のSPドリンクのペースは「エネルゲン」で調合されます。・・・飲めるかどうかは????
Commented by あやの at 2007-09-27 10:05 x
わたしクエン酸持ってる。掃除用に。
ちょっぴり分けてあげようか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 12:56
あやのっち>あのー・・・・それは工業用クエン酸なのでは???じ、人体に激しく悪影響を及ぼすのではないでしょうか??・・・
Commented by nagase at 2007-09-27 12:58 x
カテキン、体の方には効果あるかどうかわかりませんが、キャメルバックにカビが生えないので重宝してます。
茶渋が付くけど。
Commented by あやの at 2007-09-27 13:04 x
掃除用に使ってるけど、食品用のクエン酸だもん。
クエン酸と偽って重曹を渡すことに決めました。
大丈夫、重曹も食品用だから。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-27 18:26
あやのっつ>オメー、オイラヲコロスキダロ・・・
Commented by スケテツ at 2007-09-28 01:16 x
あやのさん、
いいすね重曹。
別名ベーキングパウダー。
加熱すると二酸化炭素が大発生、でしたっけ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-09-28 09:14
スケテツさん>ううう・・・って事はメタボな腹がさらに膨れる・・と・・orz
<< 漢の修行。 YYカップ参戦 ~ワラジムシが... >>